忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
ウサ耳デザ菜




















皆様!あけましておめでとう御座います!
とは言いましてもなかなか不況のこの世の中、あぁ、もう挨拶が思い浮かばない。
学の少ない黒栖欠伸がお送りする歌姫明菜中森伝説今年も発進です!

それでは年末年始の帰省中のパチンコ日記です

2010年打ち収め
歌姫打ちたかったんですけど設置しておらず、上へ参ります
何だかんだで大負けはしない台ですね

保留連荘中はオバちゃん無双です
あまり時間が無く、すぐ終了


年が変わって2011年
初打ちは歌姫で!年末とは違うお店で勝負です!
と思ったら歌姫先客アリで、うたテレへ

テンパイ時「イッツショータイム!」
明美さん後半実写!
・・・も虚しくハズレ

回らないので移動

スロットでGS美神を冷やかして、エヴァンゲリオン使徒再びへ
暴走突入!初あたり!
さらにインパクトフラッシュも鳴ったり、15R引いたり上出来!

そして移動、なんとアイドルコレクションも置いてますこのお店、うほほー

回らない、というかあまりこの台演出知らなかった!
それでも浅田美代子さんが当ててくれました

その後はパチンコクエストネクストに移動
とりあえず魔法使いを選択
RPG系は魔法使いが好きです

聖剣伝説もポポイ使います
でもマリオRPGだとマロは微妙ですよね

話がそれましたが・・・パチクエネクストまぁまぁ、微妙に連荘します
というか時短が多くていいですねこの台

しかしあまり気合が入ってないのはやはり歌姫を打ってないからでしょう

とここでようやく歌姫空きました
ウヒョー!今年も宜しく!

まわらねええええええ!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
前日大当たり52回。凄い台だ
しかし、それもそのはず。小当たりカウントしてました

ふっふ、私に小当たりカウントなど通用しないぜ!(?)
投資がかさみい500円両替・・・
そう!サンドに千円入らないんですこの店!

両替ホヤホヤの500円をサンドに入れ、打ち出した1発目の玉でTATOOモードへ
「あー、見せ演出だ」と思っていたらチャンス2でテンパイ

キュポポーンキュポポポポポポポーン!

鳴った( ゚д゚ )

こんな演出があったとは、驚いちゃうな★
こっから怒涛の3連荘

あ、少なっ・・・
ここでタイムアップ

フィーバーが足りない・・・by GAME


別の日
友人が働いてるパチンコ店
あれ?前より客が増えてる、珍しい・・・

まぁ、あまり期待はしてなかったんですが気になったので「めぞん一刻」を打ってみます
な!?回る!保留3つ簡単につく!
ていうか、ていうか!めぞん面白い!

惣一郎さんのストーリーリーチとかずるいわ!泣くぞ!
演出もなかなか面白いですし、お願いランキング風に点数つけたら8点くらい行きますかね
残念なのはあまり連荘しないことでしょうか。否、私のヒキが悪い

ちょっと打ち込んでみたくなりました
高橋留美子先生はパチンコ台出しますけど、友人(?)のあだち充先生は出しませんね
ドラゴンボールの鳥山先生は自身の作品をパチンコ化したくないと耳にしたことはありますが・・・

えー、なんか話がそれまくってますが勝負結果!

投資  9400円
回収  2300円

今年も黒星スタートさ★
まぁ、正月ですから仕方ない!

合計▼35万5100円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ~♪
黒さん!今年も来ました!いっちば~ん♪

うたテレの「イッツショータイム」は、チクワ男の声でそこそこ・女性の声でまあまあくらいです。

「イッツク~ル♪」だったら確定なんですけどね^^。

アイドルコレクション・・・・あれは怖いです。

ハマり単→ハマり単→ハマり単・・・を2回喰らってから打ってません。怖いです。

今年もお互いがんばりましょう♪
パゲ姫 2011/01/07(Fri)17:47:23 編集
無題
 あけおめです( ゚ 3゚)!
今年は歌姫2を存分に打ちたいな…
つうか、そろそろ甘出してよ~
サザ菜は俺の嫁
すきま満 2011/01/08(Sat)03:22:34 編集
あけおめです!
パゲさん
あけましておめでとうございます!モーガン2番!

リーチ時のボイスなんてアテにならないですよね
歌姫の「チャンス!」もどこがやねんですしね!

アイドルコレクション怖いですよねぇ
何が怖いってキャラの手がでかいんですよね
あ、関係ないですね、そうですね

本年度も頑張りましょう!ξ・∀・)


すきま満さん
あけおめことよろです!っ・ω・)っ
今どのホール行っても釘が良くないですから、存分というのは難しいかもしれませんね・・・打ちたいですねぇ・・・

甘はどうやらパチンコ台の規制が変わったらしく、もうちょっとだけ(開発に時間が)掛かるんじゃ状態だと思われます
戒菜は俺の嫁
管理人@黒栖欠伸 2011/01/09(Sun)00:42:07 編集
ことよろです♪
ところで姫様2の新しいちび菜で書かれてる比率はサザ菜が高いですが他は描くの難しいんでしょうか?

アモ菜は俺の嫁
戒菜も俺の嫁

俺の嫁は俺の嫁、黒栖さんの嫁は俺の嫁なので戒菜はあげませんよwww
てーけつ 2011/01/10(Mon)08:48:23 編集
無題
てーけつさん
ことよろですねん(ノ゚∀゚)ノ
あ、はいお答えしましょう(バレた!)実はですね、まだそんなに歌姫打ってない物ですから2のちび菜描けないんです

サザ菜だけは「ボロアパートの歌姫事件」の時に描いてみましたら意外と気に入ったからです
資料もありましたしね

2のちび菜難しいですよ!
うたテレの本田さんも難しかったですが

他の子達なんですがどうもしっくりこないのです、今のところは。もっと打ち込めば自然と筆が進むと思います

というかTATOO菜さんが個人的に難しいです
アモ菜さんはそのうち描ける様になると思いますが

戒菜さんとデザ菜姉さんが偉大すぎて勝手に手が描いてしまうだけです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

よし、戒菜にウエディングドレスを着せる!
管理人@黒栖欠伸 2011/01/10(Mon)23:20:31 編集
おめあけ
あぁ、もう来年がすぐそこに迫ってる~
ってこたぁないですね。お久しぶりです

タッチがパチンコ化したら・・うーん想像つかんな。。
ドラゴンボールは北斗形式のスロがネットのフリーゲームでありました。他にもJOJOとかあってけど。まだ配布してるんかなあ?

姫さま2がなかなか値下がらない・・
こ、このままだと・・・ホールで散財しちゃいそう
サハラ URL 2011/01/13(Thu)01:41:02 編集
ことよろ
来年のことを言うと鬼が笑いますよ
いや、案外早くはないかもしれませんよ・・・
一年あっという間(・∀・:)

やはりアツイのは「上杉達也は世界中の誰よりも、浅倉南を愛しています」のセリフとか、新田との対決とか・・・?

フリーゲームのパチンコとかありましたねぇ
今はさっぱりやらなくなりましたが(ヾノ・∀・`)
昔バカボンとかもありましたわ

やはり姫さま人気なのですねぇ
甘デジが出ればきっと下がると思いますよ!
管理人@黒栖欠伸 2011/01/13(Thu)22:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]