忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153
久しぶりに行ってきましたパチンコ。
仕事の帰りに本厚木のホールで郷さん1000円だけ。
まぁーまわらないこと!

んでもって今日も行ってきたわけですがー
やっぱり回らないですね!
貯玉手数料無しとかにするからその分釘が悪くなってるんでしょうか!
もうこのホールはいけませんね・・・

それでも気合で甘エヴァ15Rを引くあたり私はまだまだイケルでしょう?
うまい棒2本とオロCを1900円で買ったようなもんだ・・・
負けたんですね、1900円。

別の店に行きました!
この店でも甘エヴァ。400円でミッションモード疑似連で完遂。でも単。
歌姫に座るも釘が悪くて回らず・・・

甘カイジに座ってみることに。初打ちです。釘はビミョー

心臓がドックンドックンと3回疑似連からモード以降。
たぶんガセかなぁ・・・

その後あっさりモード抜けて7でリーチ。
シンクロみたいなリーチであっさり当たり。
2R引いてたんですかね?

ここから3連荘。この出玉で・・・

郷さんへ移動だ!

無かったことに。

一箱になってしまった・・・


いた仕方ありません・・・こうなったら本気で行かせて頂きます!

mazi.gif








どの台でもいい!
釘が良い台を探すんだ!

あった!開いてる!

甘ギャラクシーエンジェル・・・

なんという萌えパチ。しかし連敗続きの私はひるまない!
ギャラクシーエンジェル初打ちです!

あっさり疑似連2回であたった━(゚∀゚)━!!

これが4連荘位しまして!

勝ち逃げじゃーい!

投資800円で回収1000円とうまい棒が16本!貰いすぎ。

でもトータル負けてるし!

2日合計投資
4700円
回収
2000円とお菓子がたくさん。
▼14万5200円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]