忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
皆様はタイガーアイと言う石をご存知でしょうか
金運やら上げてくれる石なのですが、ワタクシ五百円で購入してまいりました。

さっそくパチンコ実践!

・・・1円パチンコですけど

あ、昨日と今日の二日続けての日記です

それでは9日の実践日記から。

やはり釘が良い台ですよね!
そう思ってホールをうろつくと甘デジのビックリマンが良い感じに命釘開いています。

そして隣は歌姫!先客います!
歌姫は釘悪いようで、保留が2,3個しか付いてません。
そしてやたら2Rガセを引いている(・∀・:)

私の方のビックリマン2Rゲット。
悪魔モード?みたいなので当たり、微妙に連荘。

しかし全部飲まれてしまいました。釘は良いのに引きが悪い。
どうも私は保留連荘機との相性がよくないらしい・・・。
チェッカーズとかねー大好きなんですけどね。

隣の歌姫が空いたから座っちまえ!
あぁ、回らない!

さようなら二千円!と思ったら2R点灯!
次回転で北菜プレート三枚合体でアニメまで!
アンコール半菜ちゃん!見事大当たり!

そしてーーーーっ!
15R昇格! 明 菜 様 降 臨 !

さらにライブモードでザ菜さん!15R貼り付け!
ぺたり



ぺたりと貼り付けるデザ菜さま




更に北菜さん確セグ!

しかし次の北菜さんは単セグ!

だけど種無しライブ30回転目、奇跡のテロップ「ラッキー」!
北菜さん完走!確セグ!

最後は半ちゃんお決まりの?単セグ!

投資2000円で2500円!タイガーアイ効果!

・・・あれ?タイガーアイ500円(´・ω・`)



そして今日!
エヴァンゲリオンプレミアモデル!釘が良かったので打ちます!
283回転で単発一回・・・

え?これ99分の1・・・( ;∀;)

なんという引きの弱さを露呈したのでしょうか、悲しい・・・

その後またしても分母オーバーをして・・・

「アンタバカァ?」

まちにまったリラックスステップアップ!

「ホントに馬鹿ね」

わかってます。言わないで下さい。

1,9のダブルリーチ。弐号機発展で1当たり

ここから怒涛の8連荘!

大爆発!なんて言われてますけど、2箱とちょっとです。
15R引けませんでしたし。

ここまで5400円突っ込んでますねん。

大敗北?

投資5400円回収2000円

2900円負けてる!この2日で!

▼16万5600円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恥めまして
はじめまして、てんちょさんとこから来ました
歌姫とエヴァをこよなく愛する一市民です

歌姫な落書きを全部見てしまいました
どれも悪阻白かったのですが一番ツボったのは
A菜『おねーちゃんたち、私が群で走るときついてこないでよ、信頼度下がるでしょ!』
いやー、この発想は無かったw

エヴァセカのリラックスロングのダブルは当確だった気がしますがプレミアモデルもそーなんでしょうかね?(エセファン)
サハラ URL 2008/12/14(Sun)13:49:33 編集
いらっしゃいませ
サハラさん初めまして
サハラさんのエヴァ好きは存じておりますw

拙い落書きご覧頂き有難う御座います
悪阻白・・・何か誤変換でしょうか・・・

A菜の発言喜んで頂いて幸いです
あれは我ながら気に入ってます
混合群A菜を悪者扱いする人が多いのでそんな意味を含めて描きました

おそらくセプレミアモデルのリラックスロングダブルは歌姫で言うライブ中のテロップ“ビッグチャンス”くらい信頼して良いと思います

・・・回答になってるのか不安ですがコメント有難う御座いました!
管理人@欠伸 2008/12/15(Mon)01:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]