忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


萩本禁ちゃん



友人の結婚式で実家帰ってましてん

地元のホールで歌姫打つの楽しみにしてたんですがね


導入してない!


もうダメだ・・・
すると友人がスロット始めたみたいで、一緒に打ちに行くことに


ハハッ、私スロット苦手ですねんアンコールスロ菜も苦手
目押しは出来るんですけど通常時から目押しとか、特定の演出時はスイカとか狙えってのが苦手でてきとー打ちしますねん

なので20円スロットはやらなかったのですが

友人曰くどうやら通常時はてけとーで良いとのことです

で、その台が「バジリスク絆」

忍者が命の取り合いする小説が元の台ですね
まぁ、確かにぼーっと打つのは楽ですわ

っが、5000円はあっさり飲まれました
さすが20スロ・・・恐ろしい子!
てか20スロ初めてやったかもしれません


8千円目当たりました

演出、忘れました(´゚ω゚):;*.:;


んで、気づいたら1200枚ほど溜まってました
おぉ、面白いように敵を倒していきますね
てか味方キャラが敵キャラみたいなグラフィックしてるんですね結構


蜘蛛みたいな風貌で痰を吐いて攻撃するキャラ、四股が無く、体内に武器を隠し持ってるキャラ、体毛が無く壁に溶け込める怪力大男、普段糸目だけど目開くと凄い目つきの悪い変装の達人、敵に抱き着いて血を吸ってしまうくのいち

これだけ聞くとどうみても敵キャラですが味方です

クロコダインが味方にいるような感じですね、多分


それでこの時が結構勝利!


その後、友人の働く全然人のいないホールでちょっと負け
バカボン4の甘デジあったんですけどね全然回らず


あと餃子の王将って台を打ちました、羽モノに近い台ですね、面白かったです

ただ、まわらない


別の日にオカンとぱちんこ
オープン当初は混んでいたお店
しかし最近、店長が変わってから全然人が居ません


安心の5スロのまどかマギカ打ってみます
通常時目押ししません、ワイルドだろぅ?

よし、全然当たらん!てかスロットよくわからんのです本当

高確ゾーンみたいな言い方されてもさっぱりなのです
パチンコみたいに保留内アツいとか、突確引いたなら「突引いたよ」みたいな演出が微妙じゃないですかスロットって?

わけがわからないよ状態です


まどかに3千円使ってヤメ、バジリスク2を打ってみます

まどかと言えばきまぐれオレンジロードですね
パチ化しないのでしょうか


さて、バジリスク2は3より当たりが遠いようですね
でも2千円で当たったんですけどね


ううん、でも続かずやめ


シティーハンターの甘デジを打ちます
最新台らしいのですがうーん回らない
1回当たったのですがST中にスルー通らず、ST終了時には上皿の玉が無くなるという素晴らしい釘設定、あははん


僅かな出玉で郷ひろみ

これもまたなんだか言いにくいのですが要するに率直に大方の予想通り平たくところはばからずに正直に言ってしまえば釘が悪いのであります

しかーし!アツい保留から確変直撃!


そして7連荘!もうね、郷さん最高!ありがとうございます!
何故か相性が良い郷さん3なわけであります
設置店も少なくなってきましたので4の開発をお願いします!


投資 15000円
回収 19400円

ありがとう、郷さんバジリスク

▼52万3700円
PR

食べるのもったいないですよね
ラテアートとかね、キャラ弁とかね



今日は買い物がてらに駅の南の方に行ったんですよ
いつもは駅の北の店でパチンコしてましてね
会員になったのも北の方なのです


で、ですね、南の方にもパチンコ店ありまして
なんと歌姫3が2パチに入ってました(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


これは入店するっきゃない!


しかし店内に入ると違和感
客が少ない、土曜ですよ土曜


久々に来たら客が飛びまくってましたこの店

で、歌姫3はと・・・ミドルが2台2パチに存在

1台空いてる・・・新台なのに(・∀・:)


こわいな~こわいな~って思って座って千円投入したんですよ

するとね、嫌な予感って当たるんですね、全然回らないの

隣の台も回らないみたいで座ってた人いなくなっちゃいました



なんとか保留を貯めたいのですがせいぜいギリギリ3個が限界
保留入らないから何度か図柄は停止状態に
フリーズ予告じゃないんだから・・・


それでも打ってみること2千円
もうやめようかと思ったらデザ菜群!
さらにデザ菜背景!ヽ(゚▽、゚)ノ 


サザンウインドに発展~
あぁ、初サザンリーチですね通常時では
パフェ見たかったな



しかしサザンウインドは今回北菜さん復帰により信頼度が・・・



なんて思ってたらやっぱり外れました


それでも群と背景見れたからもう千円やってみようかなと

ランキングチャンス発展!これも初見
3位でランクイン

うーん、厳しい
2位じゃなきゃ期待できませんなぁ・・・やはりハズレ
あ、ちなみに1位と10位は当たり確定らしいですよん


あとはミアモーレ外したり、北ウイング外したり
A菜ガックリしたりと良いとこなし


それといまだにイントロ予告がモノクロしか出てこないのですが

ヒキわるいですなぁ青色すら出てこないとは


まあ、いいやもう回らなくてやる気なくしますわで退席決定
そんな時にやっと保留4つ溜まってる
帰るっちゅーねん(◉ / _◉ )


この店はまたしばらく来なくていいでしょう


んで、南の方にはパチンコ店もう一店舗ありまして
そこは1パチ主体なんですよね

でも4パチに歌姫ミドル入ったのですが。。。

んー、ここも人いないなぁやっぱみんな1円打ってます

座ってみたけどやっぱり回らない
まぁ、この店は等価だから仕方ないっちゃ仕方ないですね

千円だけ打って撤収

んで、北口の会員になったホール・・・


なまら人いる ( ゜з゜):;*.':;



いつの間にこんな格差ができてたんだろう


歌姫は5台あるのに満席

ライブモードが終わりそうな台があったので後ろから悪い思いを念じたら(酷)
スロ菜が15R完走しちゃったてへぺろ(・ω<)


昨日はたまたま座れて運が良かったのねー



投資4千円
回収0

▼52万7300円






やっとぉおおおおおお

打てたああああああああああああ!


はい、そんなわけで歌姫伝説3実践日記やっとかけます!

厳密には導入初日に打ってはいるのですがね
時間がなかったので今日が打ち初めと言うことにすればいいじゃない


夕方ちょっと前にホール行ったら若いお兄ちゃんが退席!ラッキー!
若いの、ここからは私に任せておきなはれ!
回転数は120程度、んなこたぁどおでもいい、打てればいい!

あ、ミドルですよん

まずは、ですね見た目、台枠ちょっと一言
台枠がかわりましたよね、スライドするスマホみたいなの着いてます
ちょっと前に回収されちゃったピンクレディーやひぐらしの台枠です

あの台の履歴表示好きだったんですけどね
この台枠だとなんかあっさりしてますね履歴表示

うん、まぁ良いんですけどね




えーおみくじ機能
必殺仕事人で連打してるとデカい雀が来る演出思い出しますね



さぁ、それではまずMyちび菜を
戒菜さんにします

Σ(゚д゚)ハッ、この位置だとちび菜から打ってる人の鼻の穴丸見え!?


それでは打ちましょうねー



って、おいおいおいおい
新台なのに回らないじゃない▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂



えぇ~導入からまだ1週間もたってないのにぃ



仕方なし、だがこちらには5人の諭吉部隊がいます
デザ菜が5図柄に復帰記念に5人の諭吉です





しばらく後



諭吉ひとり旅立ちました


ふ、二人目だ!



次鋒、レオパルドン行きます、グオゴゴゴ
って書くとダメそう


あ、Myちび菜もデザ菜にしましょう



1万円と5500円目



難破船キター!
3回疑似って~北ウィング!
頼れる北のお姉さんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ピンク飛行機飛んで~、恐らく赤エフェクトかかって~

大当たり!さすが北菜さん!

最初の諭吉の時に一回外したのは内緒




399回転目  難破船 疑似3 群 北ウィング 




そんなわけで恒例の覚えてる範囲メモ!
 


さぁ、ライブモードです!
これが楽しみで仕方なかったのでって、あああああああ!
てんとう虫ちび菜保留キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!




DESIREキタ━( ´∀`)´_ゝ`)`Д´)´Д`) ̄ー ̄)-_-)・∀・)´・ω・)=゚ω゚) ゚Д゚)゚∀゚)━!



デュエット完走キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!


6 てんとう虫 デザイア

 
いいんですか、6回転目でこんなウレチイ当たり方で(( ;゚Д゚))ブルブル 
あと歌姫本のアツ菜没絵かわいい、ください



さぁSTもういっちょ!

82 赤図柄煽り 歌姫チャンス 金玉 ボーナス

さらりと金●と書いてしまいました
 


赤図柄揃いだと50%の信頼度
そこから扉が閉まって歌姫チャンスへ
隣の人が玉見てピクッってなったので、なんだっけと思ったらこれ激熱なのね



今回黄色が無くなって金色が激熱色扱いですね(`・ω・´)




どんどん行きたいとこですがST終了
TATTOOの出番STの最後だけなのかなぁ・・・




そんなことを考えてたらST終わってたいして間もなく

140 赤保留 ツ プレミアCDアモーレ

来ましたー、あ、今回シャツじゃないですね、あの服なんて言うんだろ
そして、ライブチャレンジで選曲時にまさかの実写ミ・アモーレCD!


安心アモーレ

今回のミア菜さんは熱唱する感じですね
前作は眠そうな顔してたり、笑顔で歌ってたりしましたが


いやはや、わずが140回転で当たるとは!助かります
これもう4連チャンでいいよね、だめ?あ、そう


さぁ、またライブモードだ!


32 少女A 5R


あぁぁああ、A菜がライブモード歌ってるぅうううぅぅぅ
あの赤い悪魔とまで言われた子が(´;ω;`)ウウッ
でも5Rなので完走したのはあつ菜ですけど(小声)

てかあつ菜の少女A衣装すごいなぁ
これ、全員分あるんでしょ・・・あるのかな?TAT姉さん・・・

おっと、そういえばチィ菜さんがちび菜カードを集めてらっしゃいますよ
前作の大当たりラウンドの画像も集めてらっしゃいましたねェ
収集家でらっしゃる|・ω・)


私の描いたデザ菜さんはいつ出てくるのでしょうか

注※出てきません


さぁ、ライブは続くよどこまでも!
続いてくださいおねがいしますなんでもしますから 


9 てんとう虫保留 北ウィング15R


北のお姉さんやってくれた━━━━(`・ω・´)━━━━ン !!!!!
途中からあつ菜参歌で完走!
参歌と書いて「さんか」と読むとはこやつめ、ハハハ


てかですね、歌ってる時に下のタッチパネル見たら・・・












何この北菜△□×!(北菜さんカッケー死角無し!)


三角形四角無しってことです




これ何じゃあA菜は・・・?













黄昏時は少女を大人に変えるのかー!


 

黄昏って聞くと「いくぜ、バカヤロー」って最近高尾の台でよく聞いたのを思い出します



あ、デザ菜さんは歌姫本の表紙の絵でした
写真?とれてなかった・・・



さぁ北菜さんのおかげでまだライブが楽しめる


なんだか一撃演出がやたら出てきてます
ガセばかりなんですけどね

赤字以外だと多分期待できないんじゃないかなぁコレ
他の人も当たってないしこの演出・・・



ガシャーン!


 (ヽд) ゜゜


44 保留緑 一撃 デザイア  15


そんなわけでまさかの合体でDESIRE熱唱
デザ菜さんだから15R!

それともこの演出は成功で15R確定なのでしょうか


それにしても驚きました

 

53 保留緑 金マイク?  サザンウインド10R

セカンドの子も頑張ります
頑張る南のお嬢さんサザ菜さんです!
歌いきってくれましたよ!

 
で、なんだか保留のちび菜さんがマイク持ってたんですよ
アツいのでしょうかね?

この次のSTで一回外したので確定ではなさそうですね

てかライブモード見るとこ多すぎるんですよ!
役物のデザ菜の動きも予告でしょ!
ミニちび菜のテンション予告でしょ!

この二つの予告完全に忘れていました(´゚ω゚):;*.:;ブッ



そんなわけでライブモードは今回は5連です
帰ります!結果!

投資16500円
回収28000円

11500円勝ち!

▼52万3300円



あばばばばばばばばばばばば、ばあ

中森明菜歌姫伝説~情熱EDITION~

なんと!本日!



30連チャン!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



4万発!


30連とか0.2%以下の確率だと歌姫本に書いてましたが・・・



こんなに出るもんなんですねェ



知らない人の台ですが



あ、ちなみに私は座れなくていじけて帰ってきました



誰ですかね、歌姫3人気ないって言ったの
全然座れないのですよ




しょうがないんで1パチで甘ガンダムと一騎当千やったんですけどね
なんかもう全然出ないんですが



パチンコって、この穴に玉入れて図柄揃えばいいんでしょ?

なんてどうやったら当たるかなんて考えてしまうほど当たらない最近


お店の会員になったらやっぱ出ないのかなぁ
などと勘ぐってしまいますね
貯玉だけで遊んでるとなおさら



なんかやたら台を叩いてるおばちゃんいましたが


「殴って何が悪い!」(台を)


状態ですね



はい、こりゃしばらく歌姫3打てそうにないですわ



寝ます、おやすみなさい。。。

投資3000円
回収   0円

▼53万4800円
ついにホール導入だああああああああああ!!!!!

てなわけで!行くのです!

仕事!?
仕事なんて行ってられるかぁ!というわけにはいかない



ホールに着いたら22時過ぎ
まぁ、千円だけやろうかなと、ミドルタイプをね


はああああん
いやんなにこれもうすてきやんどうしてくれようかもう

初リーチはスローモーション!
もちろんハズレ!(酷)

そして初代から信頼度ガタ落ちの黒コンビ
十戒!もちろんハズレ!


そして北ウィング!あぁあああ北菜が帰ってきたああああああ!

2回とも前半終了


そして!デザ菜が登場!

うはあああああああああ!DESIREがああああああああああああ!


しょこたんがジョジョ見て興奮する気持ちがわかる今日この頃いかがお過ごしでしょうか


って、気づいたら22時半
6千円も突っ込んでしまった(´゚ω゚):;*.:;ブッ


今から当たったほうが困るのでここでお別れ

下の液晶のちび菜動くのです!

ドラッグしてちび菜変更ができる!?
動かすとリアクションするですよ!
あぁ、リアクションとりますよ!

ずっとこれやっててもいいですか?
ダメですねすいません
中毒になりそうですね、ドラッグだけに! \うまい /


ぎゃあああ小冊子貰い忘れたぁあああああ


うるさいから寝る!

また明日!


投資6000円
回収   0円

▼53万1800円

貯玉は一パチのなので使えません
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]