忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
今年も終わりですねー
また来年も良い歌姫ライフを!

そんなわけで今年最後の歌姫実践です 甘!


打ちおさめ1回前

111回転 サブ液晶赤オーラ
北ウィング 中森明菜ロゴ赤フラッシュ 実写様!

赤オーラって初めて見ました


あと実写か・・・嬉しいですけど実写出るとスルーしそうな気がする・・・

その予感が的中してライブモードする―


直後

「リーチ!」

ガッシャーン

Σ(゚д゚)!?

TAT菜さんやってくれました

72回転 15R 


ここから怒涛の・・・・!




26回転 突当たり



4回転 突当たり



10回転 突当たり!



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂




あつ菜エディションの突当たりは10%ですよね、確か

3連チャンだから確率0.1%

千分の1・・・


らっきだなぁー(棒読み)

こんな連荘いらないんですよ!つよぱちかな?


初代みたいに「上を、狙って」
ってなりませんかね、なりませんよね



苦笑しながら打つこと63回転目 
赤チャンス目 緑保留からのミア菜15R!

あもーれ!



もいっちょ行こう21回転目
保留緑 スプレー熱 北ウィング15R


あと書き忘れてますけど中森明菜ロゴがずれて「しゃらら~~ん」って光って鳴ってると思います
当たりによく絡んでます、ライトミドルにはこれなかったですよね?

この日はここまで


今年最終日


なんとクリスマス明けに歌姫が2パチから1パチに移動とのこと、わぁい


って、A●Bの隣でぜんぜん聞こえないんですけど・・・

と、凹みつつ打ち始めた とたん!












えええええええ、セカ菜でおったああああああ





隣の台に



( ´◕㉨◕)




いいなーと思ってたら宝箱から赤保留

って、ランキングチャンスか・・・

いきなりミニライブは期待できないんですよね


と思ったら禁ちゃんあっさり完走


あ、あれ?

10R当たり、何気に珍しい


では行きましょう、ライブモード

36回転 保留緑 ロゴフラッシュ 北ウィング 10R

北菜さんがしっとりずっと一人で完走
あぁ、いいですね、初代を思い出しますね

23突


ここから280回転ハマってやめ
途中あまりにもA●Bが煩かったので音量を下げさせていただきました

そしたら歌姫ぜんぜん回らなくなってしまいました

なにこれ、呪い? A●Bの呪いなの?


隣の歌姫伝説で難破船疑似連3回の、テンパイ時ビッグチャンス出てたんですけど
半ちゃんがやらかしてました

半ちゃん・・・恐ろしい子!



えー、それでは今年の収支はいかがかなー?

あれ、過去記事収支見落としてますね、ちょっと修正すると・・・

負け総額が
▼72万4100円です


ことしの頭の記事が
▼69万8100円

ですので2万6千円ですね、

うーん、プラスにはならないかぁ

てか貯玉で遊んでるから現金使わないんですよね
そりゃあまり変動しないわそりゃ

はい、そんなわけで2016年もよろしくお願いします!
今年もありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もお一回寝ると~
お正月ですな!

黒さん今年もいっぱい笑わせてくれてありがとうございました(^o^)/

今年後半は忙しくて読み逃げばっかりですいませんでした。

つか、ライブモード中イントロ始まってからの「カシャッン!」でカットインは当確ですよ♪

なので、デザ菜&ミア菜さんのカットインはドーパミン出まくりですw

最近あまり見せてはくれませんがね(-.-;)

んまーそれでもめげずに来年も頑張ります。

ん?ちがうな・・・

あつ菜がガンバレ!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


2016年もよろしくねー(^_^)v
パゲ姫 2015/12/31(Thu)00:32:33 編集
もうだいぶ寝過ごしました
パゲさんあけましておめでとうございます!(遅)

楽しんでいただけた様で何よりですヽ(*´∀`)ノ
見てくださるだけで十分ありがたいです!

えっ、あのカシャンって当確だったんですか(;゙゚'ω゚')(無知)

それはデザ菜さんの時に出てほしいものですね


あつ菜もがんばってもらいたいですね
ライブ中どんどん参歌して!お願い!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
黒栖欠伸 2016/01/11(Mon)02:19:47 編集
<< 2016ぱちんこ HOME 左手祭り >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]