忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 http://utahime.futene.net/illsut33.html

大地震から10日ほど経ちましたでしょうか
歌姫好きの皆様はご無事が確認できて安心しました
それでも東北圏にお住まいの方は大変な思いをされてると思います

私にできることはわずかな募金と絵を描くことくらいです
そんなわけですが、中森明菜歌姫伝説落書き33、ご覧くださいませ
PR
歌姫2の甘のサブタイトルに「上手い事つけたな」とニヤリとしてしまった黒栖です

さて、前回北菜サザ菜漫才を描くと申しましたが、別の漫画を描いてしまっています
ていうかうちのパソコンぼろ過ぎてですね、コミスタっていう絵描くソフトでカラー絵描くと固まるんですね

なので別のは黒一色だけで描いたんですよ!ラクチンラクちん!
あまりにもスイスイいけるもので調子乗ってたら日付が変わってしまいました
今日3時起きなんだZE!

215bf627.png



















おやすみなさい


描こう描こうと思っていたらいつの間にか一月も半ばに。
どこが新春やねん。もうちょい長くなる予定です。

ちなみにいつも濡れてるのは私が単セグのときにサザ菜を選ぶから
昇格演出一番好きなの禁菜です・・・ゴメンね
yome.jpg



















あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!
戒菜のウエディングドレス姿を描いていたらチィ菜さんが入籍報告をしていた!

これは、つまりちび菜のウエディングドレス姿を描くと歌姫好きの誰かが嫁に行くということですな!(違)

そしてチィ菜さんおめでとうございます!末永くお幸せに!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]