忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
土日と友人が遊びに来てて、ダービー見て来ました
当日は生憎の雨です、それでも来場者数はかなりの物

どの馬がいいか解らず私はとりあえず観戦だけして馬券買わなかったのですが、友人はごっそり2万ほど負けてました

さぁ、私はパチンコしましょうかね!

その友人曰く、キン肉マンのパチンコは面白いとのこと
キン肉マンと言えば最近スロットが面白くて嗜んでますがな(ヾノ・∀・`)

まぁ、とりあえず打ちます
御丁寧に小当たり表示と2R当たり表示を分けてくれてます新宿のホール

これなら初打ちでも助かります

ていうかキン肉マン2Rランプ付いてない?

つっこむつっこむ、3000円
やたらステージ移動しますが享楽の十八番、派手なだけ

当たりは疑似連4回、金のチケットひらひら~ッと、超人たちのステップアップがラストまで!ミート群に火事場のクソ力フラッシュまで!

モンゴルマンVSツタンカーメンみたいな敵リーチに
これ外したらやだなぁ・・・享楽だからやりかねんかなぁ・・・

そんな心配をヨソに見事モンゴルマン勝利

ラウンド中ウォーズマンがバッファローマンと対決、勝てば確変かな?かな?
wro.png








バッファローマンつえー!

確変割合8割を負ける黒栖さんはスゴイ!


誰か


時短をスルーしたのでスロットのキン肉マン打ちます
(注 ここは歌姫伝説を主に活動してるブログです)

何故かスロットは初当たりが早いんですよね、とりあえずメダル保留(?)を29枚にして打ちましょうかね、キン肉マンだけにね!

そしたら4回転で当たるし ( ゜з゜):;*.':;

このヒキがもう少し別の場所で発揮できると嬉しいのですが

しかし簡単にマッスルタイムに入ることもなく、あっさり負けるブロッケンジュニアさん

しかし、次に訪れた当たりで見事忍者を溶岩に叩き落し勝利
ブロッケン負けるときは溶岩に落とされないのに、勝つときは容赦ないな

歌姫好きな方を置いていってるなぁ・・・最近

まぁ、マッスルタイムも続かないわけであらよっと負けるロビンマスク

4千円まけましたがな

▼22万2400円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダービーは1着の馬の単勝買ってたので当たりましたがその他にも色々買ってたのでマイナスでした(-"-;)

スロ筋肉はゴングはほとんど継続しないので7揃いが熱いです

パチ筋肉の8割ぐらいの継続率でも5回に1回の確率で終わっちゃうのであまり気にしちゃいけませんよ( ´∀`)
低血圧 2009/06/04(Thu)22:47:24 編集
無題
結果マイナスですか・・・残念でしたね

パンフレット貰ってきたら書いてありました、ゴング揃いだと期待できないんですね

5回に一回・・・そう言われると勝率高く感じませんね、それでも勝って欲しいウォーズマン・・・コーホー
管理人@欠伸 2009/06/05(Fri)22:37:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]