忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
1198.jpg




















歌姫伝説の初代CXが置いてるホールがまだありました!
検索してみるもんですね!

いやっほう!

というわけでやってきましたが、やっぱり釘が悪いですねんʅ(´◔౪◔)ʃ
しかし懐かしい!
やっぱりこのステージ予告良いですね

いちパチで4000突っ込んで、いきなりチャッカーMAX「絶好調!」
キタ━( ´∀`)´_ゝ`)`Д´)´Д`) ̄ー ̄)-_-)・∀・)´・ω・)=゚ω゚) ゚Д゚)゚∀゚)━!
さらにパネル2枚落ちのステージ右上!

もうね、この予告を見るために来ました、大好き

ここで暗転してくれたらなお嬉しかったんですが、テンパイ時に両方炎予告
カーテンも普通でした半菜群が走って実写当たり!


ようやく当たりました

単発が


時短を抜けてすぐに大した予告もないのにスポットライト赤!
デザ菜キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

「はーどっこい」がついて前半あたり!
やっぱ良いですね初代、余計なものが無いって感じで
2とかやっぱり歌中にエンブレム合体って複雑なんですよね、歌聞きたいのに

郷さん3のようなリーチ演出は正直がっかりですねん、外れてもいいから歌ってほしいのですよ
単発でもいいから歌いきってほしいですよ、ひなゆなかわいいですよ
歌の最後をボタン押して決める演出はいらないですよ、ひなゆなかわいいですよ

さて、デザ菜姉さんも単発だったので・・・_| ̄|○

やめます・・・釘が酷いので・・・
チクショウめ!おっぱいぷるんぷるん!
黒栖閣下はお怒りです(元ネタわかんないですねすいません)


店内を見回すと上へまいりまーす4の甘デジ
ほほう、4が出てたのは知ってましたが甘デジとは
萌え台ですが、この台の一番の萌えキャラはオバハンである台ですね


おう!なんだこの釘!回るじゃないか!?
歌姫もこのくらいにしてよ(´;ω;`)ウウッ

疑似蓮来てオバハンが当ててくれました、しかも16R
エレベーターガールの三姉妹?新キャラのチカちゃん?
そんなもんいらんかったんや!

時短はスルーしてしまったのでヤメ

てかこの店初代歌姫2台あるって検索で出たのですがどうみても1台しかないです
しかも店員わかってないのか、初代にミア菜のイラストが、2に戒菜のイラストが貼り付けられていました
ちきしょーめ!おpp(略

しかしこのお店懐かしい台が多いような、WINKとかありましたからね

次行ったときは歌姫釘開いてると良いな・・・

投資 6千円
回収 なにそれ
▼45万7800円
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初代歌姫稼働中でしたか!?私の地元はすでになくなっているのでうらやますぃ限りです。

スターリンのお店っだたらイラストもちゃんとなっていた?
Sakura 2012/11/24(Sat)23:46:45 編集
無題
稼働してましたよーヽ(*´∀`)ノ
東京都では4店舗あるみたいです
私もまさか打てるとは思いませんでした

スターリンのお店ってなんですか?(´・∀・`)
黒栖欠伸 2012/11/25(Sun)02:25:35 編集
無題
初代は良いですな(´▽`)

最近スパークルボードって絵とか字描くと光る板に色々描いてますがちび菜とかなかなかかわいく描けません。゚(゚´Д`゚)゚。
てーけつ 2012/12/04(Tue)09:01:47 編集
無題
あぁ、すいませんコメント見てませんでした(;゙゚'ω゚')

点灯で見かけるアレですね
模写したりして練習すると上達しますよ、多分( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
黒栖欠伸 2012/12/10(Mon)14:23:26 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]