忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
都会のカラオケッて言うのはスゴイデスネ~
点数書かれたレシートがもらえるんですよ

下手だったら悲惨だよこれ。

さぁ、中森さんの曲を歌ってみましょう!
もちろん歌姫伝説に使われている6曲は当たり前!

点数発表!

・・・って、こういう一個人の点数なんか見て面白いのかね。まぁいいや。

第一位

97点



GAME!




まさかの97点。フィーバーが足りないなんて言わせません。


第2位!

96点!




北ウイング!


私の予想じゃ北ウイングが一位だと思ってました。




ハイ三位~(あ、なんかめんどくさくなってk

95点


ピンク・タイフーン


え?知らない?

・・・だってピンクレディーの歌だもんこれ!アハハ!


以下省略

4位

92点 

カメレオンアーミー(ピンクレディー)
禁区
色彩のブルース

5位

91点

UFO

90点
渚のシンドバッド
song for U.S.A.(チェッカーズですね。再抽選の時の曲)

89点
十戒(1984)
魂のルフラン(天使のテーゼよりこっちが好きです)
バビロン(中森さんの歌ですよ。飾りじゃないのよ涙はの抱き合わせってヤツですかね)

87点
少女A(ここ出来ました赤っ子)

86点
ペッパー警部


85点

あの夏の日
ジパング(ピンクレディーの連続オリコン一位記録が途絶えた曲。私は好き)

84点

ロマンティックな夜だわ(これも飾りじゃないのよ涙はの抱き合わせ)
別れの予感


81点
DESIRE(私は情熱が足りないようです)


77点
2分の1の神話(半ちゃん申し訳ない・・・)

しかし!まだ下がいる!

76点
創世のアクエリオン



でもこの採点「これは良いかも知んない」と言うのが点数低く「こりゃダメだ」と思ったものが点数高かったりするんであんまり当てにはなりません。
はっきり行って十戒は歌えない!声裏返るわ!

もっと歌いましたけど別に発表とかいいだろ?な?(何様だ)

おわるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]