忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
GOGOセカンドツアーオモローです。
というのも・・・今まで打ってて全部分母以内に当たってるからです。
なんだろうこの引き・・・1円パチンコだけ強いと定評のあるアタクシで御座います。

友人と連れ打ちです。私の奢りで!・・・500円ですけどね。
座らせたのは甘タイプの義経。ホントは明菜さん薦めたかったのですが、義経が郷さんの隣に居たもので。無理矢理座らせます。ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

すると義経様、疑似連で御座います!3回!よかったね!熱いよ!多分。
だって打ったことないもーん!

って郷さんも疑似連!2回からお嫁サンバ!・・・終了。あら。
と思ったらまだ疑似連が続いていて次の回転でゴールドフィンガー99!

隣の友人は!?あっ!外れた!?
と思ったら復活!よかったね!

こっちの郷さんは!?当たったー!
そしてラウンド中昇格~イヤフー!

友人は3連ほどして帰っちゃいましたが私はまだまだライブを続けます。
お次もゴールドフィンガー99!当たり!なんと実写で!うれしいことに確変!
その次は疑似連4回から全回転!・・・でも単発図柄?確定じゃないのかしら・・・?
ヒットチャートモード中にジャパーン!で単。うーん、潜伏してたのでしょうヶ?

ヒットチャートスルー後に2R点灯!
マイレディーで当たり!確!お次はノーマルリーチで4当たり。
歌パチでこれはキツイ・・・

エヴァなら確変ですが・・・疑惑のヒットチャートモード
2億4千万のジャパーン!(?)前半で8当たり。やっぱり確変?

この後のヒットチャートをスルーして300近く回したのでしょうか?
カウンターはガセ2R引くたび当たり回数が上がるので回転数見れません。
まぁ5箱ほどあるし回転数キニシナイで打っていましたら・・・

またしても疑似連2回お嫁サンバ、次回転ゴールドフィンガー99に!
これが確変ジャパーン!
お次はお嫁サンバ前半であっさり当たり!コレもうろ覚えですが確!
獣は裸になりたがる!ドガーン!確!
お嫁サンバ後半!単!

これだけ当ててるのにNYにはまだ招待されてません。
歌姫様でしたらGAME結構簡単に聞けてたんですけどネェ・・・

連荘しない郷さんでしたが分母以内にあたるしチャッカーは開くし満足でっせ!

4円だったらなぁ・・・「たられば」ばっか!


投資1000円(義経含み)
回収6500円
▼11万8500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]