忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
タイトル思いつきません黒栖欠伸ですこんばんわ
今日も中森明菜歌姫伝説打つんだよ、べらんめぇ

140回転で捨てられてる歌姫
500円で15回まわる・・・あれなにこれどうしたの
次の500円で10回まわる・・・次だと・・・どんどん回らなくなっていく

それでも!投資三千円で!当たり!
以下いつものように幕が開き、恋の歌うたう私の結果!
188 シルエット矛盾 疑似2
シルエット矛盾は最近知りました。てんちょさんのブログで。

45 青雷雲 混合群 デカ目 TATOO 実写
なんとデカ目出ましたよ!画面いっぱいに!群で左半分見えにくかったんですけどね(・∀・:)

15 保留歌姫伝説 扉 無色 赤文字 レベル三 禁区
安心禁区

13 突
ライブ中に突あるとなんか連荘しない気がする・・・

47 赤ボタン 実写プレート ミアモ
禁区プレート一枚から→チャンス→実写
たぶんタンゴノアールの実写なんでしょうけど、顔のアップだったもので衣装がよくわからないのです
イヤリングがタンゴノアのだと思うのですけどねぇ

追加投資・・・

119 ウインク暗転 イントロ緑サザンウインド 群 復活
2で残念なのはプレート落ちが少ないこと
フロア予告も2だとあまり重要じゃなくなってる気がします

85 イントロ疑似 てんとうシャツ 禁区群
このころになると全然回らなくなって保留が溜まらなかったのです
そんな中で禁区の白イントロ、期待してなかったらフリーズして疑似蓮、当たっちゃいました、げへへ

8 保留歌 緑扉 てんとう文字 レベル一禁区
てんとう虫いなかったら危ないかも

3 扉緑 レベル一サザンウインド
これも結構弱いかと。よく当たった

23 扉黄 レベル三 赤文字 禁区
禁区は案外歌ってくれますね

7 扉黄 レベル三 禁区
ね、やはり

5 扉赤 レベル一サザンウインド突き破り
扉が赤マーク、保留「歌姫伝説」、てんとう虫文字は確実にラスト一枚まで行くんでしたっけ?
この時2枚目で扉閉まったんですけど、ということは突き破り確定?
なんてことを思いつつ突き破ったサザ菜ナイスと褒め称えます

26 扉赤 レベル一 赤文字ミアモ
ミア菜最後のアモーレェ~と歌ってるとき時の顏、眉毛上がってるせいかですかね、しかめっ面に見えますよね

2 扉黄 レベル三禁区
わぁ、これよく当たったなぁ。やっぱ禁菜できる子
でも4R

てか15回当たって15R一回だけですよ!
なんだこのヒキ!もう一回くらい15R来てもいいのでは!

あとやはり、扉赤マークでも背景レベル低かったり白文字だと外れますねぇ
それとタンゴ姉さん今日歌ってくれなかった・・・まぁ実写は出たから良しです

投資6000円
回収13000円  トッポ ポテチ 飴

なんと15R一回だけでも勝てたのですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
▼32万5000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーズ疑似だと?
なんだか珍しいのが見れて裏山。

最近1Kで12回くらいしか回らないのでちび菜さん達におしりの毛まで食べられちゃって困ってます。

ちび菜さんはそんなモノ食べませんか。

そーですか。

くやしいからミドルの姫様が某オークションで暴落してるのでそろそろ…
てーけつ 2011/04/19(Tue)00:48:16 編集
無題
食べませんねw

どこもそんな釘だと思いますよ~
ミドル姫暴落ですか、ほぅ・・・

確かにフリーズ出現率少ないですね
その分信頼度はかなりのものかと・・・?
黒栖欠伸 2011/04/19(Tue)01:32:04 編集
無題
ミドルのとき、フリーズ1回か2回見ましたが…
あたまりません!
あ?違った違ったあたりません!

キャッキャ擬似連でならあるんですけど…><;
(T菜さんめがけて禁サザアモさん3図柄がふってくるやつ)
楓菜 URL 2011/04/19(Tue)14:29:00 編集
無題
わ、すいませんコメント気づきませんでした(;゙゚'ω゚')

フリーズ疑似蓮も1回だけでは弱いですからねぇ、私もミドルでは当たったことないですわ

キャッキャ擬似連いいですねw

あれも出現率低いですし疑似蓮もしないですし、続いた時は嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ
黒栖欠伸 2011/04/24(Sun)21:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]