忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410


前回の森進一で味を占めてまたホールに行ったんです
結論から言いますとね
九千円負けちゃいましたね(◉ / _◉ )

ひろみGOもさっぱり回りませんし、麻雀物語で若本ボイス聞くも連荘しませんし
ダメですわねぇ

あと南国育ちを打ちました
沖縄とハワイ!
ねぇー今更なんですよ

沖縄は5連荘しました!全部REGでした( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 
超喋モードの最後の10カウントあれいらない気がします、長いですよねん
連荘終わったのでハワイに行きます!

と言うわけで別のシマの南国inハワイ
ホールをちょこっと移動するだけで国外へ!
沖縄での新キャラのしゅりがもういなくなってますね

てかですね、新キャラのキキさん髪青くしたらデザ菜に見えますね
見えませんか、そうですか

大当たりで南国チャンスかキキのボクシングモード
折角だから赤デザ菜のキキさんを選ぶ!(意味不明)
うーん、あたらない、超蝶モード入らない

しかし10回転終了でもまたチャンスが!また10回転継続!
なんと!そんなスペックになっていたのか!
などと思いつつパンフ眺めたら

以前より超蝶モード突入確率下がってるじゃーん!じゃーん!ジャーン!
ゲェッ関羽!状態ですね
またも意味不明

そんなわけで喋々入らずに全部飲ませてきました!
アタッカー入賞面白いですねアレ、新しい!



時は変わって別の日
避暑の為に立ち寄ったゲームセンターでエヴァンゲリオン8が
もうアミューズメント化してるとは、早っ


ドンマイです冬月先生
てか今作カヲル君以外青図柄ですよ

打ってみたんですけどね、結構面白いですね
てかケータイで会員登録とかすれば画像GETとか表示が出るんですけどね、8作も出ると余裕が感じられると言いますかなんだか他のパチンコ台とは一線違うところがありますね

そして100円玉であっさり当たるんですよ
ラッキ--ですねん
確変中はバトルモード形式、エヴァでは初めてですね、多分

って格納庫出ました
できればゲームセンターよりホールで出したかったですね
最もホールでは釘きつすぎてエヴァ打たないんですが

5連荘くらいして終了、これは甘デジが楽しみです




あ、収支書かなきゃ
9千負けたので
▼47万5400

50万行くわコレもう\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう?
あちゃー・・

せっかく当たったのにゲーセンてww

なんかヒキまで黒さんに似てきた感が(爆

わたしもしばらくホールには行かないようにしようかな??

たぶん・・・

ふふっ♪

パゲ姫 2013/08/06(Tue)21:26:56 編集
お久しぶりで
ございますん!!!

( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

冬月せんせい!
居なくなったのですかん!!!!
ものすっごい衝撃で思わず書き込んでしまいましたん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
更にバトル!?

わーますます怖くて手が出ませんおも。
エヴァは4桁ハマって良くて単発な香りがプンプンしておりますん。
えっへん。
チィ菜 URL 2013/08/07(Wed)11:49:23 編集
無題
パゲさん
寧ろゲームセンターじゃないと打てないのですよ、釘とスペックの問題で(´・∀・`)
普段は1パチの甘デジしか打ちませんからね

そうですね、ホール行っても勝てないですもんねェ・・・多分

でも時々は打ちたくなるんです(´・∀・`)

チィ菜さん
あらま!ご無沙汰しとります!
愛が重い!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

4図柄はリツコさんになり、8図柄はマヤに、9図柄はマリ、1図柄に綾波、3図柄にシンジ君という入れ替わりが!図柄の平均年齢が一気に下がりましたね

てかカヲル以外青図柄って描いちゃいましたが、パイロットたちは紫図柄ですね、そんな違いはないと思いますが(;゙゚'ω゚')

4桁ですか・・・3倍ハマりですね
私も初代だけ相性良かったのですが、それ以降は勝てません\(^o^)/
黒栖欠伸 2013/08/08(Thu)16:41:01 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]