忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
はい、どうもこんにちわ黒栖欠伸でございます
今年度もいよいよ終わりですね
皆様にはお世話になりました(´・∀・`)

また来年もお付き合いくださいませネ

パチンコのほうはと言いますと狭い狭い釘に苦笑いの一年であり
今年の収支はマイナス5万ほどでございました

これは逆に打たな過ぎてこの程度で済んでるのかもしれません
去年は10万以上負けてますからね


絵の方ですが掲示板の描いたが合計で1000枚を超えましたね
ここ最近ですとウチにいらしてくださる皆様も描いてくださってありがとうございます

ではまた来年!






半袖にマフラーって寒いんだか暑いんだかわからんね!
PR
ゲームセンターに初代Sakura大戦が・・・Sakuraさん関係ないですね、はい
サクラ大戦がありまして、それがどうやら設定弄って百分の一の確率らしいんです
ゲームセンターのパチンコ台って当たり確率変えれますからね

初代サクラ大戦は甘デジは出てないですし
まぁ、おそらく打つ人がいないのでこの設定にしてるのでしょうね

てなわけで打ってみます
ゲームセンターだけあって釘が開いてます
ストローク調整して保留4余裕です

100分の1なのに250回転ほど回して当たりました
こんなとこでもヒキ弱いとか('A`)

女性格闘家っぽい人が確変直撃
てかこのキャラクリリンと同じ声なんですね

あ、サクラ大戦原作知りません、すいません
帝国と聞くとサッカーの方を連想します、鬼道さんです、ペンギンです

んでワンセット
まぁこんなもんでしょうと思った時短で引き戻し
時短100回の台ですよこれ
それでいて大当たり確率100分の1の台なんですよ

そりゃ引き戻せるわ!(;゙゚'ω゚')

そこから連荘するわするわ
確変直撃、時短に2R突
恐らくプレミアだと思われる背景予告

なんとまぁ20連荘

(;゚д゚)


檄!帝国歌劇団ですね、主題歌
いっぱい聞きました!
ゲーセンなのにアタッカーの釘悪くて何度も聞きました!

あと1図柄の人がなんかエロい!
目元のほくろとか和服で薙刀とか!(?)
踏まれたい!(うわ黒栖キモい

danjon.jpg













どうもご無沙汰しております。黒栖欠伸です。生きてます

なんと早いことで2か月近く歌姫を打ってません
単純にお金が無いと言われてしまうとアレですが(;゙゚'ω゚')

実はですね、ちょっとまえにフリーのRPGゲームがね、やりたくなってしまいましてね

らんだむダンジョンと言うゲームをですね手を出してしまったわけですよ

そしたらもうハマってしまって、あっさりプレイ時間100時間
やっとほぼクリアしました!わぁぱちぱち

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se482804.html

らんだむダンジョンここからダウンロードできます

内容としましてはダンジョンの中の宝箱をあさりつつ倒すべき敵を倒したり倒さなくてもいい敵を倒したり・・・
そんなゲームです
結構ネタ満載であったり、それでいてアツい展開もあったりと楽しめました



ちび菜が冒険したら北菜さんは安定の回復役だと思います
誰か歌姫RPGを作ってください(・∀・)

この手のものって最初の町作って飽きてラスボスがすぐそこになっちゃうんですよね。ね

ushi.jpg




















オッス!オラ黒栖!ここ最近家賃の更新のおかげで資金不足でパチンコ行ってません!

そんなことより何より!
てーけつさんがお店を開かれましたー!わーぱちぱちー

http://gorakukaikan.web.fc2.com/index.htm

おぉ、か、カッコいい・・・どこかのてきとーに画像おいてあるだけのサイトとは違いますね
お店の方もさぞ素敵なことでしょう

この素敵なお店に私の絵が飾ってあるとかないとか、うはぁ恐縮です

そしてですね!イラストを描かせていただいたのに牛タン頂いちゃいました!
8de52f4e.jpg




















もう少し可愛く描こうと思ったけど無理でした
牛タンの前では可愛さなど無力なのだよ・・・

いや美味しいわ牛タン、これはすごい、本当にもう、すごい
てーけつさんありがとうございました!お店の繁盛を願っております!
今年も残す所あとわずかとなりました
なので実家に帰らせていただきます

12月は暇が無くて歌姫を打つことが出来ませんでしたが、帰省したらゆっくり歌姫を堪能したいと思います
できるかどうか不安ですが

2010年 サイトをご覧頂きありがとうございました!また来年!

8174c471.jpeg




















(・ω・)ノ▽"フリフリ
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]