忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
http://utahime.futene.net/utahime2/sazan.jpg

漫画描いたず!
オチとか無いよ!
北菜とも絡ませてみたかったサザ菜。北と南。
PR
rakusen.png









夜八時・・・抽選外れたようです・・・
http://utahime.futene.net/utahime2/kin.jpg

流石にでしゃばりすぎた気がするので次回からは黒栖自重
俺自重しろwフヒヒw あ、いい?じゃあ俺てゐ使うわ、てゐ
あぁ、流石にマニアックすぎる、ニコ厨だもんね、仕方ないね


えー、はいそんな感じで!禁菜素敵!
髪型が難しいような気がしますがなかなか描いてて楽しめました

コレ書き上げた今時点でですね、3人くらい公開されてる!
時間あったら他の子等も描けたら良いですね
http://utahime.futene.net/utahime2/korabo.jpg

サイズが大きすぎると絵が貼れないってのは悲しいですね
貼れても小さく写っちゃいますし
しかしまたHP作ってhtmlいじるのも難儀ですし我慢します

さぁ、というわけでコースター配布!いよっ!全国区!
これかなり凄いことだと思うのですが、流石我らが明菜様と言ったところでしょうか
モンテローザさん最近ですと哀川翔さんのゼブラーマンでタイアップしてましたね

私の中でちび菜の年齢はリリース時の年齢です(A菜だけは信頼度=年齢)
また漫画に私出てますスイマセン、じゃないとデザ菜一人になったもんで
デザ菜と二人で飲むとか*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
あ、石とか投げないで!

あと今回漫画多分続きます、期待しないように
http://utahime.futene.net/utahime2/utahime2-01.jpg

http://utahime.futene.net/utahime2/uyahime2-02.jpg

http://utahime.futene.net/utahime2/utahime2-03.jpg

相変わらずのヤマ無し落ちなし意味無しのやおい漫画です
一晩中これ描いてたら夜が明けてた不思議!
ペンタブの芯がボロボロです

そしてやっぱりコミスタ描き易い!
え?下手?これが精一杯ですサーセンw
みたいな

ちび菜たち5人揃って出れるんでしょうか、期待と不安が・・・
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]