忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
 キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きです
でも歌姫に比べたらアリほどのサイズにしかなりません。黒栖欠伸です

今日はなんかよく回ります!これなら終日打てるのでは!
さぁ、5千円突っ込んだところで保留「歌姫伝」
説までいかなぁい!でもタンゴ姉さん当ててくれました!当ててんのよ!このスケベ

しっかりSTスルーしまして、またも保留「歌姫伝」
サザンウインド当たり

ST中にまたも「歌姫伝」当たり
なんだ今日は

しかし「歌姫伝説」も黙っていません。ミアモーレあたり

STスルーでまた「歌姫伝説」
スローモーション外れ

だ、大丈夫だ!がんばれ「歌姫伝説」!
スロ菜に発展してしまうヒキを持った私が悪い!

その後スロ菜は一回当ててくれました!

15Rも引きました!

投資1万
回収0


負けてますよ!?


急に回らなくなり、追加投資もかさみこんなことに
最初回ってたのにいきなり回らなくなるとか、なんだかなー

▼36万3300円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ?あれれ~?
黒さん・・勝ったかと思っちゃいましたよ(爆

2姫さまの保留歌姫伝説・・・私もあまり当たらないです。

ってか歌姫伝のほうが当たってるかも?

スロ菜さんが当てた???

前半スロ菜さんAN合体&スロ菜混合群でも当たりませんが(涙

でもいいんです。

私にはサザ菜さんやアモ菜さんがついてるから^^。

次回は引き際の魔術師「黒栖欠伸」の巻ダ~!
パゲ姫 2011/03/23(Wed)18:58:01 編集
なんだ
保留歌姫伝説は普通に外れるんだね。

甘だからほぼ当たるんだと思ってたのに1度外してたから一安心w

でも歌姫伝と歌姫伝説って信頼度同じくらいなのかな? 

地震2日前に黒栖さんと似たような前半回って後半回らなくなる不思議な現象に遭遇して約7000発くらいの出玉を出玉有り間はまり700ぐらいの晩餐会で亡くなってしまいましたが15Rの出玉の瞬発力は前作のC姫様譲りだと感じました。
てーけつ 2011/03/23(Wed)23:09:29 編集
無題
パゲさん
私も勝ったと思ってました(;゙゚'ω゚')
え、パゲさんもそうなのですか!?
保留微妙なのかしら・・・

えースロ菜さんは当ててくれましたが、なにで当てたか覚えてません(´・∀・`)
今回メモ取ってませんでしたから
まぁ、A菜さんのようなものd、ゲフンゲフン

回らなくなったら引き際ですかね・・・

てーけつさん
歌姫伝説のほうが信頼度は高いはずですよw
前回だってイントロ赤予告でも後半行かなかったりありまし・・・あれ、あったっけ?

やっぱ回らなくなりますよね、ね
700ですって!?
黒栖欠伸 2011/03/24(Thu)00:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]