忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
なんだか久しぶりに更新した気がします
ブログも、絵のまとめも
黒栖は元気です。多分

来年から(甘デジ出たら)本気出す
そんな訳で落書き31発進!
間違えてアドレス32にしちゃったけどキニシナイ!

http://utahime.futene.net/illsut32.html
PR
a500ae32.jpeg



















描いてはみたもののセリフが浮かんでこない

13a024e9.jpeg



















ちび菜しか出てませんけどヤマ無し落ちなし意味なしの相変わらずのやおい漫画です
やおい漫画知らない方は知らないままのほうがいい・・・

A菜が2で着替えてラフ菜になってると言う設定にしようかと思ったんです
少女A歌いますし、転びますし

しかしそしたら次から2人共演できないじゃんか、じゃあ適当に終わらすか(最悪)
そんなことよりおうどん食べたい
描いてる途中でうどん食ってる3人メインにしたくなったんですが堪えました

やはりまだ調子が出ないみたいです
と思ったけどいつもこんなでした

皆様いかがお過ごしでしょうか、黒栖です
秋の夜長にネットサーフィン(今では死語らしいです)してたら
何故か風邪をひいてしまいました

皆様もお気をつけ下さい
熱が39.5度出ました。
自分は神だ!みたいな夢をみるほど熱に浮かされました

とりあえず明後日から仕事行こう・・・かな

21b38896.jpg


















治りかけてきたのでスロ菜ゆっくり描いてみました
またなんかネタがマニアックな気がしますね
というかもう古いか・・・な

81f8abc9.jpg

















持って帰って適当に噴出しに何か書き込もう!
03f10c68.jpg










楓菜さんいまさらでございますが、お誕生日おめでとう御座います!
遅れてしまって、申し訳御座いません!
言い訳、時期が歌姫2と被っちゃった(゜▽゜:)

そして私、ご結婚のお祝いもしてなかったんですよね、ほんっと申し訳ないです、おめでとうございます!
普段散々お世話になってるのにこの体たらく、黒栖欠伸でございました。
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]