忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8



 またハットリ君出るみたいですね
これで3作目くらいでしょうか?

まぁそれより歌姫の方が問題なのですが

先日ホール覗いたらミドルが1000回転オーバーしてましたわわん



私が打っても当たらないけど他の人が打っても当たらないのね
なんてほっとしたような寂しいような


というわけでミドルがミドルとして活動してない気がするので私は甘まで待つのです(`・ω・´) b  ビシッ!!

で、何を打つかと言いますとタイトル通り忍者です
バジリスク、甲賀忍法帳

スロットなんですけどね、目押しいらないんで楽ちんですねん
台自体も面白いのです、ニンニン


あと私はスロット打つのと飯食うの遅いです
ちんたらちんたらスロ打ってます



狙う台はパチンコと一緒の感覚で打ってるんですがね
10スロを3日ほど通ってなんだかんだ9000円勝ちました!

初日に3500円勝利、2日目にちょっと深入りして4000円負け
3日目に9500円勝利ですぜ

ほら、勝てるんですよねぇ
これが歌姫だと何故か勝てない・・・


というわけで+9000円です


▼64万円


PR
今年を振り返りますよー
何と言ってもひぐらしが面白かったですね、ダイイチさん!

今年負けた金額が3万ちょっとで済んでました、もっと負けてると思ったのですがね
来年は黒字に・・・なるといいですね
あと歌姫伝説3はまだですかね?|・ω・)ノ


本年度も当サイトをご覧くださいましてありがとうございました
また来年お会いいたしませう!

黒栖欠伸
WEB拍手設置して見ました
何種類か絵描いたんですが忍者ツールの拍手って1種類しか絵置けないんですかね?
シット!(゚д゚)

適当に拍手の絵時間経過で替えておきますね

今後の予定としましてはダイイチさんのひぐらしを1円パチに入り次第打ちたいと思いますん



※追記!ランダムで画像出せる拍手レンタルしました。
まともな絵は少ないです(小声)



d4c53780.png





















最近スロット専門店のゲームセンターを発見しました
千円で125枚のメダルが買えます
そして設定6の台が遊べるっていう感じです

懐かしい台が揃ってますねぇ

多分

私はスロットはあまりしないのでよくわかりませんが多分古い台がおいてます

しかし何故店に入ったかと言えばキン肉マンです
あ、今出てるキン肉マンじゃないです
キン肉マンだけは打てるのです、通常時フリー打ちで楽ですし、当たりやすいし演出も好きですよヽ(*´∀`)ノ

ジェロニモ弱いけど(小声)

流石設定6っちゅうことでして、軽く800枚ほど出ました
でもキン肉マンって設定5のほうがART続くらしいですね、よくわかりませんが

まぁこのメダルで他の台も打ちましょうと
アイドルマスター打ちます、とかちつくちて
Jさんが好きです、きまい

通常時狙わないといけない台は疲れますね
てか当たらない・・・メダルかなり減りました

やっぱキン肉マンだなと
3500枚ちょっと出しました

設定6すげぇ(;゙゚'ω゚')
1158.png










































肺に穴が開いて入院してた黒栖ですこんばんわ
入院中に見たテレビで中森明菜特集やってて、マツコデラックスをはじめとした芸能人の中の明菜ファンが大はしゃぎしてました
みんなで話し合った結果(というか友近のモノマネ)ミアモーレが一番だと決定


私はデザイアですかねぇ
映像で見たらやっぱりカッコよくて惚れ直してしまいました

あとその番組はシングル曲だけの特集でしたがB面の曲のエイプリルスターズって曲が好きなのよ!
ビター&スイートって言うアルバムに収録よ!
なんでオネエ口調なのよ!
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[02/12 黒栖欠伸]
[01/29 パゲ姫]
[01/07 黒栖欠伸]
[12/31 パゲ姫]
[10/31 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]