忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
ピンクレディーの甘が甘くない件について


1123.png


















勤労感謝の日だとスーツで出るらしいミーさん


STが全然連荘しないんですよね
継続率も40何パーセントらしいじゃないですか

その分15R割合が多いんですがね
時短も100回ありますし・・・
でも時短は通常時と同じでもよかったかなと

確変、時短中に特定のモードに入る台って通常時のプレミアがコンプしづらいですよね
エヴァなんかだとタイトル予告案外出てきたりしますが

なぜこんなことを言うのかとですね
ピンクの通常時が楽しすぎます!

さぁ、そんなわけで実戦やよー

投資4500円
疑似連三回、お化けがホールケーキを食べつつ、役物も落下
かなり熱い!

発展先は透明人間、ちょっと怖い
親衛隊は動かない

カットインもしない・・・けど!けどですね!
どうやら3でテンパイすると熱いらしいですよ
歌姫伝説の5テンパイみたいですね

見事大当たり

カメレオンちゃーんすで15Rゲット
なんとかセグを見無いよう必死なラウンド中

STは安定のスルー
16分の1を5回転で当てろだなんて貴方・・・
もう30回転くらい外してる気がしますST

しかし緑色のニュース文字からモンスター大当たり
これまた15R!やっほい!

そしてSTスルー
これどうやったら当たるの

そして残り95回の時短を打つのですが、やはり通常時の演出で見たかったなぁとも思ったりしたわけです

んでもって時短終了
122分の1という微妙な分母、連荘しません

それでも15R2回なので勝ちは勝ち

釘もよくないのでヤメ

その後1円パチンコでリオを打ってみたりするものの当たらず
ていうか1円のほうが釘が悪いのですね

最近の甘デジは100分の1じゃなくなってきてますね
100分の1で確変50%、出玉400ほど、時短30くらいの台ってもう見かけませんネ

オチとかないし!

投資5500
回収6000
▼388400円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この台に限った話じゃないけど最近の台は打つ事に対して出玉以外の満足が得られるように作られてると思う。

見て楽しむだけの台に。
てーけつ 2011/11/28(Mon)08:47:01 編集
無題
出玉なんて飾りです
本当に面白ければ勝負度外視で打てますからね

難しいでしょうけれど
黒栖欠伸 2011/11/30(Wed)00:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]