忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
 選挙の日は うちじゃなぜか 投票行ってパチンコ行くんだ~♪

はい、てなわけで歌姫2ですぞ~
捨てられていたのは40回転くらいのST抜けの台
釘はまぁ、期待できない・・・かと思いきや回る。と思いきや回らないムラ台

208 赤雷雲疑似3 イントロ黄禁区4R

早速200回転オーバーする黒栖。お、オスイチだ~!なんてここしばらく経験してません
ちなみにその前にミッドフライト予告からのリーチで赤背景、禁区てんとう虫出たものの外しています
ちょっとショック。歌姫2って強予告だけだと厳しいですよね?そのあともチャンスアップが沢山出ないと当たらない気がします

初代ピンクレディーチャンスアップが増えれば増えるほど期待できた台でしたね、個人的に。
初代歌姫はテロップビックチャンス無双な感じでしたが(・∀・)

42 保留歌姫 イントロサーチ 混合群 タンゴ4R
ST終わりにすぐ当たり。群が出るまで期待してませんでした
この時のタンゴノアはブルーステンドガラス(でしたっけ?)Tシャツちび菜登場の前半あたり
タンゴノア何故か後半行かない・・・

24 扉青 レベル3 TAT 貼りつけ
まさかの貼り付け。予告が弱くても当たるんだなこれが。これが愛!(うわぁ)

25 扉緑 レベル1 タンゴ 4R
キャータンゴ姉さーん!レベル1でも当てる女帝。女帝?

2 扉赤 レベル忘れた 文字赤 禁区  4R
禁菜はやはり4Rが多いであろう

15 クレイジーボーナス
相変わらず歌が聞こえないボーナス

投資8500円
回収12000円 カントリーマアム
▼35万5600円

これが100回あれば負け取り戻せるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]