忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
渋谷に映画見に行ってきましてん、その帰りに5円スロット見つけたんでキン肉マンやってきました。

ていうか渋谷あまり行かないんですがなんか渋谷臭いますね、ウ○コ臭い。
酔っ払いが多いからでしょうか、この日は土曜日。
ウィークエンドは金曜日。花の金曜日。

土曜の夜なのにガラガラの店内。
そういえば5円スロットってあまり行かないのですが1円パチンコより客は入ってないのでしょうか・・・?

まぁ、とりあえずキン肉マン。
千円で当たりです。

こないだ全敗したジェロニモ、やっぱり負けました。

2度目の当たり。またもこないだ全敗したジェロニモ。
マッスルタイムは諦めました・・・
しかし!こないだ全敗したジェロニモがウララララララ!

なんとボタン連打で復活してくれました。ウララララララ!
dezanimo.png







歌姫伝説メインのブログなので、一応。ごめん。


ですが引きの弱いアタクシはマッスルタイム1回で終わるとか。
85%なんですよね?継続率・・・

もう嫌だと、帰ろうぜ、換金しておくんなまし
メダル248枚だったかな(´・ω・`)ショボ・・・

「あまり248枚になりまーす」
えー・・・全部余るとかどんだけー・・・

カロリーメイト五個にのど飴にブルボンプチシリーズ2個

千円くれよ!?
千円くれたって良いでしょこの景品の質と数は!?
せめて500円は換金して!

新潟じゃ換金200円からなんだけどなぁ・・・

こうしてカロリーメイトを積んだ景品袋を持って土曜の満員電車にゆられて帰るのでした。チャンチャン。

▼21万7400円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けして引き弱ではないですよ
5スロの換金はマシな所で330枚ぐらいで千円
低格モードでマッスルタイム引いた場合ほとんどが次のゴング引いた場合で終了で高確の場合継続率50%か66%

赤7は高い確率でマッスル入り次のゴングで終了し、青7はマッスル突入率継続率もまあまあで黒7でマッスル入ると85パーセントぐらい継続

ちなみに等価だと6以外の高設定だと牙狼やバトルスペック機並にペロッと飲んじゃたりします

パチンコ屋さんに設置されてる台はみんな5号機ですよ~

スロきんにく打つならゴングが何回引いてもマッスル入らなくてはまってる台を打つのがお勧めです
ちなみにハマリは肉ボタン長押しでスランプグラフが見れます

これを見れないように対策しているホールもあるので注意
 
低血圧 2009/05/11(Mon)20:52:38 編集
なんと!
おおお、ありがとうございます!
スロットはさっぱりわからないですから助かります!
あえーマッスルタイムって継続率7の色で違うと書いてありましたがそこまで違うのですか

そういえばこないだ千枚近く出した時は黒7だったような気がします

なるほど、嵌り台を打てばいいのですね

対策してるホールあるんですか・・・道理で肉ボタン押してても画面変わらないのでなんだこりゃと思いましたよ
管理人@欠伸 2009/05/13(Wed)00:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]