忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
今日はちょっと遅めの入店。それでも歌姫打ってる人は多いのです。
あ、すごく楽しそうに歌姫打つ人がいる、この人なんか前も見たことあるなぁ。にしても楽しそうだ。
よっぽど歌姫が好きなんでしょうね。もちろん私もです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

350回転ほどの台発見
大当たりは15回と少な目
ふむ、ボーダー的に見ればこれは爆発するか・・・?4R以外が期待できそうです

てかなんじゃこら。500円で15回転とか。もう500円で7回転だけども
ホント、この店・・・なんだかなぁ

394 ミッドナイトから突
な、しまった、想定外だった!確かに4R以外ではあるが!うげげ!
STの何が怖いって突引いても、抜けたら当たり一回が無駄になるということコワイコワイコワイ

っぉう、ミア菜プレート大まで発展、階段ライトも赤い!ちょっと期待!
アンコールは~・・・緑っ子出た!これは\(^o^)/

もり
あ 
がっ




ま 




失敗したっていいじゃない、スロ菜だもの   


しかし!

24 保留歌姫伝  神話経由  クレイジーラブ 扉紫 タイトルカタカナ
当たった!良かった!クレイジーラブ相も変わらず聞こえ無すぎワロエナイ


だが、突当たっちゃったからなのか15Rが来そうな気がしない
や、そんなことはないですよ?確率は平等ですからね?
黒栖がアホみたいに思い込んでるだけです

21 保留歌姫伝 扉緑 レベル二 てんとう文字 サザンウインド
てんとう虫があればもう何も怖くない

21 扉緑 レベル二 赤文字ミアモ
今日は緑扉ががんばります

14 扉緑 レベル一 禁区
緑扉と禁菜が頑張りました

ふむ、ここらで15Rが来るか・・・ていうか来て・・・あ、ライブモード抜けた。

打ち続ければ15Rはいずれ来るであろう、だがやめる!
だって客が回り居ないんだもん!夜も遅いので!

投資4000円
回収5500円 ポテチ 

しょぼいが・・・まぁ、負けないだけ良いよね。勝ちだよ勝ち!
▼32万3500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>STの何が怖いって突引いても、抜けたら当たり一回が無駄になるということコワイコワイコワイ

これ、ほんとにたった2日前まで気づかずにいました…。
気づかずに15Rのあと、「15Rだもんまたちょっと当たってくれるかもね(←よく考えると意味不明)」なんて150回くらいまでまわしてしまい、大晩餐会でした…。
おかげで、今月はもうほぼ禁パチです……。

そういえば海もそうですもんね。
アグネスで何回もサムに単発もらって連荘できなかったあのちょっぴりほろ苦い体験は、意味がなかった。時短100回もあって連荘できないとか、さみしかったですばい。

「なんかSTって意味も良くわかんないけど何となくやだ!」としか思ってなかったんですが、意味理解して打たないといかんですね。

あ!すっごい長文になっちゃったんですけど、勝利おめでとうです!おめでとうさぎ!
楓菜 URL 2011/04/19(Tue)14:38:29 編集
無題
なんと、気づかずに打っておられましたか
でもSTの良いところは、単セグに「ガッカリ」しなくて良いということですからね

確かに15R引いたら欲が出てしまうかもしれません(・∀・)

今月打ち止めですか・・・残念です
禁パチって禁菜パチンコってどういうことだろって少し思いました

アグネスは打ったことないのでよくわかりませんぜ、申し訳無いす|・ω・)

ST自体そこまで難しい仕組みじゃないですからね。覚えてしまえばヤメ時もやめちゃいけない時も簡単だと思いますよ、今の新台のモード移行とかと比べてしまえば。多分

ショボ勝ちですけどね!ありがとウォンバット!(カンガルー目ウォンバット科、哺乳類)
黒栖欠伸 2011/04/19(Tue)16:30:00 編集
無題
おや、「もりあがってまいりました」が思惑通りにならなかった
黒栖欠伸 2011/04/19(Tue)16:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]