忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402


あけましたね

はい、じゃあ年末年始の結果行きましょうか、どうせ負けてるんですが


年末
地元で以前たまたま立ち寄った店での貯玉を少し使いましたが、回らないので換金
歌姫ないじゃん・・・

後日別の店で上へ参りますなど打つもイマイチ
石川さゆりの50分の1くらいの甘デジでそれなりに遊びーの
ここも歌姫ないじゃん・・・

別の店でぼのぼのが出てくる海物語を打つもぼのぼのは出ず

うーん、地味に終わってしまった2012年


年明け
歌姫2があるお店へ、やったね
青雷雲予告、どうかなぁー、って虹色服!

安心TATOOリーチで初当たり!
ライブでは禁菜が続くもそこからは当たらず
釘も悪いので移動

ルパーン三世
ルピナスタワー好きなのに相性悪かったので前作の徳川は敬遠してました
あれからしばらくしてワールドイズマイン

疑似連三回からオープニング行ったりして当たり
当たったらカウントダウンするんですね、時間内に当たればなんたらモード
これ内部どうなってるんでしょう?エヴァのミッションモードとか、他の保留連荘器とは違う感じが・・・

南国育ちみたいなスペックなのかなあ?
だって平和だもの みつを

連荘したものの全部飲まれてしまいヤメ
うーん、郷さんは甘デジ置いてない・・・
羽モノとか打ってみますか、たまには

海物語の羽モノ発見。0.5円
これまた当たりはするものの大勝とはならず

タイムボカンやヤッターマンなど打つも撃沈
エヴァ7の甘デジでビーストモード引いたりするも、あっさりシンジさん単発
まぁ年末年始はこんなものでしょうかね


こんな感じで今年も参りまぁす(◉ / _◉ )
おねがいしまぁす

投資8000円
回収なし

▼46万6300円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
落書きみれなくなっちゃったよ?
てーけつ 2013/02/02(Sat)22:26:21 編集
無題
サーバーがダウンしてるらしいっす
復旧のめどはついてないのですね~
そのうち治るかと・・・
黒栖欠伸 2013/02/04(Mon)00:42:40 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]