忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6
きょーーーーも、はりきって、まいりま、しょっ!

特に前置きもなく始まります。中森伝説歌姫明菜。

日曜となると混んでますネェ~5台中5台埋まってます。
とりあえず待ちます。。。

空いた!昨日打ってた台。
座るかどうか悩んでたら座られた!出された!わぁ!
また空いた!座ろうかな~。出そうな気がしないなココ。
あ、座られた!出された!
あ、またまた空いた!

座るわーーーーー!( ゚д゚♯)

投資500円
2Rゲット!はやっ!
今日はロケットスタートで~
結局1000円で当たりを引きました~

よんらうんどターン

まだまだ、これからこれから時短ですぐ当たるさ!

スルーしたよ!でもこれからさ!

ほら!投資3000円で半ちゃん当てたよ!単を!単を!

が、そのあと台が死んだように沈黙。






28.png













あれれ~気づいたら投資額15500円になってるよ~?AXじゃないよねコレ。
ていうか途中2R引いてないのにデザ菜さん抽選で選択肢どっちもスーパー歌姫モードだったんですけど。
2R当たった時にしか出ないのかと思ったのに。小当たりでも出るみたいです。

と、ここでフロア↓BO
どーでもいいですよー、みたいな予告ですね。
白蛍がほわわ~ん。
5でテンパイして桃輪。後半発展であっさり5直撃。
も、もうちょっと素敵な予告複合してもバチはあたらないんじゃ・・・

しかし半ちゃんライブモード(略

時短明け青保留からテロップ“チャンス”と、5でテンパイ!そしてココでダイアモンドフラッシュ!
おぉー!何て思ってたらカーテンの先にはあの子が。






一人で出ると不安だからフランケン連れておいで!





8.png








A菜たぶん直後に転ぶ



そんな心配をヨソにフランケンなしでも当ててくれました!偉い!

しかしライブモードはh(略

しかし時短明け2Rゲット!

先ほど2R引いてないのにどちらもスーパー歌姫演出を見せたデザ菜さん!さぁ!歌姫モードにしておくれ~

「ざんねーん」

Σ(゜ロ゜)なにぃ!?えっ、えぇー!?
さっきと言い、今と言い・・・デザ菜さん今日・・・二日酔い?
二日酔いで擬似連続予告されたらたまったもんじゃないですね。
プルプルプルプルプル・・・ウッ!

ていうか今日デザ菜さん歌ってない!

070520.gif






擬似連はキツイ





とりあえず北菜さん確セグゲットでライブモード。
4R確セグも久しぶりなんですが。あ、初めてだ。

デザ菜姉さん歌って!
超本気で念じた所・・・
ライブモード閉館寸前30回転目!満を持して登場!
順調に扉をかわして歌っております!
二日酔いなんてぶっ飛ばして張り切っております!
しかし、エンブレムが一枚も飛んできません。でも大丈夫。
一枚も飛んでこないのは最後に貼り付けるため力を蓄えてるからだと、第六感キュピーン!
その考えは合ってたのかどうか定かではないが最後に見事貼り付け!
コレで安心してGAMEが聴けるってもんです。
ちなみに私は15R時は北ウィングかGAMEのどちらかです。
さぁ、どんどん続け~!
半(略
時短明け先ほどねむいねむいねむいの人が全点灯から後半市松で当たり!
そしてライブで北菜さん貼り付け!
半(略
時短明けプレート3枚中2枚落下でデザ菜さんプレートアニメ発展!
アンコール北ウィング実写キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
単でもいい!

今日は負けたけど実写見れたからよしとします!でもできれば十戒を!

投資15500円回収11000円4500負け
△39300円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]