忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
パチンコ行きました!
まずは使途再び!あんまり打ち込んでないんで1円で打ち込みます。
するとシリアスステップ4からレイ背景!・・・400回転オーバーでも出るんですね。
でも期待しませんよ。

だって確変図柄”5”ですもん(´・ω・`)

当たり前のように外し、またもやシリアスステップ4。シンジ見たいんですけど。
これが8リーチでレイ群。うーん・・・弱いかな?

外しました(`・ω・´) b  ビシッ!!

心折れて侍チャンプルー。打ってみたかったんです。
ラジカセがっしゃんがっしゃん言わせたいんです!

まぁ、見せ場が無いわけでもあるわけでもなく・・・微妙・・・
ラジカセ確かに出ましたけど・・・微妙。当たりませんでした。


はい、次CRビジトジの忍気爆発打ちます。甘デジタイプを。
おぎやはぎの活躍があって確変直撃。ウソです。虻ちゃんが頑張りました。
ウソです。鈴木の復活です。

一箱積んだところでやっぱり歌姫でしょう!
400回転オーバーとか( ;∀;) 泣くわ

50回転ほど回したら2R点灯っ・ω・)っ

しかしこの時10時半。閉店まであとちょっと!
誰でも良いから早く歌っておくれ!
できれば明菜メーター7個貯まってるからいきなり赤っ子を希望!

また2R引いちゃった( ´∀`)σ)Д`)

悲しみにくれていられない、だって閉店時間が迫ってる。
すると!あと5回転というじらしまくる展開からデザ菜さん完走!
さっさと4R消化して北菜さん見事(?)単を引きました!


店員「この当たりで終了ですー」

了解です(`・ω・´) b  ビシッ!!

あー、安心して帰れる(ノ゚∀゚)ノ



しかーし、ここで空気を読まない姫が一人!


デザ菜さんまさかの完走。


打てませんって!もう!



あぁ、でも楽しかった。歌姫やっぱ面白いわぁ。
それとフルスペックは当たり引けませんね。引き弱いです。

3日後、そこには元気に走り回るジョンの姿が!
ジョン「もうフルスペックなんて打たないよ」


投資4300円
回収


カロリーメイト5個

またかよ!500円換金してよ!

今まで合計
▼14万9900円

たぶんもう黒字になりません。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
完走さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]