忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
1円パチンコ行ったどー!

初めて行ったホール、そこにあったのは歌姫伝説BX。
しかし先客がいます。
・・・う~ん、歌姫打ちたかった。
欲を言えばDX。まだお目に掛かったことすらない。

他の台を打ちましょうかね。
ピンクレディーセカンドツアーは結構導入されてるんですけど歌姫はBXの一台だけ。
と、ここで発見ガンバレタブチ君。
打ってみましょうぞ!

・・・全然まわらねぇー!

あ、今日日曜なのか。そっか!
激アツ!を外しちゃったし、千円分突っ込んだところでヤメ。
羽モノ嫌いですし。

と、ここで今度は所さんのすんごいぱちんこ台。羽デジじゃないタイプ。
これがまた・・・

すんごく回らない。

お次はチェッカーズの羽デジじゃないタイプ。
これまた・・・回るねぇ。

100回転ほど回して当たらず。ジュリアに傷心前半どまりしか来ず。

と、ここでBX空きましたよ!
着席だコラァァ!

1回転目!白蛍北ウィング!ガセ!

475の並びが懐かしい。

お次は!プレートもなんにも予告無いくせにカーテンオープン!

赤っ子登場。

お次は!(結果聞くだけ野暮です)

プレート二枚出現の一枚落下の戒菜プレ!大まで行きました!
と、ここで気になるフロアなんですが。
消灯してるんですよね。
今までフロア消灯すると絶対ブラックアウトしてたんですよ。
ところがブラックアウトしない・・・もしかしたら・・・

え、これ来たんちゃう?(゜∀゜;)

カーテンの向こうは・・・赤っ子が!

そして見事大当たり!
図柄も1で御座います。

ライブは北菜さん最後に貼り付けイエィー!

どんどん行こうぜBXだもん!デザ菜さんが~

帰る!

帰る!

帰る!(2R突)

(゜◇゜)

半ちゃん歌う!

BXなのに!


・・・AXの方が爆発するよね!気のせいかしら。

投資3400円
回収3000円


まぁ、歌姫は400円で当たったし・・・良いか

▼70100円

また7万円台の負けに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]