忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
久々に負けましたね、なんかもう大敗って感じです
いや、金額的には大したことないんでしょうが、ハマりがきつくて
スロットなんですけどね、分母以上にハマりまくって天井も行っちゃいますし・・・

5スロで1万使って少ししか取り戻せませんでした
投資1万
回収1500円


▼71万3500円


やっぱ歌姫だ!
と言うわけでスロット店を後にして歌姫へ

400回転くらいハマってる歌姫

禁区、サザンウィンド、ミアモーレをさくさくっとはずします
なぜか2の歌が続けて出てきました。セカ菜?知らん菜

520回転目 入賞時、太陽くるくる 緑保留 ゴルフボールが赤で赤保留に
歌アクション予告 ランキング1位

1位の字が虹色だったのですがまさかプレミア?

いや、プレミア出るなら実写様を・・・


ミアモーレで5R当たり

ではライブモードです
101回転目
ラストの回転で青保留からマイク持って緑保留へ
あっさりタンゴ10R当たり

あぁ、スルーしないでよかった


69回転目 突


出玉くれよ・・・


59回転目 赤チャンス目 確定音ミアモーレ


その後はスルー


んー・・・続かないなぁ
かといって通常時もすぐ当たらないし・・・

というわけで移動、ハットリ君
打ってすぐに疑似連、ってダイナマイト君転がってきましたがな!?

あっさり当たり

ハットリ君当たるときはすぐ当たるんですよね、何故か

継続率80%ですからね、歌姫より連荘しますよ

なんて思ってたらあっさり確変終了

いやいやいや、変動中画面の上下にチャンスって書いてあったじゃない!?
その最中にリーチになったら当たりだと思うじゃないか!
ひぐらしは確変中、奈落の花流れてる時にテンパイしたら確定だったじゃないの!(多分)
それとちゃうんかい!

何て言っても仕方ないので台移動、リング!甘デジの


なん・・・だと・・・1回転で当たった・・・だと・・・


そして連荘、14Rも来ました なんで14Rなんだろ

咲打ちまーす、回りますし、外は雨が降ってますし、傘ないですし
77分の1なのにぜんぜんあたんなーい( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 


やっとこさ当たって結構連チャンしました


聖闘士星矢打ちまーす
聖闘士星矢って単語初めて入力したと思うんですが、一発で変換出来るものなのですね

まわりませーん、帰ろうか

って、赤保留来て当たりました、わぁー

でも連荘しなーい(´;ω;)


今日はスロットの負けを引きずってダメだぁー
PR



あぁー貯玉が減ってゆく
釘がどうにも良くないですねェ
桃キュンソードも新台扱いじゃなくなってから保留が溜まりません

まぁ新台扱いされてたエヴァは初日から全然回りませんでしたが

というわけでスロットです
バジリスクの2を久々に打ちます
3に比べると通常時にリプレイ揃いにくいのでメダル直ぐ減りますねー

と思ったら当たり、ワンセットで終了

漱石一枚出して500円連れて帰ってきました
あ、今は野口さんだ

投資 千円
回収 千五百円

▼70万5千円

あと最近2代目の絵板が軽くなりましたので3代目にはあまり使わなくなると思います

歌姫伝説打とうとしたら空いてなくってですねー
しかも保留4つ溜まって凄い快適な感じだったんですよ
打ちたかったなぁ・・・

んでホールぐるぐるまわって、歌姫見てみたらあっさり当たってるんですよね、しかも7図柄


仕方ないのでハマっていた桃キュンソード打ちます

4回か5回の連荘中、10%の割合の16R当たりを2回引いたりして6500発ほど

スペック見るとこんな連荘しないと思うのですがね

と、ここで歌姫が空いてたので移動


全然回らないじゃないか!

ステキ土曜釘です、保留が溜まりません

上皿の玉使ったら帰ろう、と思っていたらばてんとう虫シャツ!
そしてサブ液晶火山!
ちび菜ルーレット発展

うーん、ルーレットって微妙な気が・・・
っが!2分の1の神話であっさり当たり

ありがとう半菜さん、5Rですが

てか前回もそうでしたがあっさり当たりますね、初代CXの甘デジ思い出しますわ
疑似連や保留変化もいいですが、こうやってあっさり当たるのも良いですね

あ、ライブはスルーしました\(^o^)/

保留が緑以上にならない!誰もイントロすら出てこないという
おそらく休日だったのだと思います

んで新台のエヴァ9打ちまーす、まわりまっせーん
MAXタイプなど当たる気がしまっせーん
なので甘ピラミッ伝打ちます

あっさり当たりました

前回STの時短100回抜けても内部確変だ!などとほざきましたが
確変転落してないのなら、演出(時短)継続っぽい気がしてきました
というのも流石に時短抜けて、200回転まで行って当たらないのはおかしいもの\(^o^)/

この台確変転落の演出ないんですかね?
カウンターも上がらないしちょっとよくわかんないですねー

あと久々にスロットをね、やりました、バジリスク
いきなり天井ハマってアワワワでしたがなんとか勝てました

投資3千円
回収6千円
▼70万5500円

久々に↑見た気がします
ずっと貯玉でプレイしてますからね最近、今日で5万6千発くらい溜まりましたかね

てか歌姫の甘デジ用にと思って貯めてはいましたが流石に貯めすぎた気がします
しかし未だに甘デジが導入されないのですが
近くの店にもあつ姫なーい\(^o^)/

ミドルあるからいいんですけどね
今日はですね、一騎当千でプレミアが出る夢を見たのでパチンコです
まぁ、一騎当千は打たないんですけど
逆夢回避です、まぁデータ的に当たりそうもなかったてのもありますが

あとパチンコの夢見るとか人間的にちょっとアレよね
夢占いで調べてみたら、金運が悪化らしいです

オワタ\(^o^)/

まぁ良いんですけどね、キニシナイ!歌姫伝説打つし!
けっこーハマってます、570回転くらいだったかしら
着席です

私はBGMに合わせたMyちび菜にしてるのです
半菜からチェンジ~っと
あははん、手振ってる

と、緑泡
緑泡って何かしらありますよね
DESIREイントロへ、って月が赤い
イントロで月が赤いの初めて見たわ!

と、ここで保留は
んー、微妙ですかね、フリーズもないし
3テンパイ

あれ?
赤字テンパイって熱いんでしたっけ?
って、ボタン連打したら中森明菜ロボ真っ赤
ロボ!?ロゴですね

あー、後半は行くんだろうなと、前半はほかにチャンスアップなし
で!後半デカ菜降臨!
実写様!降臨!しない!(´・ω・`) 

傘は黒、結局傘は黒って熱いのでしょうか
 




当たりました
まさかの15R直撃
10%という低いところを当てました

さぁ、ライブモードです

一度半ちゃんが赤保留を外してからの23回転目
再び保留~からのてんとう虫シャツへ!
歌いますのはこのお方、デザ菜さんでございます!

15R頂いたものの、次のライブはスルー


ここで新台が入ったみたいなので移動します
桃キュンソード、130分の1くらいのスペックです
これシリーズ化してるんですね、メーカーどこなのよ
あ~西陣さんか、花満開のとこですね

そして調べたらこれ去年の台なんですね、まぁいいんですけど

歌姫の出玉そこそこ飲まれちゃいましたが、300回転目丁度に当たり
どうやら16R
そしてこれもどうやら10%の割合みたいっす

どうしたんでしょ今日、薄いとこ引きますね
てか出玉2000もあるのね、ぶったまげ
ハットリ君なんか全然出玉、ゲフンゲフン

ハットリさんはその分継続率が高いですからね、はい

しかし桃キュンこれスペック厳しいですな
ST中は70分の1ほどで当たるみたいですけど50回転しかないんですね

私のヒキじゃダメじゃろ



当たったわ、また16R・・・



あれ、今日ヒキどうなってるの(;゙゚'ω゚')


んでまた6R引いて、次のSTで突を引いたけどスルーしてST終了



甘キン肉マン打ちまーす
京楽と言えばね、前回あっさりミドルの仕事人があたりましたけどね
なーんかキン肉マンって当たる気がしないんですよね

って、うわぁハンドルからなんか空気出てる、こわっ(´゚ω゚):;*.:;

割とビビりました、2個先の回転の保留が変化してるんでチャンスなんですかね
とか思ってたら今打ってる回転であっさり当たりました

おかしい、今日のヒキおかしい・・・

あと隣の人が600回転ハマってて申し訳ない、てか怖い
と思ったら隣の人も当たってST入ったみたいです

んでSTで7図柄1回揃って玉増えました

隣のおじさんはSTスルーしてました


はーい、ホール徘徊しまーす
お尻ぺんぺんする台の甘デジが新台に入ったみたいです
機種名忘れましたー

あ、ピラミッ伝だ!そうでした

それはそうと、なにと入れ替えしたんだろう
あぁ、確かハロウィンの萌え台あったとこですわ
全然回らなかったなぁ、しみじみ( ,,☼З☼)

で、ピラミッ伝、なんやかんやあたりました
アヒルが出たので多分プレミアです
高尾とサハラさんの動画ではアヒルはプレミアです

んでんで、このピラミッ伝、確変中の当たり確率が・・・?
時短が100回で、スルーしても内部確変
当たり確率が25分の1
で確変転落も25分の1・・・?

え、何このスペック


こんなんじゃアンタ



8連荘しました

なんで!?

しかも確変転落せずに時短スルーしたので内部的にはまだ確変
でしたが、もう時間なかったので帰りました

8000発ほど勝ちましたわよ
まず有権者の皆様に訴えたいのは世の中には信用できないものがあること

まず一つは「行けたら行く」という言葉
まず行きません

2つ目は「こちら側のどこからでも切れます」
切れません

3つ目は「カラオケの鉄人の採点」




テキトーに歌っても高得点が出て
上手い人が歌ったら点数低かったりするこのお店

99点とかDAMの精密採点ならまず出ません
というか90点以上出ません(涙
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]