忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
いかんなぁ・・・
エヴァ4でまた負けてしまった・・・
222回転してた台をハイエナして、大当たり分母までまわしてみたもののさっぱり。
予告と言えばミサトさんが「準備して」で、止まり、リーチはシンクロと零号機だけ。

大体ほかの人はリラックスステップやレイ背景とか出てるのに私はさっぱり出ないんですね~ん~ダメだこりゃ。

と、いうことでCX姫様打とう!ね!
500円で13回転ほど。しかし次の500円では8回転ほど・・・こないだもそうだった気がする・・・ナニこの店。

まぁ、気にせず打つと・・・プレート2枚落ちフロア左上!
黄色蛍で北ウィング!あ、今日から背景画像変わりました。

群が~・・・来ない!
っていうかこの台音が悪い!?
例えるなら場末のスナックみたい感じがします。(よくわからない)
それでも当ててくれます北菜さん!単発を!_| ̄|○

時短をあけた31回転目!プレート2枚落下フロア右で!青スポットライト!
デザ菜群は~・・・来ない!
それでもはぁ~どっこい!付きで御座ます。
後半に発展し見事大当たり~!単発 ( : D )| ̄|_...前回から4連荘!

次のライブをスルーしたところで台移動。って玉がスムーズに出てこない!
あぁ、年季入ってるなぁ・・・台も汚れまくってます。拭いて上げてください・・・
デザ菜さんの顔ヒドイよ!黒ずみだらけ。

さァ、お次に座った台なんと!デザ菜さんが貼り付け!

隣の台が。

そして半ちゃんまでも貼り付け!

隣の台がね。ビックリしたのは解るけど兄ちゃん挙動不審にならないで(´・∀・`)

一方こちらの台は・・・回らない・・・
しかし先ほどの出球がちょいと残った状態でAカード3枚から2Rゲット( ^ー゜)b 

ここでセコイのがアタクシ。一回転ずつまわすんですね~
もったいぶるのです!うひゃひゃ。
すると半ちゃんが緑フラッシュをあっさり外すのです。

そして気づけば出玉はなくなり追加投資500円~・・・嗚呼悲しきかな。
そんでもって投資した直後の1回転目で疑似連3回から北菜さんが当てちゃうんですよね・・・

でも確セグだうわほーい!
さぁ、ここから15Rだ!

しかしライブをスルーしてセグの見間違いかと焦った31回転目。
誰が当てたか忘れましたが単発。

   撃   沈 

投資9500円 
回収なし
▼11万6千100円

わほーい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]