忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
今年も終わりますね

今年は何と言いましても歌姫3が出たこと!

追加された曲は、花よ踊れとラボエーム、そして難破船



うん、初代のラウンド中に流れるGAMEのA面と、DESIREのB面てあぁた(あなた)
と最初は思いましたが
思いのほか良かったと思います


難破船もスーパーリーチ演出ではなく疑似連と言う形でしたがこれも良し

ただ、甘デジだけにライブモードにプレミアとして登場はずるい
はやく甘デジが1パチに入ることを期待します



飾りじゃないのよ涙はは諦めました



勝負の方はですねーちょっと負けちゃいましたね

多分10万ほど今年負けてますよ


過去ログあさってちょっと調べてみましょう



去年の12月20日が最後のホール日記ですね

どうやら去年の最後はひぐらしの4パチやってたみたいです
甘デジっぽいですね


てか文章読みにくいなぁ・・・
自分の文章力の無さに絶望した!


いつも拙い文章でスイマセン_| ̄|○


え~・・・テンション下がってきましたが、なんでしたっけ
あ、収支ですね

収支は下の方に書いてあるはずです、あ、あったあった


去年の最終収支は

▼49万8700円



(゜д゜)





い、今現在の収支(震え声)




▼70万2300円




・・・


今年20万負けてるじゃないですかー!やだー!



ちょっと待ってよ!
おととし!おととしの最終収支はいくらだ!?




▼45万8300円 
2012年 12月 28日から抜粋


(゜д゜)!?


去年は5万しか負けてないのに今年は20万負けてた!?
  

こ、今年はホラ、貯玉したから・・・

5万発あるから・・・


換金しても3万くらいにしかならないけど・・・




いやん、参りました、道理で今年貯金額少ないなーと思ったら、あははん


こりゃ歌姫4が出たら▼100万超えるね、あははん






ではまた来年、今年もお付き合いありがとうございましたm(__)m
PR



中森明菜歌姫伝説3~あつ菜EDITION~

甘デジですね

スペックがどうやら判明してるみたいっす~


まぁ、知ってる人からしたら今更なんですけんども ヽ( ゚∀。)ノ チョウチョダー ф



大当たり確率:1/99.9
高確率:1/66.2
賞球数:3&2&7&8&10
カウント数:9カウント 
ラウンド数:5ラウンドor10ラウンドor15ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:74回転
時短回転数:74回転
出玉性能:約900個(15ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】
突然確変(電サポ74回転):23%
5ラウンド確変(電サポ74回転):60%
10ラウンド確変(電サポ74回転):10%
15ラウンド確変(電サポ74回転):7%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】
突然確変(電サポ74回転):10%
5ラウンド確変(電サポ74回転):20%
10ラウンド確変(電サポ74回転):20%
15ラウンド確変(電サポ74回転):50%


(゜д゜  )





(    ゜д゜)







キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ウィング!!!!




なんという素晴らしいスペック!

まさかこんな素敵スペックになるとは思いませんでしたね!


何が良いって電サポ74回転!
ST抜けてもすぐに当たりそう!

またすべての大当たりに電サポ74回!これはST台としては嬉しい!
74回電サポ有り無しの差は大きいですよ


しかしこれはレジェンド歌姫モードは非搭載ってことでしょうかね
それはちょっと残念ですね

初代のAXの時短、プライベートモードも好きだったんですがね
あれも甘デジCXには非搭載でしたし

2は確変中の演出が甘では非搭載でしたからきっと今回も・・・ですかね

まぁそれは仕方ないとしてもST74回は多いですねぇ
ヘソ入賞の突確23%なんか痛くもかゆくもないですな


昔あった所さんのすんごいパチンコ台っていう台は
確変20%突確30%通常50%でしたからね、突確ばかり引いちゃうんですね(・∀・)
でも面白かったんですよ、またやりたいなぁ




で、ヘソ突23%ということはA菜スロ菜の後にチケット争奪展開ですね

突確だろうなぁ、なんて思ってA菜スロ菜が当てちゃって驚く人とか出てきそうでが









当然花菜さんの出番も多くなりそうですね、ミドルで7,8回スルーされ、一度もライブモードへ行きませんでした
甘デジで是非ともリベンジを!てかなんだこの絵




そして戒菜とタンゴ姉さんの大当たり確率も多少は!多少は増える!たぶん!
半ちゃんも北菜さんもサザ菜も禁菜も信頼度アップでしょう!・・・たぶん!




そして電チューの15R割合驚異の50%!
もう完全に歌を聞かせに来てる、ダイイチさんが歌でホールを支配しに来てる!
デュエットいいんですよー最高じゃぁー

出玉900個って初代の甘デジの15Rに比べたらだいぶ減りましたが
そんなのどうでもいい!デュエットが沢山聞けるのは嬉しい!


そして戒菜さんとタンゴ姉さんの大当たり確率も多少は!多少は増える!

これは期待せざるをえないのであります!






あぁ、で歌姫関係ない話なんですけどね
パチンコ台イヤホン刺して打てるようになりませんかね


そしたらホールすっごい静かになりますけどヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ






では、また




   




 またハットリ君出るみたいですね
これで3作目くらいでしょうか?

まぁそれより歌姫の方が問題なのですが

先日ホール覗いたらミドルが1000回転オーバーしてましたわわん



私が打っても当たらないけど他の人が打っても当たらないのね
なんてほっとしたような寂しいような


というわけでミドルがミドルとして活動してない気がするので私は甘まで待つのです(`・ω・´) b  ビシッ!!

で、何を打つかと言いますとタイトル通り忍者です
バジリスク、甲賀忍法帳

スロットなんですけどね、目押しいらないんで楽ちんですねん
台自体も面白いのです、ニンニン


あと私はスロット打つのと飯食うの遅いです
ちんたらちんたらスロ打ってます



狙う台はパチンコと一緒の感覚で打ってるんですがね
10スロを3日ほど通ってなんだかんだ9000円勝ちました!

初日に3500円勝利、2日目にちょっと深入りして4000円負け
3日目に9500円勝利ですぜ

ほら、勝てるんですよねぇ
これが歌姫だと何故か勝てない・・・


というわけで+9000円です


▼64万円


今年を振り返りますよー
何と言ってもひぐらしが面白かったですね、ダイイチさん!

今年負けた金額が3万ちょっとで済んでました、もっと負けてると思ったのですがね
来年は黒字に・・・なるといいですね
あと歌姫伝説3はまだですかね?|・ω・)ノ


本年度も当サイトをご覧くださいましてありがとうございました
また来年お会いいたしませう!

黒栖欠伸
WEB拍手設置して見ました
何種類か絵描いたんですが忍者ツールの拍手って1種類しか絵置けないんですかね?
シット!(゚д゚)

適当に拍手の絵時間経過で替えておきますね

今後の予定としましてはダイイチさんのひぐらしを1円パチに入り次第打ちたいと思いますん



※追記!ランダムで画像出せる拍手レンタルしました。
まともな絵は少ないです(小声)



プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]