忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
新台にガールズ&パンツァ―入りました
パンツじゃないから恥ずかしくないもんのアニメと少し勘違いしてました

11連チャンしました(*゜∀゜)=3


1200発の当たりもそこそこ来てなかなかいい出玉に

ST継続率も突入率も高くは無いのになんということでしょう



でですね、最近ST台ばかりじゃないですか
確変機やりたいなーと思いましてん

銀河乙女打ってみます、甘デジの


そういえばこの台は全然打ってないんですよね

乙女フェスティバルには参加してないんですよねこの人達


疑似連三回から萌え絵カットインでストーリーリーチ
これは貰いましたわ



外れましたわ



(◉ / _◉ )




その後にまた同じリーチで当たり
萌え絵なしで


あれ、平和の台って萌え絵無くても当たるのね




ここから23連チャン




 (ヽд) ゜゜




台が壊れたかと思いました

しかも10回の当たりのうち8回はビッグボーナスでしたし
しかしその後ミドルボーナスも続いたのでパンフレット通りの振り分け通りでしょうか


てか連チャンするとカシンちゃん出るのかいな!
オウガイも出るのかと期待しましたが出ませんでした


少し突っ込んでなんだかんだ
1万5千発いきましてん




歌姫伝説?

あの釘ではちょっと打てませんわ・・・


PR
一騎当千のミドル台が800回近くハマってたんですよー
それで打ってみたら1060回転くらいで当たって2連荘で終了

うーん、がっかり





その後に乙女フェスティバルの甘デジをちょこっと打ったらすぐ当たるんですよ
スペシャル萌えカットインとかすぐ出ちゃうんですよ


それでそのまま17連チャン

ぶはー

そのうち16Rの振り分け3%しかないのに2回来ました
楽曲全開放ですわ!

最終ラウンドの絵は全開放できなかったですけどね


んでST抜けてもすぐに当たって4連と3連
どうなってんのこの台

甘デジで万発出ましたわぁー




あ、歌姫伝説は保留が溜まらないので打てません(泣)




あと先日の南国育ちの動画ですが、ニコニコ動画で「オッサンかよ」ってコメントがついてました
お、オッサンじゃないし!
お晩ですよ、お盆のお話です

お盆はなんだかんだ6500円負けた!



漫画の続き近いうちに描きます、ひえぇ


75万3800円


夏の暑さにやられて歌ってしまいました
可愛らしく歌えてると良いな!



正直スマンかった


忍者ツールだけでアップしたかったんですけど、出来ないみたいなので
youtubeにあげるしかなかったです、黒歴史を作っていくスタイル




帰省します、また盆明けにお会いしましょう!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]