忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
前回までのあらすじ 

勝てない


仕事帰りにホール行ったら歌姫空いてました!
即着席!

するとすぐにセカ菜が出現!ヽ(*´∀`)ノ

隣の台に

あれ、前もあったなコレ・・・

てか隣の人歌姫2よく打ってた人だ
この人他の台打ってるの見かけたことないんですよ!
久しぶり!(声掛けないけど)


まぁさておき私の台ですよ

今年最初に当てるちび菜はダレかなー


スロ菜ちゃんが・・・はずし
チケットも来ない

てかスロ菜のアホ毛が結構うしろから生えてるって今頃気づきました



デザ菜さんが後半まで発展したもののはずし・・・



241回転目

太陽くるくる緑保留
難破船2回で~






サザ菜さんが当ててくれました

今年の初当たりはサザ菜さん!


さぁ、ライブモードなんですが

期待してません
と言うのも履歴見ると12連チャン後なんですよ


だから今回のライブはスルーじゃないかとおもっ・・・

ガシャーン、バリバリ


難菜さんキタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!


まさかの登場、びっくらこいた!6回転めですよ!

勢いが止まらない、35回転目 
北菜さん15R

40回転 サザ菜さん玉確定15R

39回転目 スポットライトで赤数字テンパイスロ菜ちゃん



まさかの15R4連荘




なんと年明けてから一回も勝ってなかったのにあっさり歌姫は勝てました
さすが明菜様!貯玉が少し増えました

ちなみに今の貯玉は25000くらい
一時期は6万発あったのにね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれれ??
3万5千発はどこへ??・・・

てか、パゲだって5万発あったのがすっからかんになっちゃったもんねw

ほんとあのホールのあつ菜ときたらww

今年の初当たりがライブモードだったこともあり、暗雲立ち込めてます。。。

ここ最近の初当たり4回中3回がライブモードでうち2回は赤菜さんから(涙)

しかも4回中スルーが3回と・・まぁ・・

15R4連とかいいですねっ(怨~~)

今はもっぱら昔の甘貞とちょっと前の運命の日甘でなんとかなってます。

今年貯玉をどこまで伸ばせるか、お互い頑張りましょうね~^^b
パゲ姫 2016/01/19(Tue)19:02:01 編集
無題
あれ、すみません、コメント気づきませんでした

35000発はどこいったんでしょうね・・・(´・ω・`)

これからは気合入れて打とうと思います
あつ菜さんの期限次第ですが

初当たりライブでもいいじゃないですか
スルーしなけれb・・・あ、してたんですね、スイマセン(;゙゚'ω゚')

15R4連しても負け総額には到底届かないんですよ。。。(◉ / _◉ )

ホラー系の台ですか、最近暴れん坊将軍のホラー物でてましたが、笑ってしまいましたw

一緒にがんばりましょう!
貯玉を増やすにはあつ菜さん次第・・・

てかホールの釘が酷過ぎるんですが・・・
黒栖欠伸 2016/01/24(Sun)16:27:07 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]