忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
歌姫様を拝もうと新宿の1円パチンコ行きました。

2台とも座られてます。

ん~・・・店内うろうろ。はやくも導入されてるエヴァ5、箱を積んでいます。
私は5よりキセカチの甘デジを望みます。

すると後ろでおじさんが首を傾げてるこの台。
僕らは目指した~シャングリラ!
じゃないですか。

あ、これ歌だ。

そんなことを思ってたらおじさんまた玉がVゾーンに入らず退席。
遠くの方からアンちゃんがこっちに向かってきたので着席。なんという性格の悪い黒栖さん。

デジタル画面大当たり60分の1くらいでしょコレ。

・・・出玉無しでも当たれば良いや!末期だコイツ。

お~お~さすが新台回らない。
ステップアップ予告も1しか行かないし。

と思ってた投資600円、画面が暗くなりシャングリラ~♪流れてます。
そして白文字で好機だったかな?

なぁにコレ?歌ってるから格納庫?そんなはず無いか・・・

そして3身一体リーチでどうやら勝利。

わぁい。さすが60分の1。
まぁ、どうせVゾーン入らないんでしょうね。
ていうかワシ権利物嫌いなんですけどね。

チャンスルートなんか入らないだろうし・・・
って、まだ?演出長いなー・・・

なんて思ってたらフィーバーなんて言われてアタッカー開いてますがな。

プ、プレミアだ~!
谷村ひと○しっぽく驚いた所で一箱ゲット。

ここから5連荘!どうした!今日の引き!
ボタン連打のゲージが低くてもVゾーンに入る入る!
途中チャンスルート通って当たりもありました。

なるほど、閉まる瞬間に入るとチャンスルーと行くのねこれ。
だからシメ打ち禁止って注意書きが。

ンでもって6連荘目、最初の大当たり時の演出が。
体の弱い子が主役っぽい子の為に体を張って敵に立ち向かうプレミアらしいです。

このプレミアが出ると権利物作動しないんですね。

気づけば6箱・・・あらら・・・久しぶりにこんな出ちゃいましたよ
わけもわからないうちに玉が増えるって不思議な気分。

これだけあれば充分でしょとヤメ。
歌姫へ移動。空いてます。

チョロ打ちで回る今日の歌姫さん。

するってぇと戒菜軍!
(゚ロ゚)オ(゚ロ゚)オ(゚ロ゚)オ(゚ロ゚)オ

7テンパイ!後半で5があります!
さぁ、後半は!フロア消灯!
実写か!?5か!?

実写!・・・なし
5!・・・スルー
6!・・・スルー
7!・・・スルー

だとしたらやっぱり復活!・・・なし。
turi.jpg






釣られた・・・

(゜◇゜)

哀しいねぇ・・・
なんだか夏休み中ラジオ体操サボって31日にスタンプ一気に押してもらいたくなりましたよ。意味が解らない。

お次は赤っ子爆弾!テロップはチャンス!b、びみょ。

リーチ時に北菜軍通過!
カーテン連打で北ウィング!

右回転右回転右回転右回転・・・
ここで外れたらブログのネタここで外れたらブログのネタ・・・

(;・3・)~♪

見事!あたりました!しかま昇格で~5!しかま?関根勤のマネージャー?

さァ、種アリライブ、今年最初の確変中デザ菜様完走を是非!

シルエットデザ菜様いいよ~そのまま~そのまま~
そのまま~そのまま~

・・・そのまま~そのまま~

そのまま~そのまま~

そのまま~s

時短抜けた。

 ( ゜з゜):;*.':;

32回転目!赤花火単発で5テンパイ!ウヒョー!
そして両方炎予告!
地味に好きですこの予告。

さぁ、ボタン連打だ!右手をハンドルから離して・・・バシューン!を狙う!

「やったぁ」

?・・・何?

・・・図柄揃ってますがな!
少女Aショートで初めて当たった~!

哀しき右手、でもいいんです、5だから。
ライブは北菜さん1G連。単発。

時短抜けて帰ろうかとパッキー抜けばプレート2枚合体。
やだ!これだけなのに帰りたくなくなる!

「チャンスよ」
そして半菜軍ー!

実写ー!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

単発( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

投資回収忘れましたが
5200円勝ち。

▼19万7100円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]