忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1








15Rが3連続て・・・

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

明菜どころかパチンコ知らない友人と行ったんですよ。明菜は5台中4台埋まってまして、混んでるななどと思ってましたらおじさんがフラフラ~っと席を外しました。
回転数300オーバー。おじさんご愁傷様です。
その台に友人を座らせて並んで打つことに。
友人、カンパしてあげた500円で5回転目、2Rゲット。
そしてプレート歌姫伝説(・∀・)オッ
左5停止(゜▽゜)オッ!
リーチ時半菜群(゚∀゚)!!
テロップ ビッグチャンス!∑(゜∀゜)オォ!

この初心者いきなり5当てやがった・・・!

さてさてもう一方アタクシが座ったこちらの台は回転数120ちょい、大当たり5回。
2000円投資
保留満タンから擬似連プルプル~
2回目黄スポットライト

なんとも言えませんな・・・

左5停止

|ω・`)お?

|ω・`)いやいやガセだろ

「いっくよー」

|ω・`)前半終了かな・・・

ゲラッゲラッ!(後半突入

|ω・`)・・・

5ドカーン!当たり!

(゜ロ゜)アラ・・・

あっさり当たってしまった!

こんなあっさり来るなんて・・・ライブはあっさりと・・・

北菜完走

|ω・`)やっぱり張り付かないね・・・

555←張り付いてないのに揃ってる

(´・д・`)!?




(´・∀・`)ニヤリ



15R2連だけでも嬉しいのに・・・なんと!トドメと言わんばかりにデザ菜も貼り付け!

この台壊れてるぞー!

さらに4R確も3回ほど引き3箱ちょっと!

一方友人はと言うと15R2回の4R確6回。8連!( ゚д゚ )こっちも台壊れとる。
結局3箱ちょっと。一緒ですね。
よくわかってない友人を横目に笑いが止まりませんでした。

二人の出玉をあわせて万発オーバー。うひょひょ。

投資2500円で36600円回収。人の金で打った友人に15000円上げ、20600円勝ち


現在の勝敗
+300円

プラスになりました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あばばばばば HOME 予感 >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]