忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
パチンコですけどね

前回はダイイチの哲を打ってそこそこ勝ちました
今回は麻雀物語2を打とうと思います

うーん、微妙に回る・・・ので久々に現金で追加投資
すると赤保留来て萌え絵出て役物出て当たりました

STは100回転で69分の1くらい

ううん、連荘する気がしない・・・


2連しました


んで、REGが1回BIGが1回で3000玉ほど

んぁー微妙

ST抜けてすぐやめていろんな台打ちましたけど、ほんと全然回らなくなったなぁこの店
それでも駅の反対側の店よりは回るのですが

歌姫が1パチに戻るまでパチンコ辞めようかねぇ
んで2パチの甘姫やろうとしたんですけどこれまた回らないんですわ
上皿半分つかっても1回も回らないので帰りました
 ぐぬぬ・・・
投資800円
▼71万5300円
PR
2パチに新台入ったんですって

ふーん( ´_ゝ`)

歌姫伝説ですって

マジで(゜∀゜)!

もしかして60分の1のスーパースイートでは!?




って、ミドルじゃん・・・

1パチにあるじゃん・・・

1パチに・・・えっ、もしかして





1パチのミドル姫がなくなってるぅぅううううううぅぅぁぁぁあああああああ


なぜか麻雀台ばかり導入されてる!

歌姫があった位置に麻雀物語の甘デジが・・・
てかこの台2パチにあった台じゃないですか(先日まで4パチ)
なんで今更、と思ったら麻雀物語2が導入されたのでそれの関係で?

2は若本さん出ないのでしょうか、残念


いやしかしどうしたもんですかねー歌姫ェ・・・


あ、ダイイチの哲の129バージョンだ・・・これ打とう

それなりに連荘しました
確変中は仲間のダンチの方が活躍してました、いいのか主人公

貯玉はなんとか五万台に
http://utahime.futene.net/illsut51.html



落書きまとめましたぞい
お盆休みなぞなかった、おやすみなさい


以前の日記の通り2代目の絵板が消えました
非常に使いやすい絵板でした、ありがとう、そしてさようなら


そんな悲しみの中貯玉してるホールがリニューアルオープンだそうです
あぁ、そう・・・

って、あつ菜入るじゃん!?WAO!
この日を待ちわびていた!
と思ったらですよ

4円パチンココーナーを2円パチンコへ変更してのあつ菜導入ですって
あぁ、1円の貯玉使えないじゃないか!



まぁでも仕事帰りに行くことに
きっと座れないんでしょうけど


・・・あれ?


pm8時、普通に座れました
ていうかリニューアルオープンしたのに客少ないんですけど?
そう、ここ最近このお店お客減ってるんですよ

4パチのコーナーはほんとガラガラでしたからね
まぁ命釘が内側に寄ってる台なんて誰が打つんですかって話ですからね

さぁ2パチの歌姫伝説なんですけども!
ぜんぜんまわらないんですけども!
新台・・・リニューアル初日・・・


2500円使ったところで気づきました


あつ菜3台導入してる!?( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:



いや気づくの遅すぎなんですが
すぐ隣の台もあつ菜じゃないですか!

まさか3台も導入してるとは思わなかったんですよ!

というわけで真ん中の台へ


大当たり履歴は 9

ん?違うな、これ回転数履歴だ・・・


なんかいよいよこの店心配になってきました
潰れる前に貯玉換金しよう・・・


なんて思ってたら太陽くるくるの緑保留!

28回転目 赤保留 火山背景 デカ菜 
ミアモーレで5R当たり!

やりました

さぁライブ行きましょう!


30回転目
3・・・2・・・1・・・0 
ビーッビーッ ガシャーン




ゲラッゲラッゲラッ


カウントダウン当たり




(#゚Д゚)


あのねぇ・・・


ほんとこの予告いらんのですよ


確変機ならまだ楽しめたのかもしれませんよ


ST機だと絶対連チャンじゃないから1回の当たりの演出は良いのが見たいじゃないですか!

デザ菜が歌ってるの見たいじゃないですか!
デュエット見たいじゃないですか!


悲しい15Rですわ


やっぱ戦国乙女3みたいに初代モードを搭載するべきです!
あの背景にエンブレムじわ~とか好きでしたねー


はい、文句ばっか言ってないで次のライブ行きますよー


4 緑保留 サブ液DIVA 十戒 5R

一枚目で戒菜さんがおかえりになりましたがあつ菜がそのまま完走!


ほー、いいじゃないか
こういうのでいいんだよ、こういうので
by孤独のグルメ


なんてゴローちゃんごっこしてたら次のライブはスルー
出玉は1400ちょっとです
換金したら1500円・・・


まぁねー1パチが0.6円交換だからそんなもんよねー


その後1パチでめぞん一刻の新しいのを打ってみることに

なにこれ図柄ががリアルというか3Dチックに
そしてねんどろいどみたいなちびキャラ達が出るのね

まぁ回らなかったのでやめました
貯玉が5万下回りました

投資 3000円
回収 1500円
▼71万4500円







今更ですいません



というわけで7月13日は明菜さんの誕生日でした!




翌日14日 私はホールにいました

前日誕生日でしたからね、今日はどんな釘が酷くても打ちます!
うむ、回らない!1日の貯玉使える上限で帰ろう!

すると86回転目に花菜さんがライブへご招待!

えっ(;゙゚'ω゚')

うわ、全然期待してなかったですスイマセン
私の花菜さんとの相性は酷いですからね

歌姫本には信頼度18.9%と書いてありますが
個人的には8%くらいだと思います

あとライブ行くのは少女Aが外れた時の方が多いんですよねチケット争奪

どーにも信頼できない花菜さんですが
変な風に描くからそうなったのでしょうか

さぁ、ライブです!





▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂




スルー




私がSTで嫌いなところはこれですね


せっかく当たったのに連荘は確定でないところ
確変機でもバトルスペックとかで敗北出玉ナシとかも酷いですが


そして嫌いなトコもう一つは初当たりが遠くなること

さぁダイイチさん、初代CXのスペックで出すんだ!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]