忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
ん?今年もあと2週間ちょい・・・?え・・・?


歌姫伝説です!半ちゃんに意味はありません



158回転
図柄から♡ あつ菜背景 歌姫チャンス赤玉
ライブリーチ当たり 

ライブリーチは歌姫チャンス経由だと熱いですよね
開幕バラ投げはダメだー


そんなことを思いつつライブモード

4回転 青保留 デュエット 半ちゃん15R完走

あれ?ほかに予告無かったの・・・?(忘
何故これで当たったんだ

まぁどんどんいきましょうライブモード


回転数忘れた 保留緑 左手ヌーッ 赤扉 デザ 15R


24回転 保留虹! 半ちゃん完走!

そして次の保留が赤ですよ!これはセカ菜カードかリミテッドカード期待ですねん

・・・カードも普通、回転も普通にスルー、まぁね仕方ないね


12回転 保留緑から伝説マイクで赤に 左手ヌーッ 十戒 玉回転確定! 
デュエットだったのに、あつ菜最後脱落・・・

最後まで歌いきってよ!



33回転 左手ヌーッ 扉無灯 ロゴフラッシュ 十戒
あつ菜復活15R

今度は2人で歌いきってくれました!
扉無灯発展って結構レアでは?

とまあライブの当たりはすべて15Rでした

5連荘以降の15Rって
ラウンド中に明菜さんの直筆メッセージ流れますよね

ちび菜かわいいよねー♡って



私が描いた可愛いちび菜をご覧ください



   

 




すいませんでした!(土下座)
PR

とても適当な風邪ひきエッセイ

ここ最近の歌姫伝説


25回転目に太陽くるくる 
DESIREフリーズしての、実写あああぁぁぁぁ


素晴らしいですね実写様、ハイ

ですが初代の歌姫で実写出ると大体単セグだったのでST期待できない気がしますよ

スルーしましたよ・・・

なんかそういう予知が出来るようになってる気がします最近


113回転目  赤保留 赤泡 サザンウィンド

赤泡って熱いですよね

ライブはスルー・・・


この日はヤメ


98回転目 赤雷雲!
戻りたい戻れないリーチ、禁菜キック時にてんとう虫カットイン
クレイジーラブ大当たり!

わー、禁菜のここでてんとう虫初めて見たかもー


ってセカンド打ってるし!


久々に打ちましたよセカンド


3打った後だとステップアップのラフ菜がカメラから遠いなーって感じますね


んでライブスルー・・・うーん


別日



5回転目 宝箱から赤鍵でミア 図柄♡ 群
難破船3回 激熱よボイス ミアモ実写 

おぉおおおおお実写やあああああ!


そしてやっぱり(?)STスルー



その後貯玉上限超えたんで追加投資したけど回らないからすぐやめました・・・

-200円
▼71万5500円
歌姫打てないので更新することがありませんでした!

しかし、ついに貯玉で歌姫が打てるようになりました~!わー
1パチの玉を2パチと共有するというシステムらしいです

素直に全部1パチにすればいいのにね、2パチ客入ってないんだし

これで2パチにある甘姫様を打てますねーこつこつ貯めた貯玉が火を吹くぜ!

400回転オーバーの甘姫様打ちます

544回転目 ライブモード移行


ライブ2回転目
赤保留からDESIRE完走

17回転目
緑保留から伝説マイクで赤へ
半ちゃんが10R



この日はここまで



別日



3台ある甘姫の右の台を少し打ち・・・ダメ
真ん中の台を50回転ほど打ち・・・ダメ
左の台を10回転打ち・・・アタリ

∑(=゚ω゚=) !


当たったじゃーん!


フリーズからスロモカラオケ、ここで群
またフリーズして、CD選択でDESIRE
チャンスアップなにも無いけど大当たり!

さすがデザ菜様やー!

37回転目
青保留から伝説マイクでてんとう虫保留へ
スロモ15R

13回転目
緑保留、デカ菜左手ぬーッ 伝説マイクでまたてんとう虫保留
北菜が15R

22回転目 カウントダウン赤

うーーん、やっぱり歌ってほしいですよね・・・突当たりは嬉しいけどねぇ

しかし今日はいい感じですね、次も来そうな気がしますよ
次に当てたちび菜を描きます!



セカンドステージで赤保留!


誰かくるかな、誰が来るかな、テテテテンテン、テテテテテ♪(ごきげ●ようのサイコロのリズムで)


って、姉さん事件です


保留レインボー


そして・・・









このシルエットは・・・










花菜さんだー!!!!!



まさかのプレミアライブ、感服!
あぁ、花菜さんが出て来てくれるとは、次は難破船長ですね!
そして新キャラの中でプレミアライブをハブられたラボ菜さん可哀想



ライブは続きます


・・・と思ったら続きませんでした
STここで終ry



「リーチ!」


ガシャーン!


(;・`д・´) !?


タトゥ菜さん最後に当てよったー!

74回転タトゥーチャンス成功

これは次も当たりそうな気がしますね
それも早い段階で来そうな気g



ビーッビーッ!



ガシャーン!




(*゜∀゜)=3ムフーッ もう当たった!




何と言うことだ、私の勘がさえまくっている


次のSTはズバリ!




スルーしそう・・・




そして見事これが御名答!
この日はここまで



しかし見事7連荘
ライブ中は15Rが6回、つまりライブの当たりは全部15R!

( ;∀;)ヤリマシタナー




いやぁ久々のライブ楽しかったですねー

それにしても花菜さんが降臨されるとは・・・

次回のライブも期待ですわ




あと最近フィーバーパワフル打ったんですが、あれ面白いですね
懐かしいなーと思いながら打ったら意外とハマってしまいました
意外と連荘しますし

甘デジがホールに出始めた頃のようなスペックも良いですね
歌姫のミドルが撤去されてしまいました、ほーりーしっと!

2パチに甘姫が3台あるですよ
1パチに来るまで我慢できなくて打つですよ

どれも保留が溜まらないほどの素敵釘なので我慢します
我慢って言うか打てないんですがこれじゃ
1パチの貯玉が甘姫を待っています、どうぞお早い御移動を

というわけでスロットしまーす

負けまーす(早)

マイナス8600円也

▼72万3900円



絵に意味はないです

http://utahime.futene.net/illsut52.html



漫画描きましたよん、続きは上をクリックすると思ったか!
そのとおり!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[06/19 黒栖欠伸]
[06/13 パゲ姫]
[02/12 黒栖欠伸]
[01/29 パゲ姫]
[01/07 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]