忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25


9000円負けた~
▼69万9300円


いやね、最近歌姫伝説打ってないなぁって思いましてね
しかし回らないですねホント

保留が溜まらないのに打ち続けてる人見ると凄いなぁって感心しちゃうんですよ私

まぁそれでスロット打ちに行くんですけど負けちゃいましたって話

あ、録画してた風立ちぬ見ました
面白かった(小並感)

絵の北菜は幸福グラフィティの次回予告のマネです
動かしたい・・・
GIFアニメ作ろうとしましたが断念しました_| ̄|○
PR
タイトルの通りです

えーパチンコですが、厳しいです
最近歌姫がちょっと冷たいですかね

前まで相性の良かった太陽くるくるが当たってくれません
緑保留でランキングチャンス行って撃沈パターンです

で、歌姫3実写見れないなーって思ってたんですが
そうか、ランキングチャンスとバトルボーナスがあるからですね

そういえば歌アクション予告も最近見てないですし、雷雲モードも、ダイイチ連打も見てないなぁ
早く甘デジホールに入れてくれないかなぁ

今日は宝箱から赤保留でましたがランキングチャンスで轟沈

あ、今日横須賀行って戦艦三笠見てきました


そんなわけでスロットやってるんですが意外と出るもんですね
まぁ先日知り合いに教えながら打ってたら負けたりもしてるんですが


そんなわけで-8千円です




▼69万300円


寝ます

うーん、パチスロで私が昨日出ると思って座ってた台が今日出てました

一日早かった、こんばんは黒栖です


最近ちょっとパチンコ出なさすぎです

今日もどうせ出ません、貯玉が減る減る
あ、歌姫空いた


おや?回るではないか!
今日はこれ久々に追加投資行きましょう
(一日の貯玉使用上限1500玉)


太陽くるくる!キタ!
このところ太陽は当たりに絡む!
北菜さんが2回フリーズからの3回目~

イントロ青、テンパイ時リーチ、飛行機も青


Oh・・・久々の太陽ハズレ


赤チャンス目キタ!宝箱は半菜!
またフリーズかな!こんどこそ!


白イントロで疑似連せず、静かなまま後半へ


だめでした



気が付けば600回転オーバー

あれれーおかしいぞー(コナン君風に)

どうやらアタイちび菜に嫌われちまったようです


ですが、まぁミドルなら許容範囲・・・

あぁ、4パチで散々ハマったときを思い出しました
確かに去年負け越してますわ、実感



こういう時は保留を貯めないで打つと当たってたなー


ちょっとやってみよ



ピンポーン♪




(´゚ω゚):;*.:;




赤保留きよった




歌姫チャンス赤玉出てきおった・・・


バトルボーナス



あっさりと、あたた



なんか虚しい674回転目の大当たり
数字も「むなし」



今まで保留貯めるのに必死で良いストローク探してさ、ステージに玉乗ったら打ち止めしてさ、ブツブツ・・・



てか最近初当たりがバトルばかりなんですが、つっても当たり久々ですが

もうモヒカン見過ぎて逆に愛着わいてきました







では北菜さんお願いします



モヒカン「ナイトメアなんたらー」(強攻撃)



北菜「\(^o^)/」


愛着あっても容赦しないこのモヒカンガイコツ



レジェンドモード!あたれ!



5R分の出玉は飲まれ、追加投資も野口が4人目へ

すると早々に金色蝶々!そして金色枠!少女A!

当たりました、当たってくれました80回転目


ライブだー!


34回転目! 緑保留 十戒5R

10回転目 緑保留 サブ液晶 DIVA 北菜復活15R

29回転目 保留 半菜5R

13回転目 カウントダウン 15R 歌ってくれ!

27回転目 保留緑 少女A 5R


ここで隣の人が退席
で、なんか予感がしたんですよ、この人が居なくなったら当たらなくなる気が


そしたらやっぱりSTスルー
私の勘もなかなかでしょ(゚∀゚`)


こういう勘はいらんのですよ! 



まぁ5000発ほど行きました
等価じゃないのでまぁちょい負けですね

その後少し飲まれたんですが




次回は倒してください


投資3200円
回収 貯玉へ3500発ほど

▼68万2300円


ではまた



ぱちんこがでましぇん


ので、5円スロットです
バジリスク絆です

3日行ってきました

初日、2千円使って2500円
+500円




2日目-3000円
バジリスク2打ちましたが、3ばかり打ってるとなんか勝てる気がしない


そして今日2千円使って4000円

んー、今日もっと出ると思ったんですがねぇ・・・

+2000円です

でで、換金しようとしたら換金所が休憩時間入ってまして・・・


その間にパチンコの甘ひぐらしを久しぶりに打ちたくなりましてん
貯玉できるホールにはひぐらし置いてないんですよねもう

お金を入れてみたものの全然回らないのです、にぱー


ひぐらし代が-500円で
今日は+1500円

えー、3日合計マイナス1000円ですね


ブログとしても盛り上がらない結果でした( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

▼67万9100円


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]