忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
今日はめぞん一刻をですね打ちたかったんですよ
と思ったら先客アリです、最近こんなんばかりですね

なので初打ち「一攫千金」
ではなく「一騎当千」
初打ちで御座います。あ、甘いやつです

継続率は約70パーセント
以前から立ち絵のポーズやらアングルが気になっていた台です
ちび菜たちをあんな風に描いてみたいような気がしないでも無いです

ていうか何この子ら胸大きい
果てしなくエロい台なのでしょうか
まぁ、そんなわけ無いですね

うーん、どうやら三国志のキャラを女体化してさらに学園モノにした感じ?
原作を知ってると面白いんでしょうねぇ

んでまぁ、気づいたら3箱
継続率70パーセント、歌姫とそんな変わらないのに・・・歌姫もコレくらい連荘して欲しい
で、ここから何故か全然回らなくなり・・・

めぞん一刻が空いた頃には空っぽに、そして追加投資もしてしまい・・・
もっと早くどいてくれたら良かったのに・・・

めぞん確変当たりを引くもワンセット
あぁ、寂しい・・・
というわけでまた一騎当千、あぁ、駄目だ回らない、何故だ

店を替えます

別のお店で一騎当千・・・ミドルタイプ?たくさん種類あるんですね
ミドルは継続率80%当たれば一攫千金だこりゃ
おぉ、回る回る

んでまぁ、あっさり当たるんですよね、400円で当たるとか(1パチですけどね)
だから歌姫でもコレくらいあっさり・・・

んで、13連荘
歌姫で言ったら称号が大分良いトコ行ってるのになんで歌姫で(略
でも2箱ちょいしか出てきませんね、こんなもんですかね

時短抜けた後にまた13連
なんだろう、このヒキ・・・いや、出玉そんなでも無いけど

しかし次は2連で終わった!ホッとしてしまうあたり負け癖が付いてる様子です

そして回らない、なんだこの台
連荘した後はハマるのではなく、回らないのであろうか・・・

もう良いやと換金・・・換金所が休憩中\(^o^)/
ホール内で放送してるね、うん、聴いて無かったよ

なので余ったパッキーで歌姫
200発で3回転という素敵過ぎる釘に苦笑い

もうね、命釘とハネ釘が下向いてるんですよ
店内の照明の反射が全然違うのですごく良くわかる!

かわいそうな歌姫・・・
サムライチャンプルーもまた素敵釘ですぐ退席

やっとこさ換金所の休憩が終わり換金
あらっ!?等価だ!
・・・なるほど釘が渋いわけだ

投資3800円
回収5000円

▼35万5300円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]