忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
小林幸子の世界を打ちました。

結果は1円パチンコで400円程度の負けなのですけど結構不満です。
台が面白い面白くない以前に音が聞こえないよ!

歌パチンコで音が聞こえないってどんだけだよ!
隣の森昌子はガンガン聞こえるくせにさっちゃん全然聞こえない!ふざけてる。

もしかしてモード2といういかにも2Rか小当たり的な演出に入ったものの恐らく小当たり、右下でランプ探してたけど2Rランプ判別左下だったよ。見逃したよ。
この店ガセでも当たりカウンター上がるよ・・・

投資2400円で疑似連4回ほど行ったのかな、レインボー絢爛になりまして雪椿リーチだったかで確変直撃。

その後単発図柄を引くも恐らく内部確変状態、また当たり。
またしても時短突入。

郷さんと似ている・・・

そしてこの台エヴァの雰囲気プンプン

時短中猫が金色していたり、幸子群が飛んできたりとあったのですが、これを見事に外します。

時短中熱そうなのを外すのは郷さんそっくり。

時短ぬけて辞めたのですが、肝心の歌が聞こえなくてしょぼちん。
スルー厳しくて2箱半という結果に。
これがまためんどくさいことに。
あまり玉が1200オーバーてアンタ。
景品どれにしようか悩んでいたら後ろで換金待ちの列が出来てるじゃありませんか。小心者のアタクシはさっさと選びたいです><
お菓子を取ろうにも店員の後ろに景品が置いてあります。
これなんか頼みにくく感じるのは私だけですかね?どうも取りずらい・・・
なんか店員に話しかけたくないしジュースとか別に喉渇いてないし・・・

目に付いたカロリーメイト6つとかいう暴挙!あのね。

500円で換金しろよ!
もっとこう、うまい棒みたいな駄菓子置いてくれないのかね新宿は・・・
気取りやがって!?

どうも今日は・・・首をひねるような展開しか待っていなかったのです。

投資2400円
回収2000円とカロリーメイト6つ

収支合計
▼14万5600円

前回の日記でもう当分行かないって言ったのは誰だろうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 落書き HOME 無題 >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]