忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
ピンクレディーの曲の中ではジパングが好き。黒栖欠伸です
 
っさあ!いよいよいよいよこの時がやってまいりました!
歌姫伝説2甘デジ初打ちです!

近くに5台導入されたお店がありました!
お昼過ぎに行ったら満席。しかたなし!

ちょっと待って着席。ご丁寧に100って描いてあるのね(;゚Д゚)
てかてか4円パチンコとか久しぶりすぎますねん

500円てこれしか玉出ないんだ・・・

なんて思い出しつつ打ちます
ちょっと待って落ち着こう今日は日曜日
釘ダメそうだなぁ・・・ってそこそこまわるじゃアーリませんか!byチャーリー浜

そしたらすぐに!保留「歌姫」から黒バラを髪につけたラフ菜さんが!
あ、この子呼び名がどうも・・・シャツ菜?ラフ菜?T菜?

タンゴノア発展で5テンパイ!復活当たり!
15Rゲットです~!

っが、残酷なST機、時短30をスルー
そのままズルズルと200回転オーバー
おかしい、私はST機とは相性良いと思っていたのに・・・

226回転 赤雷雲!また黒バララフ菜さん
両目から炎!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
サザンウインドで~

はずれ

あれ?
で、ガシャーン

復活当たり減ったって聞いたんですけど・・・うーーん?
でも15Rなので良しとします!

またも時短スルーの引きよわ62回転目
疑似蓮3回でミアモーレ実写!
かっこえええええええええええええええええええええええええええええええええ!

すいません騒ぎすぎました

でぇ、また時短スルーの(どんだけー)
224回転。もうね、嫌われてるのかしら・・・

禁区プチライブ完走。扉は赤かった。やはり赤強し

28回転
やっと時短で当たる!

15回転
扉が無印のままサザ菜完走!
無印から歌えば熱いらしい?

20
扉赤色からミアモーレ!

13
赤扉またも完走!赤扉無双
というか緑扉が全然当たらない

21
クレイジーボーナス!
相変わらず歌が聞こえない

25突確
ちび菜さんが中央で「セーフ」とかやらない

そして時短スルー

突入れたら7連荘!

出玉2200ほど
大した額にはならないだろうと思っていたら7500円
あぁ、4円だった!

投資は7000円。やった!勝った!第一部完!
と思いきや歌姫座るまでの時間つぶしの一騎当千で2000円使ってたぜ!。゜(゚´Д`゚)゜。

投資9,000円
回収7500円 甘デジの小冊子 ビスコ(抹茶味) 飴ちゃん三個

▼35万6800円


面白い!さすが歌姫!これもう、良いよ、はい。えへへ。(何コレきもい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしいぃぃぃ~!
黒さん、こんばんは^^。

甘姫さま初打ちお疲れさまです。

最初がもちょっと軽かったら勝てたかもですが、初打ちでこれならおkですよね♪

いいな~。打ちたいな~・・。
パゲ姫 2011/03/23(Wed)00:08:30 編集
残念!
パゲさんこんにちわ!

分母以内になかなか当たりません。
このヒキの弱さは何とかならないのかと焦りましたが何とかなりました!

やっぱ甘いいですよ~
黒栖欠伸 2011/03/23(Wed)10:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]