忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

ぐぬぬ・・・


おはようございます、黒栖欠伸です

最近はですね、歌姫伝説が2パチ移動したため一騎当千を打ってたんですがね

一騎当千も消えてしまいました



あー・・・どうしましょうかね
モモキュンソードが何故か増台してました
人気だったのねモモキュン

ハルヒも撤去されちゃいましたし
もう少し打ちたかったなぁハルヒ、


最近ルパンが新台出しましたね
ハンドルついてる台

玉を打ち出すハンドルは真ん中につけちゃいけないもんなんですかね


あと大当たり中に出玉高速消化を謳ってる台がありますが
チャッカー一つ入賞で一気に500玉とか出しちゃだめなんですかね


何て事を考えてしまう今日この頃です



あと絵板ですが、2代目が消え、3代目も使い勝手があまり宜しくないのです
ですのでソフトで描こうと思いますので絵板ではあまり描かなくなると思います
PR







今更ですいません



というわけで7月13日は明菜さんの誕生日でした!




翌日14日 私はホールにいました

前日誕生日でしたからね、今日はどんな釘が酷くても打ちます!
うむ、回らない!1日の貯玉使える上限で帰ろう!

すると86回転目に花菜さんがライブへご招待!

えっ(;゙゚'ω゚')

うわ、全然期待してなかったですスイマセン
私の花菜さんとの相性は酷いですからね

歌姫本には信頼度18.9%と書いてありますが
個人的には8%くらいだと思います

あとライブ行くのは少女Aが外れた時の方が多いんですよねチケット争奪

どーにも信頼できない花菜さんですが
変な風に描くからそうなったのでしょうか

さぁ、ライブです!





▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂




スルー




私がSTで嫌いなところはこれですね


せっかく当たったのに連荘は確定でないところ
確変機でもバトルスペックとかで敗北出玉ナシとかも酷いですが


そして嫌いなトコもう一つは初当たりが遠くなること

さぁダイイチさん、初代CXのスペックで出すんだ!
まず有権者の皆様に訴えたいのは世の中には信用できないものがあること

まず一つは「行けたら行く」という言葉
まず行きません

2つ目は「こちら側のどこからでも切れます」
切れません

3つ目は「カラオケの鉄人の採点」




テキトーに歌っても高得点が出て
上手い人が歌ったら点数低かったりするこのお店

99点とかDAMの精密採点ならまず出ません
というか90点以上出ません(涙
今年も終わりますね

今年は何と言いましても歌姫3が出たこと!

追加された曲は、花よ踊れとラボエーム、そして難破船



うん、初代のラウンド中に流れるGAMEのA面と、DESIREのB面てあぁた(あなた)
と最初は思いましたが
思いのほか良かったと思います


難破船もスーパーリーチ演出ではなく疑似連と言う形でしたがこれも良し

ただ、甘デジだけにライブモードにプレミアとして登場はずるい
はやく甘デジが1パチに入ることを期待します



飾りじゃないのよ涙はは諦めました



勝負の方はですねーちょっと負けちゃいましたね

多分10万ほど今年負けてますよ


過去ログあさってちょっと調べてみましょう



去年の12月20日が最後のホール日記ですね

どうやら去年の最後はひぐらしの4パチやってたみたいです
甘デジっぽいですね


てか文章読みにくいなぁ・・・
自分の文章力の無さに絶望した!


いつも拙い文章でスイマセン_| ̄|○


え~・・・テンション下がってきましたが、なんでしたっけ
あ、収支ですね

収支は下の方に書いてあるはずです、あ、あったあった


去年の最終収支は

▼49万8700円



(゜д゜)





い、今現在の収支(震え声)




▼70万2300円




・・・


今年20万負けてるじゃないですかー!やだー!



ちょっと待ってよ!
おととし!おととしの最終収支はいくらだ!?




▼45万8300円 
2012年 12月 28日から抜粋


(゜д゜)!?


去年は5万しか負けてないのに今年は20万負けてた!?
  

こ、今年はホラ、貯玉したから・・・

5万発あるから・・・


換金しても3万くらいにしかならないけど・・・




いやん、参りました、道理で今年貯金額少ないなーと思ったら、あははん


こりゃ歌姫4が出たら▼100万超えるね、あははん






ではまた来年、今年もお付き合いありがとうございましたm(__)m



中森明菜歌姫伝説3~あつ菜EDITION~

甘デジですね

スペックがどうやら判明してるみたいっす~


まぁ、知ってる人からしたら今更なんですけんども ヽ( ゚∀。)ノ チョウチョダー ф



大当たり確率:1/99.9
高確率:1/66.2
賞球数:3&2&7&8&10
カウント数:9カウント 
ラウンド数:5ラウンドor10ラウンドor15ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:74回転
時短回転数:74回転
出玉性能:約900個(15ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】
突然確変(電サポ74回転):23%
5ラウンド確変(電サポ74回転):60%
10ラウンド確変(電サポ74回転):10%
15ラウンド確変(電サポ74回転):7%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】
突然確変(電サポ74回転):10%
5ラウンド確変(電サポ74回転):20%
10ラウンド確変(電サポ74回転):20%
15ラウンド確変(電サポ74回転):50%


(゜д゜  )





(    ゜д゜)







キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ウィング!!!!




なんという素晴らしいスペック!

まさかこんな素敵スペックになるとは思いませんでしたね!


何が良いって電サポ74回転!
ST抜けてもすぐに当たりそう!

またすべての大当たりに電サポ74回!これはST台としては嬉しい!
74回電サポ有り無しの差は大きいですよ


しかしこれはレジェンド歌姫モードは非搭載ってことでしょうかね
それはちょっと残念ですね

初代のAXの時短、プライベートモードも好きだったんですがね
あれも甘デジCXには非搭載でしたし

2は確変中の演出が甘では非搭載でしたからきっと今回も・・・ですかね

まぁそれは仕方ないとしてもST74回は多いですねぇ
ヘソ入賞の突確23%なんか痛くもかゆくもないですな


昔あった所さんのすんごいパチンコ台っていう台は
確変20%突確30%通常50%でしたからね、突確ばかり引いちゃうんですね(・∀・)
でも面白かったんですよ、またやりたいなぁ




で、ヘソ突23%ということはA菜スロ菜の後にチケット争奪展開ですね

突確だろうなぁ、なんて思ってA菜スロ菜が当てちゃって驚く人とか出てきそうでが









当然花菜さんの出番も多くなりそうですね、ミドルで7,8回スルーされ、一度もライブモードへ行きませんでした
甘デジで是非ともリベンジを!てかなんだこの絵




そして戒菜とタンゴ姉さんの大当たり確率も多少は!多少は増える!たぶん!
半ちゃんも北菜さんもサザ菜も禁菜も信頼度アップでしょう!・・・たぶん!




そして電チューの15R割合驚異の50%!
もう完全に歌を聞かせに来てる、ダイイチさんが歌でホールを支配しに来てる!
デュエットいいんですよー最高じゃぁー

出玉900個って初代の甘デジの15Rに比べたらだいぶ減りましたが
そんなのどうでもいい!デュエットが沢山聞けるのは嬉しい!


そして戒菜さんとタンゴ姉さんの大当たり確率も多少は!多少は増える!

これは期待せざるをえないのであります!






あぁ、で歌姫関係ない話なんですけどね
パチンコ台イヤホン刺して打てるようになりませんかね


そしたらホールすっごい静かになりますけどヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ






では、また




   

プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[02/12 黒栖欠伸]
[01/29 パゲ姫]
[01/07 黒栖欠伸]
[12/31 パゲ姫]
[10/31 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]