忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

f94fb019.png








あけましておめでとう御座います!
この日記書くの2回目だよコンチクショー!
間違って消してしまいましたべらんめえ!

2007年の1円パチンコの日記を喰らえ!

スタートチャッカーに玉が挟まることで有名なマイホール。
1円パチンコのシマの歌姫は1台になっていました。
打つぞー!釘しぶっ!

なんとか1回当たりを引くもあまりの渋さにピンクレディーに泣き付く。
スロットで波・波・波と揃った途端

テレテレテレンテ~レテレレン♪
直撃音!∑(゜∀゜)

青図柄でしたがメドレーチャンスへ。
すると白モンちゃん参上!頂きました!
その後も色々ありました。気づけば7箱。

省略しすぎだろ!

投資500円 回収4800円

歌姫を打たないで年を越せるかと言うわけで、31日にまた来ました!

すると疑似連3回から黄色蛍~
後半・・・

実写キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

めんこいのう!めんこういのう!単発でもいいんじゃ!

すると種無しライブ2回転目であっさり半ちゃん完走!でも単。
しかしまたもや種無しライブ北菜さん完走!これまた単。
更に今度はデザ菜さんが・・・お帰りに。しかし戒菜さん歌う!

台壊れましたよー!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
その後当たり数20回までで伸ばしたんですが15Rが来てない・・・

こうなったら何処まで引けないかやってやろうじゃないか!
しかし25回目の当たりで15R引いちゃったんだって!残念!(嬉しそうに)
しかもライブで半ちゃん完走だったから油断しまくってたよ!
結局40回当たって15Rは3回。
少ない気もしますが良しとします。

投資500円
回収1300円
800円勝ち!

合計5100円勝ちですね。
▼69700

こんなに負けてたのか・・・○| ̄|_ 

本年度も宜しくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]