忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
ゴールデンウィークでしたね。
店側はほっといても客が来るので釘を閉めるわけですが皆様は如何でしたでしょうか。

それではGWの結果を発表だす!

1日目郷さんに座りたかったものの空いておらず他の台へ。
まずチェッカーズ!・・・まだあったんですね貴方たち。
しかしこの店のチェッカーズはあんまり出ないんですよね・・・
500円使ってヤメ。
次にピンクレディー座って直ぐに「透明人間」を歌います。2R点灯は無しです。
予告減るからいややーんと思っていたらミーさんが去った後オールキャストで全文字揃えてくれちゃいまして、しかもスベリ時に3に!
これは20連荘強奪か!

まさかのワンセットでした・・・∑(゜∀゜:)
引きが強いんだか弱いんだか・・・
そして結局飲まれちゃいました。

こうなりゃ歌姫です!
しかーし全然回らない!あーん・・・
ホールをふらふらしていますと発見したのは萌えよ剣。
釘めっちゃ開いてます。これはお宝台!
座って直ぐに疑似連3回からリーチ後に背景が出て、つばめ組確保リーチへ。
あっさり確変大当たり。なんでしょうこの引きは。

その後も河童を倒したりつばめ組をまた確保したりで一箱とちょっとに。
ここで甘デジタイプの幸田クミ発見。
なかなか当たらず・・・分母オーバーして出球がなくなりかけた時、ようやく疑似連4回からYouへ確変あたり~
しかしワンセット。

そしてゴメン、正直面白くない・・・( ゚д゚;)
なんでしょうね、歌も微妙ですし歌パチンコとしても中途半端です。脱出とかいらない気がしますが・・・エヴァで言うシンクロリーチくらいの弱いリーチ、犬が飛ぶつくリーチ、アレもいらない気がします。歌パチンコなんだから歌わないリーチはいらないと思います。ていうかいらない。

さぁ軽く敵を作ったところで台移動です。
義経でございます。
扇が開いてステップ3まで弱いネェ。
弁慶リーチに発展。弱いネェ。
牛若丸が長刀の上に乗ってりゃ当たりなのかなコレ。

・・・乗ってるし!∑(゜∀゜;)
なんなのこの引き・・・とガイドブックをみてみたら扇が右から開くとチャンスアップとのこと。そういえば右からだったような。

そしてバトルを3回ほど勝利した4戦目。
頼朝さん汝の力をなんたらかんたら・・・最強の技ですね。ピーンチ。
しかし実際こんな技なんか使えないよね。
こりゃ終わったかなと思った瞬間弁慶が義経を守ります。
そして義経の究極奥義!勝利で御座います。
嬉しいことに15Rに!5R行くまで気づかなかったヨ。

それはそうと弁慶さん「どうした!?」言いすぎ。貴方がどうした?

いつの間にか4箱になってました!
そして郷さんが空いたので着席!
座って直ぐに2R点灯・・・ホントなんだこの引き・・・
あっというまの4連でした。
この日はコレで5000円勝ち!

次の日はスロットエヴァで1000円使ってなくなりそうになれば当たりというなんともな展開。青7が揃わず店員を呼ぶも店員さんもそろえるのに時間が掛かります。ちょっと、ちょっとちょっと!

1000円で辞めようかと思ったら初号機リーチに(スロットってリーチて言うの?)
メダルを入れないと進まないスロットはやっぱり好きになれない・・・
まぁ外れちゃうし、このメダルはどうしようか・・・3枚でよかったのに・・・
恐らく低設定であろうエヴァを続ける気にはなれないし。

後輩がGTO打ってたので隣の空席ハーレムエースへ。
うん、つまらん!やっぱパチンコですね!

使途再びのシマを歩いていたら780ハマリを捨てるアンちゃんが。
いいのか、そこは「さくらゾーン」だぞ!
※さくらゾーン 最上さくらの出玉保管計画に出てくるジンクスで、特定の回転数の時当たりやすいらしい。

ほーら直ぐにシンクロから暴走キター

ってさくらゾーンって900~1100でしたね。600~800と間違えました。
ちなみに820回転ほどで当たっちゃいました。どっちにしろ間違ってる。

レイ背景からシンクロ!確変!
お次は単で当たるもののラミエルぶち抜きで確変!
しかしお次は二号機で単発。ラミエルさんさっきのお返しか、昇格なし。
思ったより連荘しなかったなと思った時短中まさかのレイ覚醒。
これは今日きたかもしれんね!

零号機単発・・・

再抽選も昇格チャンスも無し・・・これはラストでゲンドウかっ!

「チャーンスタイム!」

そしてなんとこの4箱全飲まれ!

この日は-2500円

次の日はGTOを打ちます。郷さんなんて座れません。
ってGTOアホみたいに当たるぞー!これは高設定か!
家庭訪問で警察来ないし内山田教頭はクレスタを犠牲にして守ってくれるし、鬼塚はホテルの窓ガラスを壊してくれるし・・・連荘連荘!

全部飲まれたけどな!なんで1箱近く出しておいて飲まれるのだ!
この日は-1000円

4日目は朝から行きました。郷さん座るために!
整理番号なんか貰っちゃって・・・8番。ひなですな。
ふふふ・・・昨日GTOの後に閉店間際の台チェックはしておいたのです。
3台中左の台は恐らく今日は出ない。だって昨日52回も当たってるんだもん。
残りの2台のうちどちらか!中か右!中だ!釘も良い・・・様な気がする!

打ち始めてしばらくしたらやっぱり人気台ですね、直ぐに両隣埋まっちゃいました。
1000円投資してボケーッとしてたところにマイレディーリーチ。
保留も少ないし期待してなかったんですが当たっちゃいました。
しかし単発で全飲まれ。
2000円投資したところで2R点灯。
しかし単発で終了・・・
さらに飲まれて投資は4000円に。
ルーレットチャンスに突入~ってアフロ郷群!∑(゜∀゜)
確変突入~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 
お次は疑似連4回から逢いたくてしかたないξ・∀・)
今日はなんとしても「ボブ、いつもの」が見たくってしょうがない!

がっ、願い届かず単発を引いてしまいました。

落ち込んで時短明け。
ぴょこ~ん3回∑(゜∀゜)
ゴールドフィンガー99!!!(ハイテンション)
さらに実写キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
そして確!

これが連荘連荘連荘してーボブどころかステーキにワインご馳走してもらいました!

この日は7000円勝ちだ!

4日で~


計算中(・∀.)


8500円勝ちです!

▼10万7500円

あぁ、日記長かった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]