忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
内村プロデュース復活希望。黒栖欠伸です

 ヤダもう!甘歌姫面白ぃーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今日も行きます!
あれ?客全然いない・・・昨日は結構いたのに

まぁ、いいやと着席すれば成程。これはこれは回らない
五百円で5回転はまずいだろう・・・それでもやめられない中毒者。くやしい、ビクンビクン!

なんだかんだで9500円も突っ込んでしまった頃、疑似蓮2回で黒バララフ菜さん
ステップアップ4で禁菜さん!そしてステップ5!
背景ついてカーテン黄色。発展先はミ・アモーレ!

あ、禁区じゃないんだ|ω・`)?
矛盾になるのだろうかこれ・・・あるぇ?

そして実写ァ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
素晴らしいし!あぁ、日本語おかしい。

そしてライブモード禁区無双!
扉青くても完走!何故だ!
保留「歌姫伝説」外して凹んでたらちょっと回したらクレイジーボーナス

ミ・アモーレも鳴り響く!
サザ菜とTATOO姉さんは出てこない!
タンゴ姉さんは帰る!でもクレイジーボーナス!

なんだかんだで9連荘!おふぉ!
4R7回 クレイジーボーナス2回

15Rなんて都市伝説じゃ!

投資9500円
回収13000円 赤いきつね 飴一個

▼35万3300円

黒栖さんが楽しそうで何よりです。我ながら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やりいぃ!
中毒仲間さん、こんばんは。

私も昨日1パチ2姫さま打ちましたよ^^。

フロア赤だっただけでたいして予告も絡んでなかったのですが、タン菜さん後半当たり?!

時短終了間際の70回転目で黄色ANサザ菜さんなぜかの完走?!

まぁこれで終わりですが(爆

黒さんのはしゃぎっぷり・・いいな~(笑

さぁ!ここから連勝街道が待っている・・かな?
パゲ姫 2011/03/23(Wed)00:15:26 編集
YATTA!YATTA!
おぉ、ついにデヴューしましたか!

弱い予告でも当たるのが甘の良いところですよねぇ。
ライブモードは背景レベルもやっぱ関係あるのでしょうかね。ちょっと調べようと思います

えぇえぇ、はしゃぎますとも!
ぐえへへへへ!

35万は歌姫で巻き返s、
え、35万も負けてるの・・・
黒栖欠伸 2011/03/23(Wed)10:52:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]