忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
暑いからホール行きましょうね(?)




そしたらですね
1パチに歌姫ミドルが導入されてました
しかし人がいたので2パチのミドル姫に

Oh・・・回らない
A菜が出てきましたがライブ中止です

600円でやめてしまいました
その後エヴァ8、化物語を打つも釘が酷い

スロット見たら天上近いバジリスク絆があったので打つことに
って、これバジリスク2でした、まだ天井遠いわ
千円入れた直後に気づきました

あっさり飲まれて別の店うだうだ回って4千円負けてきました
うーんダメダメね


▼69万5700円



PR
いやー世間はお盆でしたね!
私も人の子ですのでご先祖様が居たりするのですよ

何を言ってるのでしょうか、それではお盆の地元での結果です

友人とスロット
勝ったかと思ったら等価じゃなくて負けてしまいました

投資16000
回収14600

別の店
ハルヒ初打ち
4パチあっさり当たりました
っが、確変じゃないみたいです
全部飲まし

投資3500
回収 なし


その後、1台だけ導入されていた歌姫3!甘!




歌姫だけはデータ取ってました

298 赤保留 難破船2回 デザイア

分母3倍行ってますがミドルじゃないですよ甘ですよ・・・

16 赤保留 2分の1の神話 5R


16 緑保留 2分の1の神話 10R
緑保留でもそこそこ当たりますね
なぜかまた16回転で当たってますが


そしてスルー



∩(・ω・)∩<回らないのでおてあげ


こんなもんかねぇ・・・



投資13500
回収2800

たしか800玉ちょい
この店等価だと思ったんですけど等価じゃなくなってる・・・?


えー、別日にオカンとパチンコ
オカンの隣で甘、花の慶次
何作目かは知りません てへぺろ(・ω<)

ちょっと打ったらなんだか確定音らしき音色
でも全部飲まれましたん

2100円負け


これが私のお盆の成績
因みにオカンは1万5000発ほど出してました
いい年して2千円おこづかい貰ってしまいましたてへぺろ(・ω<)

別の日
またオカンとパチンコ

化物語打ちます
意外とあっさり当たった!
3連チャンで終了、まぁこんなもん

その後コブラのドラム式の台
これ確変中の大当たり確率おかしくない?厳しくない?
確変中の当たり確率が通常時とほぼ一緒なんですが
そして時短が16回か32回・・・なんじゃこら?


一箱突っ込んであたらずヤメ


その後ウイルスブレイカー
何でしょうこの台
関東では見たことないのですがこれ
でもちょっと面白そうなので打ってみます


大当たり確率150分の1なのに
化物語の出玉みんな突っ込んでも出ませんでした\(^o^)/


3000円負け



あれ、もっと負けてるはずなのにメモってないみたいです
たしか2万5千は負けたんですけどね
んん、じゃあまぁ適当に


投資25000円
回収なし


▼69万1700円



そして今日1パチに行ったらおそ松くんで16連荘しちゃったてへぺろ(・ω<)
16ラウンドの割合が50%らしいのですが・・・
3回しか来なかったよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 

歌姫もこれくらい連チャンしてくれたらなぁ・・・
悪魔と天使シャンペンあけるここは宴のバビロン

タイトルは8枚目のアルバムです、御機嫌よう黒栖です


 


そんなわけで甘デジを打つのです!
って、近所のお店全然導入しない!なんぜ!?(ぜ?)

しかし、ようやく駅前の一店舗導入!

だけどこの店ちょっと不思議なお店でして・・・
まだ歌姫3が導入される前にyoutubeで動画を上げてたんです
それなのに歌姫は導入しなかったという謎行為

まぁ、甘デジは導入してくれるなら良いでしょうと行ってみることに

3台導入してました!うわぉう!
そして2台空いてる、なんで!?

いやいや、昨日導入したばかりなんでしょ?
なんで客飛んでるのよ(;゙゚'ω゚')

打って納得、回らない
いやぁ、これは酷い、新台だと謳っておいてここまで釘閉めてるの初めて見ました

ストロークもどこねらっても微妙
これは酷い・・・


財布見たら野口さんが三人
諭吉さん使ってカウンター前で清算するのも嫌だなぁと野口さん三人でやめることに



っが、姉さん事件です
この釘でも当たってしまいました!

以下結果


入賞時太陽ぐーるぐる 赤保留 歌アクション3回、6人集合
炎蝶 ミアモーレ

炎蝶はなんであれで生きてるんでしょうね?
不死鳥ならぬ不死蝶ってねー!てへぺろ(・ω<)

さぁ、テンションが上がってまいりました


46回転
赤図柄煽り 赤保留 パトランプ  サザ菜 15R

まさかのパトランプ持参でやってきてくれました赤保留さん 
しかしやはり完走時に役物いらんよねぇ~
ダメよーダメダメ


56回転  保留赤 扉虹 ミアモーレ

こんどは扉レインボー来ました、嬉しいミアモ15R!


次はライブ抜け・・・うーん、3連だけど15R続いたから良しとします
 

77 少女A 

何故あたった


大した予告無かったんですけどね・・・?なんででしょう
いや~でもやっぱ実写素敵ですわん

だから大当たり時に役物いらんっちゅーに(´・ω・`) 

しかしSTはまたスルー、抜けやすいねぇ


通常時に戻ってもどうせ回らんからヤメ
今日は勝てたけどこの店では打てないなぁ・・・

2100発ほど出ました~

投資2500円
回収7000円


!?


等価じゃないのか!あの釘で!

あとその3日ほど前にスロットで8千円負けてる
投資8千
回収0

▼66万6700円
オーメン!
スゥィーッツ!
甘デジが導入されました!

早速打ってきたので詳細!

大当たり11回 回転数498の台に着席


おっと、いきなりMAX機の様にはまってますが・・・
釘は・・・おぉ、回る回る!


最初の500円だけ



よくあるよくある(◉ / _◉ )


 

569回転

入賞時太陽回転

ハンドル上の玉回転 DDMでしたっけ?
(DDSでした)

赤保留からの疑似連3回
5テンパイ!

群も走っていい感じ!
カーテンはマークもついて発展先は~


禁区

最後のプッシュボタンの指がでかくて大当たり
まさかの15R直撃~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


さぁ、お楽しみのライブモードの時間だー!



しかし黒栖、意外にもこれをスルー


ま、まぁ仕方ない、次です次

甘デジですからね!すぐ当たりますよ!げへへ







330回転目




あれ、やっぱりこれMAX機かな?

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


赤チャンス目からの群予告

そしてラボ菜きました!看板は赤!

あなたの活躍を待っていました!
5Rだけども大当たり!

 

55回転

赤保留からスプレー熱

スローモーションがまさかの15R

 ありがとうスロ菜!

 

29回転 突当たり

歌姫チャンスで突りました
あつ菜のハンマー予告見るとタモリのジャングルテレビを思い出しますね
あなたに伝えたい~ジャングルハンマー! 

43回転

DDSが凄く回転しています
確定音もなっております

禁菜が歌って15ラウンド!

 

67回転

緑保留

スロ菜10R

 

 
これで5連ですね
突当たりも連荘に入れるのはアレな気がしますが


114回転

図柄からハート♡ フリーズからの難破船!
待ってました!船長(キャプテン)
しっとりと歌い上げてくださいませ!

っが、まさかの疑似蓮なし

しかしテンパイ時「げきあつよ」ボイス

んでもってビッグチャンスの文字

発展先は禁区
甘デジですし、さっき当ててくれましたしこの予告なら楽勝でしょう!?




外れましたー

 

146回転目

赤保留

ミアモーレ

外れ

 大した予告もチャンスアップもなかったですからね
外れても仕方ないですかね

ミア菜の周りの蝶々燃やしておくれ
って言うとかなりの動物虐待


170回転
 黒花束 ライブ外れ

9位デザ菜あっさりお帰りに
 

178回転目

 ミニビジョンちび菜が赤オーラ!

2分の1の神話がフリーズ
巻き戻して北ウィングへ発展

半ちゃん可哀想・・・
歌パチでこの演出はあまり好きじゃないですね

これが5R当たり

 ライブモードへ

20赤チャンス目 赤保留から 少女A

デュエット外れ

あー・・・ダメかこれ結構悲しい

 
そしてライブが終わり~

124回転 歌アクション予告が3回目まで!
そして6人集合!なんでこの6人なのでしょうか?

余談ですが、今これ正式名称とか調べながら書いてるんですが、この予告の名前忘れちゃって「会員予告」ってメモってました

んでもってリーチ時にビッグチャンス文字

んで~これが、あれ何で当たったんだろうコレ
サザンウィンドだったでしょうか。メモ忘れてました

そしてライブへ
 

31回転  大した予告もなく 少女Aが5R

いいですね~恐らく弱予告か目立った予告が無いってのは
赤保留とか扉の色が大当たりにあまり絡みすぎるのはちょっとねぇ
初代のようにシンプルでもいいと思うんですよ

初代モードを搭載してる戦国乙女3 有能



11回転 タッチパネル予告「ぜんそう」

前奏ですよね、英語は読めません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 

あつ菜が通過して参歌!  15R完走!


あれ、またメモ忘れてる・・・誰かは知らぬが15R当たり!
 

そこからは続かずライブ終了




227回転
なんだかまたミドル機みたいになってますが

雷雲モードキター!
赤保留から群が来て、黒花束投げて!ミニライブ完走!
当たった後は明菜コール、謎演出( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 

これが5ラウンド

 それではライブへ


10 赤保留 赤チャンス目 半    5R

赤々から半ちゃん 



91回転
レジェンド歌姫モード中

これ嬉しかったですね~レジェンドモード搭載って
ST終了後20回転はレジェンド歌姫モードです!


因みに打ってた店はアンコールモードって書いてました
なにいってだ


金パネルが出て 少女A!
今日少女Aよく当たりに絡みますな
そしてDESIREが出てこない

 

28 保留緑 歌姫チャンス赤玉15

赤玉でましたねー
正直突あたりじゃないなら歌って当てておくれよと思ってますが 

その後のライブモード中に難菜船長のシルエットが・・・!?

なんぞこりゃ(;゙゚'ω゚')

調べたらどうやらライブモード中に難菜キャプテンと花菜が歌うことがあるみたいで
その場合15R当たりになるらしいです

歌えばね

私が見かけたときは去って行ってしまわれましたが



その後ライブスルーで出玉突っ込んで追加投資もヤメ・・・

他の甘歌姫3は50回とか当たってるのにこっちその半分くらいじゃないの?
なーんで勝てないのかねェ・・・
ほんっとこの相性の悪さはなんなのでしょうか

初当たりが遠すぎて辛いです('A`)


投資17000円
回収なし

▼66万3200円

こんばんは、タイトルの通りですね、新しく絵板をお借りしました
今使ってる絵板がどうにも重たいままでしたので・・・

落書き姫(3代目)

さぁ、今度の掲示板はサイズが600まで増えました!でかい!
更にレイヤーとかなんとかいろんな機能が沢山!

使いこなせない気がもうね!

てか使い勝手が今までのと違うから戸惑ってます!やんやん



まぁ、戸を切りなおして
否、気を取り直してですね・・・

今日はですねスロットを練習しようかなと思いまして朝一から行ってみました
はい、バジリスクですね、大体目押し不要!楽ちん!

そしたらですね!投資2千円で~

2600枚出ました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
いやなんかもう7がめっちゃ揃いましたわ

ただ、5スロでしたので換金13000円
しかしそれでも1万以上勝ってます!やったズラ!

ですが相変わらず大当たり時に目押しをミスるんですよね
まぁ、揃わなくても演出上進んじゃうんですけどね



その後1パチの一騎当千

まさかの3回転で当たりΣ(゚д゚|||)

そして確変直撃だったのでSTへ

っが、しかし!


ST入った直後にヘソ保留の1回転目で当たり
この台ST中にヘソ保留で当たると通常確率の時短50回になるんですよ

まさかまさかの4回転で2回大当たり、何この台

そして無情にも通常当たり扱いで時短50回

やってしまいました・・・

ま、まぁ、STでスルーするよりマシと思えば・・・いいのでしょうか

時短はスルーしたのでヤメ
てかですね、1パチいつになったら歌姫入るのかしらん

そしてこの店何故か歌姫2が4パチにあるという
早く1パチに移動させて!貯玉あるから!


まぁそんなわけでパチもスロも当たってるんですが



歌姫だけ勝てる気がしない




ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


投資2000円
回収13000円

▼65万6200円



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]