忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
あけでとぅ!


昨年はありがとうございました
本年もよろしくお願いします

今年は・・・勝てると良いなぁ・・・

ヒツジですね今年は

紅白のゴールデンボンバーには大笑いさせていただきました

そしてなにより!明菜様が復活!うわおぅ!YATTA!

てか喋ってる明菜さんみてたら友近さんのモノマネ思い出しました
やっぱ似てるんだなぁ


そんなこんなで年末年始のホール日記ですよ

地元の友人が働いてるお店で打ちます
歌姫伝説ありました 4パチに
しかし釘がどう見ても正月仕様

どうせ負けるだろうから0.5パチでバカボン4
うーん、まわらない

AKB打ってみます、うーん眩しい


と、これで2014年打ちおさめ

まさかAKBが打ちおさめになるとは思ってもいませんでした


年始

あつ姫エシディシ打ちます

あ、エディションか


あんまりだ~


はい、初笑い~


初スベりですね、ええ

で、肝心の歌姫ですが


回りません\(^o^)/


おかしい、去年は回ったんだけどなぁ・・・?
因みに去年は戦国乙女打ってた気がします


3千円でやめようかなと思ったその時
赤保留ピンポーン♪

疑似が3連 サブ液晶火山 DESIRE

「はーどっこい」

合いの手聞こえた!

これが当たり
しかし最近傘がノーマルばかりでちょっとさみしい

初ST行きます!

52 扉赤 サザン復活!15R!

今年最初の15Rはサザ菜だ!

67 扉緑 禁区 5R

ギリギリセーフ禁ちゃん!
 
7 玉確定 デザ!

12 赤チャンス目 緑保留 スプレー「熱」 3枚目確定半菜 5R

半ちゃんもがんばってくれます!

と、ここで来ました!

超ダイイチレアカード!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

保留内15R確定!

誰が歌うのか!セカ菜来ちゃうのか!花菜か!?難破船長か!?

誰が来るのでしょーか!?


わくわくしながら待つこと最後の保留・・・



ヴィーヴィー・・・






カウントダウンかい!



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂



はい、正解はラストのフレーズだけのデザ菜さんでした


36 玉確定 デザ

また確定でございます!ありがとう!デザ菜さん!

7連荘しました!
3千円が15400円に!


こいつぁ素晴らしいスタートを切れました!


ですがその後別のお店のあつ菜打ったり、1パチ打ったりしましたがダメ


あと久々にスロットのバジリスク打ちました、でましぇんでした

4200円勝ったと思います(適当)

▼69万8100



1パチに早く!
PR
今年も終わりますね

今年は何と言いましても歌姫3が出たこと!

追加された曲は、花よ踊れとラボエーム、そして難破船



うん、初代のラウンド中に流れるGAMEのA面と、DESIREのB面てあぁた(あなた)
と最初は思いましたが
思いのほか良かったと思います


難破船もスーパーリーチ演出ではなく疑似連と言う形でしたがこれも良し

ただ、甘デジだけにライブモードにプレミアとして登場はずるい
はやく甘デジが1パチに入ることを期待します



飾りじゃないのよ涙はは諦めました



勝負の方はですねーちょっと負けちゃいましたね

多分10万ほど今年負けてますよ


過去ログあさってちょっと調べてみましょう



去年の12月20日が最後のホール日記ですね

どうやら去年の最後はひぐらしの4パチやってたみたいです
甘デジっぽいですね


てか文章読みにくいなぁ・・・
自分の文章力の無さに絶望した!


いつも拙い文章でスイマセン_| ̄|○


え~・・・テンション下がってきましたが、なんでしたっけ
あ、収支ですね

収支は下の方に書いてあるはずです、あ、あったあった


去年の最終収支は

▼49万8700円



(゜д゜)





い、今現在の収支(震え声)




▼70万2300円




・・・


今年20万負けてるじゃないですかー!やだー!



ちょっと待ってよ!
おととし!おととしの最終収支はいくらだ!?




▼45万8300円 
2012年 12月 28日から抜粋


(゜д゜)!?


去年は5万しか負けてないのに今年は20万負けてた!?
  

こ、今年はホラ、貯玉したから・・・

5万発あるから・・・


換金しても3万くらいにしかならないけど・・・




いやん、参りました、道理で今年貯金額少ないなーと思ったら、あははん


こりゃ歌姫4が出たら▼100万超えるね、あははん






ではまた来年、今年もお付き合いありがとうございましたm(__)m
ライブモードで北ウィングがデュエット時に、2枚目の扉で北菜のお尻がアップになりますね

いいね!

黒栖欠伸さんがいいね!と言ってます



こんばんは、クリスマスでした



歌姫伝説のかわいい担当北菜さん


すいません、みんなかわいいです

と言いつつ北菜には顏芸もさんざんさせてしまいますが

描き分けがあいかわらずです


それではライブです



えークリスマスと言うことで


3日間のライブです!(なんでだよ)




まずはイブイブの23日

釘がもう年末仕様

253回転目
赤泡 赤保留 赤マイク 黒バラ投げ ランキング2位 北ウィング 10R


みんなーありがとーまたねー



またねーと言いつつライブスルー
この日は結局これでヤメ



24日
先客あり

歌姫1台しかないんですよね
3連チャンしてるとこでした
・・・はぁ

この日は打てず
イブはちび菜と過ごせませんでした



25日
当たり6回で空いてました
貯玉の1日上限を越し、追加投資
てか最近おかしいと思って数えたんですけど

1日に使える貯玉2000玉じゃなくて1500玉じゃないか!
え、騙されてた・・・?
店員さん会員になったとき1日2000って言ってたじゃないの!


まぁ、別に良いんですけどね
その追加投資の1000円が無くなりそうな時に!




私の社会の窓が全開であったことに気づきました



(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




歌姫の前で何たる醜態!




そして社会の窓を閉めた途端
438回転
ステージチェンジあつ菜 サブ液晶 熱 
あっちむいてホイ疑似3回 デザ菜 
DESIREロングリーチ デカ菜

で当たりました 

すいません、社会の窓すいません



さぁ、ライブですねー




しかしスルー




ガッデム!



「ビッグチャンス!」




(・ω・)?





あれ?





105
左マイクヤクモノからの金薔薇 リーチ時ビッグチャンス
禁区 15R 


通常に戻っていきなり当たりましたやん(;゙゚'ω゚')


うーん、嬉しいけどなんか煮え切らない(苦笑)


やっぱライブで連荘してほしいのですよねぇ



ゴローさん模写難しいのですわ



175回転
サブ液晶ちび菜赤オーラ 保留からてんとう虫
疑似3回 群 デカ菜 2分の1の神話
5R

よっしゃー!ライブだ!
歌ってもらいましょう!





39回転




青玉 突当たり




違う、そうじゃない



そしてライブスルー



もうダメぽ


うーーー


連荘率そこまで高くないですからね・・・
もっと出玉少なくして連荘率上げてもいいのよ?

そうしてくださいおねがいします


なんかまわらなくなったんでヤメ
てか今日は連荘する気がしない・・・

マイナス1000円
▼70万2300円


6億円、欲しい
ラウンド中のラボエームがサビ前で終わっちゃうのをどうしたらいいかの会
会長、黒栖ですこんばんは


最近はコンビニで公共料金払えるし、ポストなんかもあったりして便利ですね

危うく今日公共料金の支払い証をポストに入れて、はがきをレジに出すとこでした


そんな冬です 歌姫伝説打ちます


130回転くらいの歌姫伝説
隣のおじさんがタバコ吸ってたので吸い終るの待ってから着席


218回転
宝箱保留 宝箱保留の前回転で赤泡、一応次回転予告の示唆なのでしょうか? 
群! ステップアップ5で難菜! 疑似2回で赤枠ミアモーレ
私の中で群はかなり熱いと思うので期待したいところd・・・



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



(ฅΦωΦ)!?





猛ダッシュでデザ菜御一行が通り過ぎて行きました



まさか群2回目見れるとは!できれば実写とか見たいんですけど


これが10R大当たり



さぁ、ライブですよ、ライブ!



22回転目
緑保留が伝説マイク持ちで赤保留へ
北ウィングラスト一枚時に二人歌って確定状態


って最後の最後で、北菜OUT~ デデーン♪


5Rになってしまった(´゚ω゚):;*.:;


ところが再抽選でデカ菜登場


15Rに!



次のライブは~


スルーしました∩(・ω・)∩



今日も禁ちゃんは「これ以上進んだ自信が無いわ」
と言って帰っていきました



ふと後ろを見れば一騎当千
撤去されないよう打つことに



そしたらあっさり15R当たり引いちゃうんだなぁ

ラッキー!


STでまた当たって


また当たって


また当たって



あの、閉店時間が近いのですが、アナタいつも夜に噴きますね(・∀・;)


また当たった


また当 略







ちょま、一騎当千ここまで出たのは久しぶりなんですが


万発超えちゃいましたよ


てか時間!閉店時間!二日続けて閉店ギリギリとか!

当たった!



また当たった!




ハイ時間切れ!



なんで閉店間際でこんなに出るのか!
夏休みの宿題か!


うまく例えたようでうまくない気がします




というわけで貯玉が5万超えました



年内はどうかなぁまだ打てるでしょうか?



 
ビタミンC摂ってる~?

こんばんは、黒栖です

先日ホールに行ったら一騎当千の甘デジが消えてました
ホール、無能

ミドルは一台だけ残ってますが何時まで持つやら・・・

一騎当千の甘デジは結構好きだったんですがねェ
てかこの店の会員になるきかっけの台だったので思い入れがあったのに残念


というわけで(?)歌姫伝説を打ちます、甘です
でもこの1パチにはないので4パチです


うはwwwwwwwwwww玉wwwwwwww減るのwwwwww早すぎwwwwwwww
こええwwwww

そして回らんwwwwwひでぇwwwwwwwwww


久々の4パチにこんな感じです

うはwwwwwww


235回転目wwwwww
あ、もう草は邪魔ですね普通にしましょう
6500円突っ込んでます!

太陽くるくるから緑保留
始動時に図柄ちび菜がハートマーク
がんばれ♡がんばれ♡

難破船行って~疑似2回からサザ菜!
えっ、びみょ、ゲフンゲフン

イルカが赤いから大丈夫!突然変異!
まぁ喋々が燃えてるよりまだマシですね

見事当たり!

さぁ、ライブだー!


27回転目
歌姫チャンスから青玉で突

Oh・・・それじゃない


しかし何回転か忘れましたが少女Aが完走!

あつ菜だけですが


ライブどんどんいきましょう!




行かなかった


次のライブはスルー・・・




(゜д゜)<あらやだ!



千円回収で5500円負け



次の日

アタイ~歌姫ミドル打ちたかったんですけどぉ~
先客?いてぇ~座れない~みたいなぁ、マジホワイトキック~


甘デジの一騎当千があった場所に涼宮ハルヒ

ちょっと打ってみます

うーん、回らないあたらない隣タバコ臭いエンドレスエイト



とういわけでミドルの一騎当千
貯玉の限度額が過ぎたので追加投資、400円で当たり


2000発くらいにはなりました
一騎当千の後ろに歌姫台あるんですけど席が空いたらSTスルーしてくれる一騎当千マジ天使

いやまぁST連荘してもいいのよ?( ´◕㉨◕)


さぁ、歌姫ですミドル!1パチ!


ぼーっと打って329回転、そこそこハマってますかね?

歌姫チャンス赤玉
歌姫チャンス行くときの波紋(?)が全体的に赤かったです
バトルボーナス


(ฅΦωΦ)ฅ 


しまった、ミドルにはこれがあったのだ・・・
あまりかったためしが無いのです

てか歌手にバトルさせるってどうなの

小林幸子も戦ってたけども


てか歌パチなんだから歌ってほしいんだk

って、デザ菜キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!



いやぁ、大体半菜ばかりでしたからねぇ、こいつぁ嬉しい!




てかST台ってなかなか分母以内にあたらない気がするのは私だけでしょうか

STをスルーして、通常確率になったときにやはりST分の回転数があるからそういう風に見えるんですかね?


歌姫のミドルが通常時の確率が220分の1 STが100回 だいたいこんなもんですね
そうするとSTスルー後の分母が320回転くらいに収束になるのでしょうか
(ということは今回の329回転で当たりは実は分母に近い数字ですね)

どういうことなの?教えてエロい人

ちょっと何言ってるが自分でもアレですが


頭の悪さを露呈してる気がする・・・!




まぁ、明菜さんが歌うならなんでもいいやライブモモ-ド

ももーど?



45回転目 緑保留 中森明菜文字赤フラッシュ! 

少女A 10R


何気にA菜完走しますね
A菜の歌い始めの首ぐるんが個人的にタマランチ会長!


どんどこ行こうライブモード


10回転
緑保留とかそんな感じだったと思うんですが
全く期待してないで見ていたら十戒復活

えっっ、戒菜さんビックリしました

デュエットの完走後の戒菜とあつ菜の目線合わせつつの踊りが素敵です!


まだまだ行こうライブモード


88回転目
緑保留、伝説のマイク持ちから赤保留へ
サザ菜 15R!

ラスト1枚で二人居た時はあつ菜だけ残るのかな(´・ω・`) 
とか考えてましたが二人で完走!

フルーツの図柄が素晴らしい!



閉店時間が迫ってるぞライブモード


79回転目 赤保留伝説マイクで~てんとう虫シャツ保留!
またもやサザ菜が15R!



サザ菜!ありがとう、そしてありがとう!


そして閉店5分前にSTスルー


4万発を切った貯玉でしたが、歌姫と一騎当千のおかげで45000までもどりましたとさ


投資 6900円
回収 1000円

貯玉 45000ほど



▼70万1300円


赤字70万行った(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
貯玉換金したって微々たるものですぜ・・・



しかし今年は4パチ勝てなかったなぁ
しばらくはこの1パチの貯玉で遊びますかね


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]