忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
8daea127.jpg




















今更ながらサクラ大戦打ってます
前回はゲームセンターで初代を、今日はホールで2代目を

釘はそこそこ良いです!土曜にしては!
ていうかなんかキャラ増えてますね、2は
ショタっぽい人と褐色系の人が新たに追加

なんと幅広いことでしょうか
どのターゲットも喜ぶサクラ大戦は素晴らしい
原作知りませんけど

肝心のパチンコの結果はと言うと
疑似連が2回来て緑色のランプがぺかーっと発光
青い鳥リーチで当たりました

なお単発の模様

時短抜けて7でリーチをかけろのミッション
ミッション失敗後に復活?なのでしょうか大当たり
16Rのランプが光ってたので安心してたら出玉は500ほど?

あぁ、16Rのランプが光っても出玉はさらにそこから抽選なのね・・・
慶次でも似たような当たりがありましたね

そのあとあっさりワンセットで退席
歌姫打ちます!

うぉお、全然回らない!

一騎当千!

これまた回らない!

てかシマに客がいない!?
まだ21時なのに!

でもスロットのコーナーは滅茶苦茶人いるんですよね・・・
うーん・・・やっぱ釘かなぁ・・・
スロットは釘関係ないですもんね・・・

投資2200円
回収500円 
コアラのマーチ2個 ポッキー1箱

▼39万900円


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~ろすをぶちのめし~て正義を示すのだ~(・∀・)
てーけつ 2011/11/19(Sat)22:02:58 編集
無題
ガッシ、ボカッ
黒栖は死んだ。スイーツ(笑)
黒栖欠伸 2011/11/30(Wed)00:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]