忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[11]  [10]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

駐車場で難破船を聞いてる車を見つけてニヤニヤしながら今日も張り切ってまいりましょう~ぅぅぅ

負けたから張り切れないとか言わないことにします。やっぱ無理、張り切れない。
負けると回転数とか投資金額覚えてないのですが気にせずいきましょう。
フロア不明からシルエット予告。モニターにはアニメ予告があるから少女Aの可能性が高いです。それでもオープンザカーテン~デザイアー。通常ゲット。

で、ここから悲惨。260回ハマリ('A`)
ようやく2R確でやれやれですよ。すぐさまフロア消灯2枚落ち十戒。
実写が出たら260ハマリなんて水に流しましょう。嗚呼、私は心が広いナ!
前半あたり。泣いていいですか。営業妨害になりますか、そうですか。

それでも確セグでウキウキ気分でライブモード
ここでちょっと攻略法、と言うと誇大広告かしら、じゃあ節約術のご紹介。
セグの左下にチャッカーがパカパカ開く為の抽選があります。
赤と緑が交互に点滅してるアレです。赤で止まるとチャッカーが3回開きます。チャッカーが開く為の抽選の保留がすぐ右にでもあると思うんですが、保留がない場合打ち出しをオススメしません。
と言うのもCXの確変中は大当たり確立は9分の1(だよね?)。ラウンド中にスタートチャッカーに入っちゃった保留で当たっちゃう可能性が高いからです。中々入らないスルーを狙って打ち出すより9分の1に賭けて打ち出ししないほうが玉がお得です。

またラウンド中にもしっかり抽選してやがってくれるので戒菜さんがくるくる回って「ライブモード」なんて言ってる時にはチャッカーパカパカ抽選保留はなくなっていることが多いです。ラウンド中はボーっと打ってないでスルー通るかどうかストロークを調整しつつ明菜様に見入るのが正しいです。(4Rの実写カッコイイなぁ、ドライアイスを焚かれ、後ろに桜。決めポーズの明菜様はカッコいいですなぁ。十戒の最後ひし形のステージがしまるのも素敵です。今じゃあそこまでされる歌手いますかね。いませんね。カッコいいなぁ。ていうか十戒実写見たことないんですが('A`))
スルー保留がたくさんあって赤緑ランプがピコピコ光ってパカパカ開けば最高ですが抽選してくれないと開くものも開きません。見るのはセグだけじゃないんですヨ?

という独断と偏見に満ちた持論を述べつつこっから
半菜が歌って歌って歌うオンステージ!単確単!デザで揃いません!
なんとか一箱積んで~時短明け赤スポットデザ!
はいこれMY鉄板~いただき~・・・

(゜ロ゜)!!

あ、隣の台でライブ中に半菜が5当てやがった。うふふ。うふふのふ~・・・帰ろう









投資17500円で回収5600円11900円負け
合計▼300円

負けに入りました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[06/19 黒栖欠伸]
[06/13 パゲ姫]
[02/12 黒栖欠伸]
[01/29 パゲ姫]
[01/07 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]