忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
89.png






















暑い日が続いてますね、今年はやけに
ご無沙汰なパチンコ日記です

歌姫伝説が撤去されてしまった今、打つのは郷ひろみ。郷さん素敵ですもんね
けど釘がどいひーなんですよ、うーん残念。データもイマイチですしおすし

ちなみにこのホールは一円が0.6円換金のお店
以前勝ったと思ったら負けてたお店

等価じゃないならもっと釘をね、開けて~と言いたい
郷さんは諦めてバカボン4
少し打って打つのをやめようという決断を下す程度の釘

この店はほかに何があるのかと思い店内をうろつきます
すろと「萌えパチコーナー」
あれ?こんなのあったっけ?と

年配客が多いホールなのにはて?と思いつつ釘とデータを見ると良さげ

甘デジの麻雀物語という台

うーん、南国麻雀みたいな感じだろうと着席

メーカーは平和ですね、お天気スタジオ、南国物語でおなじみですねん
道理でパトランプが搭載されてると

南国物語のようにリーチ後のパトランプ演出で大当たり
あ、これST機なんですね
ラウンド中からアナゴさんの声が聞こえる・・・

で連荘したり、飲まれたりを繰り返します
ST抜けの演出キャラのパトランランってなんやねん!
パトランプ萌え擬人化とは平和の発想は凄い

「パトランプ搭載12年パトー!」
へぇー、なんて感心してたら当たったり

それにしても15回当たったのにいまだにビッグボーナスが引けない
ビッグ割合15%程度だったはずなのに!
なんて思ってたらようやく!ようやくビッグが!しかも続けて!
IMG_000103.png





















9連荘も重なってなんとか5000発オーバー
郷さんで負けた分を取り戻しました

さて別の日
今日も麻雀でと思ったんですが、なかなか連荘しない
うーん、物欲センサーが出過ぎてるのか、いやいや・・・

後ろの台を見ると、良さげなデータな感じの台が・・・
よし、移ってみるか!

座ってみるは神音の森という台
メーカーはニューギンですね郷さんのところ

萌え台・・・萌え?萌えなのかな?
正直ひなゆなのほうが可愛いような
ファンの方ゴメンナサイ

釘もよくすぐ当たるかと思ったんですが意外と当たらない
もう帰ろうかとしたときに大当たり
なに?物欲センサーが出てるの?

しばらく連荘したら14R当たりが
そして唐突に現れる森進一!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんで!?

そこから連荘が止まらない!
どれくらい止まらないかと言えば閉店でタイムアップするまで止まらなかったわけで

途中森進一が夜空に浮かぶ
IMG_000104.png



















似てないけど森進一
プレミアだろうなぁと思って見てました
まぁ、大当たりでしたね
空に森進一浮かべておいて外れはないでしょうね

あと確変時短中は絵が綺麗でした
通常時の3Dキャラがイマイチなのかな

気が付いたらまたも5000発オーバー
等価だったらなぁ...

んで勝ち負けで言ったら見事に変わってない
郷さんで負けて、麻雀で勝って、麻雀で負けて森進一で取り戻した感じ

やっぱ釘が良くて連荘すれば面白いですね

歌姫3に期待します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
南国物語でもだいたいあってるけどたぶん南国育ちw

楽しめたみたいで良かったですね。
てーけつ 2013/07/17(Wed)19:05:01 編集
南国ですか!
おひさです^^。

南国・・

こちらは超南国モードなので、ほかのモードなんかには入りませんとも(泣

甘倖田さんに貢いでしまったパゲでしたとさ(謎
パゲ姫 2013/08/06(Tue)21:22:58 編集
無題
ありゃ、てーけつさんスイマセン!コメント気づきませんでした(;゙゚'ω゚')
あぁ、南国育ちですよね!よく勘違いします_| ̄|○

久々に楽しめましたね、ずっとこんな状態なら嬉しいですが

パゲ姫さん
ご無沙汰してます~m(__)m

倖田さんですに貢いじゃいましたか(笑)
デレてくれるといいですね(・∀・)
黒栖欠伸 2013/08/08(Thu)16:25:50 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]