忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


夏の暑さにやられて歌ってしまいました
可愛らしく歌えてると良いな!



正直スマンかった


忍者ツールだけでアップしたかったんですけど、出来ないみたいなので
youtubeにあげるしかなかったです、黒歴史を作っていくスタイル




帰省します、また盆明けにお会いしましょう!
PR


貯玉が減ってきました

太陽が回って緑保留から花菜さん来ましたがスルー

難破船長で疑似連2回で禁ちゃんスルー

レジェンドモード中の台を打てば群が来て金枠でも少女Aはずれー



黒い衣装以外ないんですかラフ菜さん・・・

ぐぬぬ・・・


おはようございます、黒栖欠伸です

最近はですね、歌姫伝説が2パチ移動したため一騎当千を打ってたんですがね

一騎当千も消えてしまいました



あー・・・どうしましょうかね
モモキュンソードが何故か増台してました
人気だったのねモモキュン

ハルヒも撤去されちゃいましたし
もう少し打ちたかったなぁハルヒ、


最近ルパンが新台出しましたね
ハンドルついてる台

玉を打ち出すハンドルは真ん中につけちゃいけないもんなんですかね


あと大当たり中に出玉高速消化を謳ってる台がありますが
チャッカー一つ入賞で一気に500玉とか出しちゃだめなんですかね


何て事を考えてしまう今日この頃です



あと絵板ですが、2代目が消え、3代目も使い勝手があまり宜しくないのです
ですのでソフトで描こうと思いますので絵板ではあまり描かなくなると思います







今更ですいません



というわけで7月13日は明菜さんの誕生日でした!




翌日14日 私はホールにいました

前日誕生日でしたからね、今日はどんな釘が酷くても打ちます!
うむ、回らない!1日の貯玉使える上限で帰ろう!

すると86回転目に花菜さんがライブへご招待!

えっ(;゙゚'ω゚')

うわ、全然期待してなかったですスイマセン
私の花菜さんとの相性は酷いですからね

歌姫本には信頼度18.9%と書いてありますが
個人的には8%くらいだと思います

あとライブ行くのは少女Aが外れた時の方が多いんですよねチケット争奪

どーにも信頼できない花菜さんですが
変な風に描くからそうなったのでしょうか

さぁ、ライブです!





▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂




スルー




私がSTで嫌いなところはこれですね


せっかく当たったのに連荘は確定でないところ
確変機でもバトルスペックとかで敗北出玉ナシとかも酷いですが


そして嫌いなトコもう一つは初当たりが遠くなること

さぁダイイチさん、初代CXのスペックで出すんだ!
まず有権者の皆様に訴えたいのは世の中には信用できないものがあること

まず一つは「行けたら行く」という言葉
まず行きません

2つ目は「こちら側のどこからでも切れます」
切れません

3つ目は「カラオケの鉄人の採点」




テキトーに歌っても高得点が出て
上手い人が歌ったら点数低かったりするこのお店

99点とかDAMの精密採点ならまず出ません
というか90点以上出ません(涙
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]