忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
https://www.youtube.com/watch?v=FTYuhOGcES8

 
また歌いました、乱~Run~
戦国乙女3の歌ですね
PR



歌姫うちまーす


19連チャン後の甘姫に着席

19連ってすごっ・・・



98回転目
宝箱から歌姫チャンス サブ液晶火山
左のマイク役物金エフェクト てんとうむしシャツ
テンパイ時背景予告 ライブリーチ10R


あっさり当たった!

さぁ、ライブですが・・・連チャン後だから期待しません


4回転目
扉赤 神話 15R

あれ?当たった・・・


31回転目
伝説マイクで赤保留へ
デザ 玉確定音


16回転目
保留虹 十戒 デカ菜左手ヌーッ


33回転目 サブ液晶 ぜんそう
中森明菜ロゴ赤色
15R


ど、どうしたのでしょうかこの連チャン
しかも15Rばかり( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


23回転目
赤保留 十戒 5R


18回転目 緑保留 シャララン 10R

おぉ、緑保留北菜ってはずれの定番なのに当たった!


47回転 赤保留 サザ菜10R

36回転目 デザ


28回転目 神話5R

57回転目 玉確定 禁区

5回転目 デザ

4回転目 扉赤 十戒10R


そしてここでダイイチレアカード引きます!
CRヘルプのレアよりレアです!

青保留だったところが大当たり15R


まさかの14連荘




別日



着席、うーん釘が悪いやめようかな・・・
と思ったらフリーズして群が走って神話で当たり

わずか2回転で当たった・・・


ではライブです

64回転目
緑保留 ミアモーレ

40回転目 突当たり

3回転目 少女A復活の15R


25回転目 デザ菜玉確定音


5連しちゃった



別日


歌アクション予告、発展時てんとうむし飛んでサザ菜で当たり

3回転での出来事でした


26回転目 赤保留 赤チャンス目 十戒 玉確定

46回転目 赤保留 赤チャンス目 禁区 デカ菜動かず
シャララン 10R




また別日

10回転ほどで太陽くるくる
赤泡 群 難破船 ミアモーレで10R

29回転目 北ウィング10R

39回転目 てんとう保留 タンゴ10R

1回転目
ダイイチレアは出なかったけど保留連



と言った具合に最近当たりが早いのです

これは嬉しいですねうへへ


そんな歌姫伝説ですが




3台中1台撤去されてました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
http://utahime.futene.net/illsut60.html

漫画描きました
気づいたら10月ですね
描き始めたのこれ確か5月なんですよね

そ、そんなに掛かってるの・・・
タイトルおかしい気がしますがあってます
久々に釘が良かったので打ちました

てか今って釘変えちゃいけないんでしたっけ・・・?
歌姫伝説の左の電チューのスルー全然通らないんですよね


あと最近話題の回収台に歌姫伝説入ってるんですけど・・・おぉぉおぉお?


パチンコ業界に悪い風が吹いているのでしょうか

お店も最近客減ってるんですが、うーん・・・
この店換金率低いんだからもっと釘開けてもそんな赤字にならないだろうになぁ


そんなことも思いつつ歌姫です

164回転目
宝箱赤保留 ちび菜ルーレット DESIRE 黒傘 5R

7回転目
赤扉 花回転 シャララン 北ウィング10R

21回転目
サブ液晶 ぜんそう 
「かんそう」だったらいいなぁなんて思いつつメイン液晶見たらセカ菜降臨!
 <やあ

45突当たり

ライブ終了

127回転 VIPメドレー スローモーション エンブレム落下 15R


おぉ、VIPチャッカーから当たりましたね

35扉緑 北ウィング 10R

22赤保留 突

赤保留で突って何とも言えませんよね・・・これがST残りわずかならまだ良いんですがね

そしてライブ終了


103 花よ踊れ 成功


ライブスルー!



久々に打てましたね

あと別に歌姫がまわらなくて他の台が回るってわけじゃないんですよ

歌姫が回らないのが嫌で打たないんですよ


というか歌姫3なんで回らないのかって言うとですね
ステージが悪いんじゃないかなって思います


ステージ乗っても期待出来ないんですよね、なんかね


乙女フェスティバルとかガルパンとか一騎当千はステージ行ったら結構入るんですよねぇ


あと8つ保留欲しいなー、なんとかなりませんかダイイチさん


あと漫画がちょっと詰まってます
土日に描きたかったんですけどね、うーん
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]