忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
gou.png








はい、というわけで郷さんをようやく打ってみました。
1円パチンコで御座います。
導入された頃から打ってみたいとは思っていたのですがなかなか機会が無く、お金も無くだったものですんで今日やっとデビューです。

でもその前にCX嬢に手を出しているのでその結果を。
投資1000円からプレート二枚落ちフロア↑。
花火が期待できそうです・・・しかし白スポットデザ、うーむ?
しかしリーチ時に群が走る!
確セグ頂きです。
ライブでまたデザ菜さん、4R確・・・続いて半菜さん。お決まりのアレです。
しかし種無し中にまたも半菜さんまたしても単。
時短抜けて50ちょい、フロア右下から赤蛍。
赤が熱いとはいえ打ちなれると前半であっさり終わることがあるので「ふーん」状態。群が走ってようやく

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

状態。
単ですけどね。

しかし種無しライブ中A菜さんずっこけ!
でも半(略

そして今回驚いた!A菜プレート3枚合体から!
北菜さん実写まで発展!

Σ(゚д゚lll)うぉ!? ですよ

おかげさまで2箱です。

それはそうと隣に春のワルツでしたかね、並んでるんですけど・・・
リーチ時の音がセカンドラブにそっくり。
そしてどうみても冬のソナタ( ゚д゚:)
可哀想に1000回転オーバー

ここで郷さんが空いたので席移動。
全部飲ませてしまえと思ってGOGO!
全然回らないのね○| ̄|_ 

前作に比べると娘っ子2人の等身が上がってますよね。
というか萌えパチンコになってる感じがプンプンになってちょっと悲しいです。
おかげで郷さんの出番少ないモンですから上の絵が郷さんというか石原ヨシズミになってるような気がします。

郷レンジャーがいきなり登場してマイレディーリーチに。
これがあっさり当たり、5に昇格!
お次は何で当たったか忘れましたが再抽選で「ジャパ~ン!」で7に。
その後時短消化し、ゴールドフィンガー99で単発当たり。
あぁ、ヤメ時がわからない・・・予習してくればよかった。
時短中の2人が意味深な発言するし・・・あれはセコイな・・・

投資1000円
回収2000円 お菓子
▼12万5千円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[06/19 黒栖欠伸]
[06/13 パゲ姫]
[02/12 黒栖欠伸]
[01/29 パゲ姫]
[01/07 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]