忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
田植えと言うわけで帰省ネバーフォルゲット、深い眠りの中~
なんですがね、GW田植えばかりしてるわけではありませんので凱旋結果を

とりあえず3日行って一回も勝てなか・・・ゲフンゲフン
GWですしね

ていうかですね!ですね!

歌姫無いじゃないかコンチクショー!

どーすんのこれ、なに打つの?
あっ、ピンクレディーあるよ!?
600回転以上回って当たり無しだよ!打つよ!

6連荘させて、甘エヴァに移動
一回点目ミッション突入、図柄ゆらゆら

お、おすわり一発だぁ~!

昇格したけどワンセット
その後色々打ったけど忘れちゃいました ( ゜з゜):;*.':;

あ、ガンモ打ちました!当たらなかったので面白さが伝わらなかったのですが

とりあえず面白かったのがですね、スロットの筋肉マン
当たりやすいんですよアレ!

座って3回転ほどしたらモニター予告で『次回ボーナス確定!』
なんていうくらい当たりやすい

んでもってマッスルモード突入で目押しとかリプレイ外しだのメンドクサイやらむつかしいやら・・・(´・д・`)

ようやく理解できかけた頃にメダルが千枚

おぉ、パチンコで言えば5千発くらい!
で、当たりやすいって言いましたね先ほど

てっきりスロットって300分の1程度で当たると思ってたんですがコレ違う、筋肉当たる、確立ヒクイ、何故カタコト?

とっころがですよ!
今度はマッスルモードに入らない!ん?マッスルタイム?

当たりやすいことは当たりやすいのですがこのビッグボーナス枚数が少ないですね

歌姫スロットで言うならBBの後にリプレイタイムが来る様なものであると!思う!
筋肉マンはその大盤振る舞いするのですが突入確立が低いようで・・・

BB中に悪魔将軍連中に勝てばマッスルマッスル突入みたいなんですが・・・

ジェロニモがコテンパ~ン
一回も勝たないですね、人間だからしょうがない

ウラララララー!

たぶんプレミアだと思われるウォーズマンとか見れたりしましたが
千枚あったメダルはあららららら~

高確モードって当たりやすいって事じゃなくてマッスルモードに入りやすいって事だったと気づいたのは今更(メダル箱空っぽ)になってからだった
あーなたにあーえたそーれだけでよかったー世界に光がみーちた!

ていうか後ろの筋肉マンはマッスルモード結構行ってるんですが私の引きが悪いのか向こうの引きが強いのか・・・

負けましたが当たりやすいし面白いと思いましたよ


投資1万3600円
回収なし

▼21万6400円

GOGO、マッソー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スロ筋肉は
マッスルタイムで出玉を増やすので止め時はこれが終わってメダルが減り始めたらですね

ちなみにスロットの五号機はホールで遊ぶには出玉性能が悪すぎるので楽しんで打つには不向きだと思います

低血圧 2009/05/08(Fri)20:39:15 編集
マッソー
そうなんですよね、BBじゃメダル増えませんね
ヤメ時メモメモ(´・∀・)

遊べないんですか5号機・・・
ていうかどれが5号機かよくわかってないんですがね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
管理人@欠伸 2009/05/10(Sun)05:39:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]