忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
うたひめうちまーす

微妙にはまった282回転

背景とか赤玉とか出て突当たり

1回転目

ヘソの保留で突当たり

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

15回転

カウントダウン当たり

デザ菜さんに普通に歌いきってほしかった・・・

そしてライブモードする―

の、直後のタトゥ菜さん当てる!
ありがとう!タトゥ姉さん!

28回転目 赤保留ちび菜がパトランプ持参
赤数字テンパイ

確定音が鳴るかと思いきや普通に半ちゃん2人で完走

なんだったんだろう・・・?


この日はここまで


別日


やっぱハマって307回転目
金バラ 夜空に禁区文字 激熱ボイス 2人背景でヤクモノ作動
禁区ライブボーナス

しかし釘が悪い・・・左のスルーとか全然入らないのですわ

44回転 緑保留から伝説マイクで赤へ 赤数字テンパイ タンゴノア復活

69回転目 緑保留 ミアモーレ 三枚目2人の当たり確定

56回転 保留緑 タンゴノア5R

56回転 青保留 役物合体 スローモーション 

おぉ、今日はセカンドのちび菜が活躍しますなヽ(*´∀`)ノ

ただ、サザ菜さんだけは直ぐに帰ります、それも頻繁に
背中越しではなく、壁越しに戸惑ってます

 


なんて思っていたら42回転目
緑保留からサザ菜さん10R


いやぁ、連勝ですなぁ、しょぼい勝ちですけど


んで今日もホール行ったら全然回らなくてオワタ
保留が溜まらんのですよ!
2回転目に難破船疑似連3回来たけどサザ菜さんが撃沈
難破船も3回行っても役物ないときついですねぇ

しかし、年明けてから勝てなかったのに歌姫だけは勝てる!ありがたやありがたや
あつ姫と相性いいのかもしれませんね、ミドルは相性酷かったですが(´・ω・`) 
PR
前回までのあらすじ 

勝てない


仕事帰りにホール行ったら歌姫空いてました!
即着席!

するとすぐにセカ菜が出現!ヽ(*´∀`)ノ

隣の台に

あれ、前もあったなコレ・・・

てか隣の人歌姫2よく打ってた人だ
この人他の台打ってるの見かけたことないんですよ!
久しぶり!(声掛けないけど)


まぁさておき私の台ですよ

今年最初に当てるちび菜はダレかなー


スロ菜ちゃんが・・・はずし
チケットも来ない

てかスロ菜のアホ毛が結構うしろから生えてるって今頃気づきました



デザ菜さんが後半まで発展したもののはずし・・・



241回転目

太陽くるくる緑保留
難破船2回で~






サザ菜さんが当ててくれました

今年の初当たりはサザ菜さん!


さぁ、ライブモードなんですが

期待してません
と言うのも履歴見ると12連チャン後なんですよ


だから今回のライブはスルーじゃないかとおもっ・・・

ガシャーン、バリバリ


難菜さんキタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!


まさかの登場、びっくらこいた!6回転めですよ!

勢いが止まらない、35回転目 
北菜さん15R

40回転 サザ菜さん玉確定15R

39回転目 スポットライトで赤数字テンパイスロ菜ちゃん



まさかの15R4連荘




なんと年明けてから一回も勝ってなかったのにあっさり歌姫は勝てました
さすが明菜様!貯玉が少し増えました

ちなみに今の貯玉は25000くらい
一時期は6万発あったのにね

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします



さて年始のパチンコですがー


5日ほど行って全敗!


まぁ、どうせ負けるだろうと思ってはいたのですがね
余りの当たらなさっぷり、連荘しなさっぷり
ヒキ弱いなぁ・・・と、今年は大丈夫なんでしょうか





あ、ちなみに歌姫は打ててないです
大体スロットしてました

2016年の初勝利はちび菜で一つ・・・!



12700円負け


▼73万6800

今年も終わりですねー
また来年も良い歌姫ライフを!

そんなわけで今年最後の歌姫実践です 甘!


打ちおさめ1回前

111回転 サブ液晶赤オーラ
北ウィング 中森明菜ロゴ赤フラッシュ 実写様!

赤オーラって初めて見ました


あと実写か・・・嬉しいですけど実写出るとスルーしそうな気がする・・・

その予感が的中してライブモードする―


直後

「リーチ!」

ガッシャーン

Σ(゚д゚)!?

TAT菜さんやってくれました

72回転 15R 


ここから怒涛の・・・・!




26回転 突当たり



4回転 突当たり



10回転 突当たり!



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂




あつ菜エディションの突当たりは10%ですよね、確か

3連チャンだから確率0.1%

千分の1・・・


らっきだなぁー(棒読み)

こんな連荘いらないんですよ!つよぱちかな?


初代みたいに「上を、狙って」
ってなりませんかね、なりませんよね



苦笑しながら打つこと63回転目 
赤チャンス目 緑保留からのミア菜15R!

あもーれ!



もいっちょ行こう21回転目
保留緑 スプレー熱 北ウィング15R


あと書き忘れてますけど中森明菜ロゴがずれて「しゃらら~~ん」って光って鳴ってると思います
当たりによく絡んでます、ライトミドルにはこれなかったですよね?

この日はここまで


今年最終日


なんとクリスマス明けに歌姫が2パチから1パチに移動とのこと、わぁい


って、A●Bの隣でぜんぜん聞こえないんですけど・・・

と、凹みつつ打ち始めた とたん!












えええええええ、セカ菜でおったああああああ





隣の台に



( ´◕㉨◕)




いいなーと思ってたら宝箱から赤保留

って、ランキングチャンスか・・・

いきなりミニライブは期待できないんですよね


と思ったら禁ちゃんあっさり完走


あ、あれ?

10R当たり、何気に珍しい


では行きましょう、ライブモード

36回転 保留緑 ロゴフラッシュ 北ウィング 10R

北菜さんがしっとりずっと一人で完走
あぁ、いいですね、初代を思い出しますね

23突


ここから280回転ハマってやめ
途中あまりにもA●Bが煩かったので音量を下げさせていただきました

そしたら歌姫ぜんぜん回らなくなってしまいました

なにこれ、呪い? A●Bの呪いなの?


隣の歌姫伝説で難破船疑似連3回の、テンパイ時ビッグチャンス出てたんですけど
半ちゃんがやらかしてました

半ちゃん・・・恐ろしい子!



えー、それでは今年の収支はいかがかなー?

あれ、過去記事収支見落としてますね、ちょっと修正すると・・・

負け総額が
▼72万4100円です


ことしの頭の記事が
▼69万8100円

ですので2万6千円ですね、

うーん、プラスにはならないかぁ

てか貯玉で遊んでるから現金使わないんですよね
そりゃあまり変動しないわそりゃ

はい、そんなわけで2016年もよろしくお願いします!
今年もありがとうございました!
ん?今年もあと2週間ちょい・・・?え・・・?


歌姫伝説です!半ちゃんに意味はありません



158回転
図柄から♡ あつ菜背景 歌姫チャンス赤玉
ライブリーチ当たり 

ライブリーチは歌姫チャンス経由だと熱いですよね
開幕バラ投げはダメだー


そんなことを思いつつライブモード

4回転 青保留 デュエット 半ちゃん15R完走

あれ?ほかに予告無かったの・・・?(忘
何故これで当たったんだ

まぁどんどんいきましょうライブモード


回転数忘れた 保留緑 左手ヌーッ 赤扉 デザ 15R


24回転 保留虹! 半ちゃん完走!

そして次の保留が赤ですよ!これはセカ菜カードかリミテッドカード期待ですねん

・・・カードも普通、回転も普通にスルー、まぁね仕方ないね


12回転 保留緑から伝説マイクで赤に 左手ヌーッ 十戒 玉回転確定! 
デュエットだったのに、あつ菜最後脱落・・・

最後まで歌いきってよ!



33回転 左手ヌーッ 扉無灯 ロゴフラッシュ 十戒
あつ菜復活15R

今度は2人で歌いきってくれました!
扉無灯発展って結構レアでは?

とまあライブの当たりはすべて15Rでした

5連荘以降の15Rって
ラウンド中に明菜さんの直筆メッセージ流れますよね

ちび菜かわいいよねー♡って



私が描いた可愛いちび菜をご覧ください



   

 




すいませんでした!(土下座)
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]